2004年09月29日

次作は?

null
某人物より「”You are not me”の7inc Single が欲しい、そっちで作らないなら俺が出す!」といった内容の連絡を戴き、当然断る理由もないので一先ずOKを出しました、詳細はこれからですがおそらく次作は
”You are not me”の7inc Single
になると思います。(B面どうしよっかなぁ〜?!)
posted by captain rydeen at 11:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月26日

R&Sで大阪行ってきました!


<br />
前から思ってたんだけど二人顔の系統が似てません?
photo:ロッキー&ダリ(悪意)キングコブラ楽屋にてbyM.S
posted by captain rydeen at 11:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月22日

そういえば...2

null
報告が遅れました!
SWEDENのメンバーにも最近になって話したんですけど、横浜FAD+千葉LOOK+熊谷,宇都宮VOGUEが共同で出している「カントリーロード」というフリーペーパーにわたくしM,Swedenの自伝を連載しています!現在10月号に第6回目です。
お暇な方は見てみて下さい!
posted by captain rydeen at 12:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月19日

そういえば..

残尿Bros.
DOLLのインタビューやBTホームページ及び街の噂等で「何!?」と思った方への説明をさせて頂きます。
FreakyMachineリーダーにして藤沢BeautyfulTribe店主そしてRocky&TheSweden初代ギタリストKengoSwedenこと松本健吾が電話をかけて来たのは7月末、ちょうどDOLLインタビューの前日であった「あ、コバちゃん?俺、ケンゴ!俺、Rydeenに入るから!」「突然何言い出すんだよ!?明日インタビューも有るし、そんな急に...」「じゃあ明日俺も行くから!その時他のメンバーにも話すよ!」そして次の日、インタビューの会場に颯爽と現れたケンゴはメンバーを一人づつ捕まえ「俺、Rydeenに入るから!」の一点張りで反撃のスキを与えず次々と撃破、そのまま勢いに乗ってインタビュアーの隣の席をGET! DOLL佐藤氏に向って熱くRydeenについて語り始めた(紙面ではCut)。佐藤氏を見送った後、唖然とするメンバーをよそに「俺、店に戻らなっくっちゃ!」と大桟橋に停泊する客船の汽笛を後にバイクで走り去る短足、呆然と見送る4人、はっと我に返った3人が俺に質問ラッシュを浴びせる「どうすんスカ?マサアキ君!」「ケンゴ君!本気なんスカ?」迷える子羊の様な目をした3人、「知るか!昨日電話がかかって来たと思ったら今日の有様だ!俺が聞きてえよッ!」吠える俺。
一週間後、飛び入りライヴしようと江ノ島オッパーラに向った4人を「湘南は俺の庭だ!」とばかりに大きな顔で待ち構えていたケンゴ、インタビュー後スタジオ練習したのをどこで聞きつけたのか俺の肩をガッシリ掴んで「コバちゃん、フリーキーの練習が木曜だから、木曜の練習は今後無しにしようぜ!」と熱く語りだし(Rydeenの練習は俺が「今日やろうぜ!」と突然決まるって説明してたのに...)リハーサル無しでケンゴ参加!曰く「ちゃんと練習しようぜ!」。
そして立て続けに横須賀三笠公園でのライヴにも参加(当然練習無し)、当日は過去に奥多摩GIG(Rydeen唯一の神奈川県外ライヴ)で1曲だけRydeenにゲスト参加した事の有るSukekiyoSwedenもステージに上げやけくそのトリプルギターを展開した。
その後、「俺メンバーだからっ!」と言って、サンプルで持って行ったRydeenCAPをあっさりGET! 現在に至っている。
photo:CKBのT−シャツで揃えた管理人&ケンゴ(残尿Bros.)clubLIZARDにて
posted by captain rydeen at 12:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月15日

ALLMANのフリーペーパーに載りました!

null
ALLMAN店長でHGfact総帥の佐藤君がRydeenをいたく気に入ってくれて裏表紙に乗せてくれました、ちなみに#61号です。
posted by captain rydeen at 15:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月12日

Rydeen CAP 作りました!

null
作る時に本体が32種類(色)有るって云うんで各1個づつ作りました、うち20個を新宿ALLMANに卸しました!
今後量産するつもりは有りますが、変わった色はもう作らない予定なので歌舞伎者の皆さんは急いでALLMANにGO!
photo:キャップのサンプルを被る管理人とPILEDRIVERタクマ&セン
posted by captain rydeen at 15:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月08日

最初に書いておくべきでしたね!


<br />
現在Ryeenの2nd"You are not me"と3rd"極悪ライヴ"は横浜MickeyRoom、都内主要HC取扱店>Allman、Nat record、Base、Boyとdisk Union各店舗で販売して居ります。
おかげ様で2nd"You are not me"は現在3rdプレス(緑文字)まで伸びました、在庫の方もほぼ無くなり各店舗に有るだけになりました、ありがとうございました!まだご購入戴いていない方は上記各店舗にてご購入お急ぎ下さい。
posted by captain rydeen at 15:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月05日

What's the Truth [K.Y.C ひき逃げされる!]

null
さる8月某日天王町から国道1号に渡る踏切付近をキヨシが歩いていた処、後ろから一方通行を逆走して来た白い1BOXカーに跳ね飛ばされた。現在キヨシは片足ビッコ轢いている状態「じん帯が損傷した」とは本人の弁だが医者に行ったかどうかは不明。くわえて数日前からキヨシの携帯が繋がらず、またもや連絡が取れなくなっていたが、事故の際相手の車に轢かれて潰れたと本人は語っている。尚、目撃者は無し。
posted by captain rydeen at 15:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月02日

祝!DOLL掲載

null
9/1発売DOLL10月号にRydeenインタビュー記事が掲載されました。
posted by captain rydeen at 13:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月01日

一部の方にお配りしたプロフィールの内容です。

null
What's about RYDEEN

Vo. TAKEHISA / 現-7to3 、F.V.K (ex-Craze Crow、Battle Attacker、Three Half Slide)
G. KYC / (ex-Super Dumb、Men Soul、Gas Boys、Might、Punk Ninjya Brigade、D.R.Y、 Crucial Section、Geronimo、etc)
B. TKC / (ex-Super Dumb、Men Soul、D.R.Y、Lie)
Dr. MASAAKI SWEDEN / 現-Rocky&TheSweden (ex-Bastard、Systematic Death、Eggs、Bad Timings、OneTracks、Disarm、Galaxyans、Whales、Peetics、etc)

2002年末、Masaaki Swedenが横浜の中華街に在るライヴハウス“F.A.D.”の大晦日イベント“爆裂”にて新年カウントダウン任されたのをきっかけに「地元で身軽に活動出来るバンドが必要だ!」と考え、タケシとキヨシの双子のジャメイカンクォーターを「色が黒いからBad Brainsでもやるか!」ぐらいのテンションで半強制的に指名、その場に居合わせたタケヒサをボーカルに引き摺り込み結成に至る。

同年12月、山下町に在るClubLIZARDで行われたM.Sweden主催のイベント“M.Y.B.C.Meeting”にてデビュー、半月後の“爆裂”新年カウントダウンライブを辛くもこなし、その後も友人の結婚式などでカルト的に活動。2003年5月“M.Y.B.C. Meeting”でのライブをレコーディング、同年6月“F.A.D.”でのライブ時に1st CD-R 「LIVE&LOUD」として発売(現在生産終了)、前途は洋々かに思えたが、ギターのキヨシのアル中が再悪化、久里浜の隔離病院への入院に因り活動停止を余儀なくされる。

しかし、同年8月キヨシの外出許可の出た日に、練習もせずに“F.A.D.”にて徹夜でレコーディングを敢行、2nd CD-R「You are not me」を完成して、横浜市内の DiscUnion、MickeyRoom、UniteEarth + 藤沢BeautifulTribe だけの限定発売を開始(現在は初回100枚[赤文字]の在庫が尽き、2ndプレス[青文字]がDiscUnionの通販に対応)。その後キヨシは無事退院するも、今度はタケシに250万もの借金がある事が判明、アパートを追い出されるなどトラブルが続く。

しかし、それにもめげず2003年末の“M.Y.B.C.Meeting”でちゃっかりPILEDRIVERと競演(RYDEENは、第二部)、年が開け2004年になってからも、キヨシが飼犬ロックスに携帯をかじられ連絡が付かなくなるなど、バンドと全然関係の無い問題に振り回されながらも“F.A.D.”や横須賀“かぼちゃ屋”で行われたPUNK系の企画に飛び入りを続ける傍ら "HIGH-BLOW" @F.A.Dにてうっかり鉄アレイとも対バンする始末(FAD広畑氏の陰謀によりRYDEENがトリ)。

さらに同年6月に年に一回横浜港開港記念日の日に“F.A.D.”で行われる地元企画 "YOKOHAMA さわやかさん"に出演時、またもやライヴをレコーディング、Masaaki Swedenの手に掛かり非道い演奏に偽の歓声を被せるなどして、ついに過去最低の問題作 3rd CD-R 「極悪ライブ!」を完成!良識在るPUNXの物議を醸し出すのは必至と見られている。
photo:KYCを久里浜病院にお見舞いに行った時裏庭にて。
posted by captain rydeen at 15:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | What's about RYDEEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

