2009年05月11日

【重要な】又、又引越します!【お知らせ】



かねてより、仄めかしていたNEW HP計画ですが、未だ完全とは言い切れませんが
一本化に向けて始動致します。

New FADE-IN RECORDS NEWS>>>fade-in.jp

PCでご覧になっている皆様にはより楽しんで頂ける様、時間を見て手を入れてるんですが、
携帯でご覧になっている方々にどう見えているのかが今一判りません。
機種によって色々見え方が違う様なので、調整しようとしていたんですが
FADE-IN WEB担当カトマンが最近めっきりサボっており、一向に前進しない状況に業を煮やし、ここに見切り発車の決意を固めた次第であります!

新しいBLOGもコメント投稿出来る様になっておりますので
画像が見れない等、苦情やアドバイスを頂けたら都度善処致します。
その上でだんだん使いやすい見やすいものになって行けばと思います。

ご不便&お手間を掛けさせて申し訳有りませんが、今一度のブックマークの変更と
更なるご支援ご鞭撻頂けたら幸いです。

ィヨロシクお願い致します。

Captain Rydeen a.k.a Masaaki"KOBA"Sweden
posted by captain rydeen at 00:24| ☁| Comment(58) | Main | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

【雷電】DSTT'09【2日目】

お疲れ様です!
生業の方の事務が片付かず、報告が遅れています。
後で追記するつもりですが、一先ず下の動画で時間を持たそうという計画ですw
詳しい報告もう少し時間下さい!

Hawk, Hawk, Hawk / ECHO feat. Captain Rydeen @ FADリハーサル
posted by captain rydeen at 16:59| ☁| Comment(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

【完了】DST Tour'09【御礼】


photo:雷電@アメ村

”デブセントリックツアー2009”無事帰還致しました。
各地の双子マニアの皆さん、本当にお世話になりました!
取り敢えずは報告迄。
今回も色々な事が有りましたが、詳しいご報告はもう少し落ち着いてからします。
あ〜留守中のメールが約300件(迷惑含)かぁ...
posted by captain rydeen at 15:08| 🌁| Comment(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

【雷電】DSTT'09【1日目】


photo:森Bros @ 向ヶ丘遊園

ついに始まりましたデブセントリックツアー!
日程を見ただけで「コレGWだよね?移動大丈夫?」と不安一杯の武久段取りですが、
やはり初日から波乱含みのスタートと成りました!

まずは雷電出番直前のメンバーの様子をご覧下さい。
因にバックサウンドは”ANARCHY CONDOMS/糞溜天国糞溜地獄”です!w

ノリノリのKYCの後ろに映っているTKCはこの時点で2度程ゲロを吐いています...

そしていよいよ出番です!

1.Adventure of Rydeen
2.Shoot Your Heart
3.おじいちゃんジャメイカン
4.Psycho最高
5.Animal H
5.Distance
6.Get Chease
7.Dear My President
8.藤棚Bomb!
9.Get Down
10.希望の星

ちょっと曲順合ってるか怪しいです、確認します!

が、そんな事より問題は...
3曲目が終わった辺りだったでしょうか、雷電のライヴには珍しく客席でもめ事が!
まぁ、PUNKのライヴなんで侭そういう事もあります、コンサートじゃ無いからね。
武久もジミーパーシーの様に落ち着く事を促し、その後も度々怒声が上がりつつもライヴは進行して行ったんですが、最後の曲が終わった時に最大の揉み合いが!

私がステージ裏から現場に行った時には一人が頭から流血、一人が歯が折れ口から血を流していました...
更に揉め事とは直接無関係だった筈のイシヤ(FORWARD)まで揉め事の中に!
鋭い眼光で睨みつけるハッちゃん(GO)、怒り叫びまくるユンピョウ(AC)!
そんな混沌とした場に救急隊と共に警察がなだれ込んで来ました。

皆を宥めようとスッカリ素の顔の武久、喧嘩が嫌いなKYCは拗ねています。
TKCはどさくさで顔面をクリティカルHITされた様で痛がっていますw
どうせなら私も一緒にTKCをボッコしてれば以外に「丸く収まったんじゃ無いか?」と思うと少し出遅れた自分が残念でなりませんでした。

さぁ、まだまだ始まったばかり!
次はホームF.A.Dで会いましょう!

5/2(sat) 中華街FAD “デブセントリック TOUR’09″
w/ECHO, EVEN TODAY, MELT BANANA, サイプレス上野とロベルト吉野

5/3(sun) 出雲APOLLO “デブセントリック TOUR’09″
w/響, CARRIE, Dr.BREAKER, DEDLY DRIVE, +t.b.a

5/4(mon) 広島BORDER “デブセントリック TOUR’09″
w/響, ORIGIN OF [M], PERSEVERE, CONCRE, ASPHALT, +t.b.a

5//6(wed) 大阪HOKAGE “デブセントリック TOUR’09″
w/HURRICANE, 1☆狂, SUPAHAZE, BAD DIRTY HATE, マサカリ, CROW DRAGON TEA
posted by captain rydeen at 22:10| ☔| Comment(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

【AAAA】DEBUSENTRICK TOUR 2009【START】

いよいよ本日より新作”AAAA"を引っさげてツアースタートです!

本日は川崎は向ヶ丘遊園ULURUにて先日"Very Best of~"を当レーベルよりリリースしたばかりのANARCHY CONDOMSと合同レコ発です!

4/29(wed) 向ヶ丘遊園ULURU “デブセントリック TOUR’09″
w/ANARCHY CONDOMS, RAISE CAIN, マドラーズ, バギングライフ


5/2(sat) 中華街FAD “デブセントリック TOUR’09″
w/ECHO, EVEN TODAY, MELT BANANA, サイプレス上野とロベルト吉野


5/3(sun) 出雲APOLLO “デブセントリック TOUR’09″
w/響, CARRIE, Dr.BREAKER, DEDLY DRIVE, +t.b.a

5/4(mon) 広島BORDER “デブセントリック TOUR’09″
w/響, ORIGIN OF [M], PERSEVERE, CONCRE, ASPHALT, +t.b.a

5/6(wed) 大阪HOKAGE “デブセントリック TOUR’09″
w/HURRICANE, 1☆狂, SUPER HAZE, BAD DIRTY HATE, マサカリ, KISS ME DEADLY

各地の皆さんに会えるのを楽しみにしてま〜す!



そして、本日より全国PUNKマニアックSHOPにて発売開始!

●RYDEEN / AAAA
FIRC-013 / CD (paper jacket) / 13tracks / \1050(tax-in) / Apr29, 2009

1.Adventure of Rydeen 2.Animal H 3.藤棚Bomb 4.Distance 5.希望の星 6.Dear My President 7.Psyco最高 8.Rock Together 9.Get Chease 10.RKL(仮) 11.Fuckin' Suicide 12.Get Down 13.天王町ブルース


ライヴ会場にてFADE-INグッズを千円以上お買い上げの皆様に
"AAAA"レコーディング時ヴォーカル&コーラス入れを行ったカラオケBOXにて録音された2曲に加え、CDより取り込んだカラオケにスペシャルゲストタカシ君(SD/S.V.S)を迎えジュンヤ(ECHO)家(Studio L-1)にて吹き込まれた1曲の全3曲入りCD−R"DEBUSENTRICK TOUR 2009"をプレゼント!(在庫が切れる迄!)

●RYDEEN / Debusentrick Tour 2009
FIRC-014 / CD-R / 3tracks / ライヴ会場で¥1000以上FADE-IN goodsをお買い上げの皆様にプレゼント! / Not for SALE!

1.「デブセントリックKYC」のテーマ 2.「KYCマン」のテーマ 3.「TKCマン」のテーマ


しかし、このツアーもろに渋滞に被りそうな上、都内公演も無いとは...
ツアーをプランニングした武久の無計画っぷりにはorz
是非都内からもCD-Rゲットしに来て下さ〜い!
posted by captain rydeen at 10:23| ☔| Comment(0) | Live Schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

【新大久保】SD vs DYB【アースダム】


photo:恒例の同い年ドラマー3Shot![柿沼(鉄アレイ)、私、IF辰嶋(DYB)]

20年来のライバル”IRON FIST辰嶋”に招聘され、”DIE YOU BASTARD!"のレコ発に参戦して来ました。
自分が未だSDに加入する前に色々とお世話になったJURASSIC JADEとの競演も楽しみにしていたのですが、メンバーの事情により出演出来なくなったのは残念でした。
が、しかしSD再始動以来、都内ではLIQUID ROOMで演ったものの、LIVE HOUSEでは初の都内公演!
気合い乗りも十分にぶちかましました!

1.N.Y City
2.Under Age
3.Jap Gate
4.Disobey
5.FC
6.Free
7.Sink You
8.Whisky
9.Jock
10.Annie
11.Fight to The Others
12.Life
13.TV Gossip
14.Hi
15.Don't Stop My Way

photo:SD on Stage!

自分のステージでは何ともなかったんですが、DYBラストの曲で「DEI~ YOU~ BASTARD!!!」と叫んで以降今でも喉の具合が芳しくないです。w

さぁ、明日からは「デブ専トリックツアー」のスタートです!
ボチボチ武久も駅に着いたかな?

PS.
12日の報告も追加で上げときました。
posted by captain rydeen at 22:57| ☔| Comment(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

【電撃】FIRC-0014【発表】


●RYDEEN / AAAA
FIRC-013 / CD (paper jacket) / 13tracks / \1050(tax-in) / Apr29, 2009
1.Adventure of Rydeen 2.Animal H 3.藤棚Bomb 4.Distance 5.希望の星 6.Dear My President 7.Psyco最高 8.Rock Together 9.Get Chease 10.RKL(仮) 11.Fuckin' Suicide 12.Get Down 13.天王町ブルース

発売まで後僅か!
正に只今急ピッチで発送業務をしております、全国の各PUNKマニアShopの皆様、いわゆる双子マニアの皆様、今暫く到着をお待ち下さい!

今迄IMPARA以外の殆どの作品には初回特典販促グッズをお付けしていたのですが、今回は本体自体が限定1000枚の紙ジャケ仕様とちょいとコストを掛けてしまったのでご容赦下さい。

そして「雷電の入稿終わったのに、なんでBLOG更新しないんだ!?」と憤慨している皆様。
その後も忙しくSDのレーコーディング等していたのは事実なんですが(未だ終わっていません)、実はそれ以外にも忙しくしていたのには訳があります!!




発表致します!



今回のツアーに合わせて製作致しました、コレです!

●RYDEEN / Debusentrick Tour 2009
FIRC-014 / CD-R / 3tracks / ライヴ会場で¥1000以上FADE-IN goodsをお買い上げの皆様にプレゼント! / Not for SALE!
1.「デブセントリックKYC」のテーマ 2.「KYCマン」のテーマ 3.「TKCマン」のテーマ

"AAAA"レコーディング時ヴォーカル&コーラス入れを行ったカラオケBOXにて録音された2曲に加え、CDより取り込んだカラオケにスペシャルゲストタカシ君(SD/S.V.S)を迎えジュンヤ(ECHO)家(Studio L-1)にて吹き込まれた1曲の全3曲入りプレゼント用CD−Rを製作致しておりました!

29日よりライヴ会場にてFADE-INグッズを千円以上お買い上げの皆様にもれなく差し上げます!(在庫が切れる迄!)


本日はSD@新大久保ERTHDOMです!

LIQUID ROOMを除けば復活以来の初都内LIVEです!
皆様のお越しをお待ちしております。
posted by captain rydeen at 11:33| ☔| Comment(0) | Release Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

【West】SD with VOETSEK【飛入り】


photo:w/ VOETSEK @ 和食一番

可成り報告が遅れましたが、関内24WESTに飛入りして来ました。
サンフランシスコからVOETSEKが来浜!
「SYSTEMAと対バンしたい!!!」とのメンバーたっての希望でレコーディングの後、能見台JUSTより急行致しました。
しかし、午前中からRECに取り掛かっていたんですが、思いのほかギターの重ねに時間を喰い、暇を持て余したリーダーが飲み過ぎでぶっ倒れるという事態に!w
ライヴはこなしたものの、可成り具合悪そうでしたw

1.Whisky
2.Under Age
3.TV Gossip
4.Free
5.ご利用は計画的に
6.Island
7.見えない敵
8.Disobey
9.Bad Boy

VOETSEKはBassのAthenaが日系人で日本語が話せたので西海岸事情を色々訊けて楽しかったです。
24での打上の後、恒例の飯ですが今回は”和食の一番”に流れました!w
posted by captain rydeen at 00:00| ☔| Comment(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

【REC】本日のSYSTEMA【LIVE】


photo:バックトラック録音時@FAD

今からSDのレコーディングに行ってきます!
本日はギターの被せがメインで、時間が有ればコーラスも入れれるかな?
その後そのまま関内へ移動しLIVEにチロっと飛入りします!

サンフランシスコからVOETSEKが来浜してます。

一昨日10日はANARCHY CONDOMSが文体前の24でStudioLIVEを演るってんで見に行って来ましたが、そちらではシカゴからNO SLOGANというbandが来浜しておりました。

今後の予定でも外国勢が毎月の様にやってきます。
最近は本当にワールドワイドですね!
posted by captain rydeen at 09:56| | Comment(0) | Main | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

【アナコン】リリースラッシュ!【雷電】


●ANARCHY CONDOMS / THE VERY BEST OF ANARCHY CONDOMS 1993-2009
FIRC-012 / CD / 28tracks / \1785(tax-in) / Apr10, 2009
※直取引店では初回特典としてACマークの布パッチ付き!

地道にしぶとく活動を続ける事16年、新録7曲を含め現在迄の音源、その殆どをリーダーEBIが録音MIXを手がける彼等の究極のD.I.Y讃歌「本当にそれで満足か?」や至高のPEACE SONG「糞溜天国 糞溜地獄」、現在のスタイルにたどり着く前の彼等のバックボーンを感じさせる初期の音源などを須らく収録!
正にVERY BESTな内容な初単独作品に成りました!

■What's about "ANARCHY CONDOMS"
G+Vo.EBI
B.KIM (ex-Bugging Life, Stockholm Appeal)
Dr+Vo.YUNG-PYO

1992年結成。
初期は新宿ANTIKNOCKを中心に活動。
メンバーチェンジを機に’97年頃より活動の中心を横浜FADに移す。
その後メンバーの引越に伴い’02年頃よりWALLやWATT'Sでの活動が増えるも、’04年2代目ベーシストの脱退に因り活動の沈静化を余儀なくされる。
’05年新ベーシストを迎え横浜〜都内で活動を再活性化。
’07年に又もやベーシストが脱退するも旧友KIM(ex-Bugging life)を迎え過去最強のラインナップが揃う。
現在はEBI & YUNG-PYO 本来の地元である川崎に活動の拠点を移し、向ヶ丘遊園ULURUを中心に’93年より続く自主企画「浣腸GIG」を開催中。

■Discography
・デモテープ「アナーキーコンドームス1」1995
・デモテープ「ANARCHY CONDOMS 2」1996
・スプリットEP「アナーキーコンドームス / RAWRIDE」2000:浜っ子recs
・オムニバスCD-R「VA.BITCH BITCH BITCH」2001:丸二レコード
・オムニバスCD「VA.神奈川インパクト」2002:浜っ子recs
・オムニバスCD「VA.弱肉強食2」2002:STINGER RECORD
・オムニバスCD「VA.HEAT ROCK」2007:MCR COMPANY
・オムニバスCD「VA.OVER HEAT 9」2009春予定:RADIATOR RECORDS

FADE-IN RECORDS MySpaceにサンプル音源を上げておきました、よろしくお願いします。


当初は3月に発売開始予定をしていた当作品ですが、昨日10日に漸く店頭に並びました!
お待たせして申し訳有りませんでした。



そして、ついに発表致します!
只今、今月の29日の発売を目指し急ピッチで製作中のFIRC-0013はコレだ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●RYDEEN / AAAA
FIRC-013 / CD (slim case) / 13tracks / \1050(tax-in) / Apr29, 2009

当レーベルの本命"RYDEEN"の3年ぶりの新作!
しかしながら、メンバーの諸事情により極端に制限された製作環境及び製作期間の中、
武久来浜から三重に帰る迄の21時間の内に全ての録音作業とジャケット撮影を寝ないで強行!
細かい事に拘っている余裕は全く無し!
通常の大手であればプリプロ位のクオリティーの音質!
新曲のリハーサル不足から来る演奏ミス!(当日初合わせもしくは2回目の曲多数)
そしてなにより「一体何狙ってんの?」という楽曲群!

演奏をしくじっている曲は元より、作詞が間に合わなかった曲、最後迄演奏しきれなかった曲、はたまた雷電号の車内の様子迄、恥も外聞も無く投入!
平均年齢39歳の初期衝動!
日本中のHCマニア、いや双子マニアが待ちこがれたアルバムと言う名のドキュメント!
丸裸の雷電がココに!!!

乞うご期待!

PS.
メールを戴いてお返事が出来ていない皆様へ
雷電新作とSD新作の同時進行で可成り体力気力とも消耗しております。
現在雷電はマスタリングも終わり、後はジャケの入稿を済ませるだけなので
それさえ済めば多少ゆとりができるかと思います、お返事もう少しお待ち下さい。
この場を借りてお詫び申し上げます。 M.Sweden
posted by captain rydeen at 18:05| | Comment(0) | Release Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

