2005年02月28日

[BURNING SPIRITS]@新宿D.O.M


いや〜演って来ましたよ、バーニング!すごく面白かったです.

イシヤはドラムにこだわってメンツを決めたみたいですけど、みんなイカしたビート&グルーヴで、ズバリ私的にもバッチリ楽しめるメンツでした。特にジャバラのドラムには目が釘付けになってしまいました、彼を見ていて初めて土居や荒木を見た時の気持ちを思い出しました。

今回やっとYOU(Forward)に” Bad Twins / I Against I (Black Santa Claus Come From Yokohama)”を渡せました、「New York City」の作曲者ですからね!そうしたら、「ギャラは要らねえから今日演ってくれ!」との事、急遽曲順を変更です!

1.New York City
2.Shoot your heart
3.Stop rocks!
4.Wide
5.Ozzy-chang Jamaican
6.Burning Spirits
7.You can do it!
8.You are not me

当日、昼12時に集合して空いてるスタジオ捜して12:30〜13:30迄 1時間練習をしてからD.O.Mに向いました。そうです、無論6曲目の猛特訓です。
みんなに「反則だ!」と言われましたが、受けてよかったです!(w
鉄アレイの皆さん失礼しました!

photo:横浜会談@ライヴ打上後ラーメン屋にて by KYC
posted by captain rydeen at 17:41| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

続けざま今度の日曜日![BURNING SPIRITS]


東京行きます! バーニング出場致します!

2月27日(日)「BURNING SPIRITS ”四大都市集結GIG”」 @新宿D.O.M
前売り¥1300/当日¥1800  Open 18:30/Start 19:00
w/ FORWARD, JABARA, GOUKA(morioka), PEST(urawa)

極寒の打上げ時イシヤに「3番か4番目で!」と言われましたので、出番はそれくらいだと思います。
"D.O.M"も5月に閉店してしまう様です、恐らく雷電が"D.O.M"で演るのもこれが最後でしょう、頑張ります!

photo:極寒@FAD楽屋
posted by captain rydeen at 16:24| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | Live Schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

[極寒MUSTBACK TOUR 2005]@FAD


平日でしたけれども来て下さった皆様、ありがとうございました!
いや〜極寒チームが来るとテンション上がりますね、楽しかったです!
ライブ前もライブ中もライブ後も、もうグラグラ(w

1.Nasty bastard
2.Shoot your heart
3.Stop rocks!
4.Vagabond of bay-city
5.Ozzy-chang jamaican
6.Gay to cum
7.You can do it!
8.You are not me

東京からもイシヤやカツタ、チェルシー、ムネなど重鎮達が遊びに来てくれました。
「極寒」みんな好きなんですネ!
そんな「極寒」のステージ上でで重大発表した例のKYCの件ですが、詳しい事は又ココに書きます。(チョット時間を下さい!)

photo:「残りも頑張ってね〜!」見送り@首都高みなとみらい入口
posted by captain rydeen at 16:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

本日は


横浜では春一番の強風が吹き荒れています!

ついに「極寒MUSTBACK TOUR 2005」 in YOKOHAMA
当日を迎えました! 皆様のお越しをお待ちしております!

「極寒MUSTBACK TOUR 2005」
Open 18:00 / Start 18:30 @中華街F.A.D 
前売り¥1600 / 当日¥2100
出演/ MUSTANG(函館), BLOWBACK(新潟), SLOWMOTIONS(東京), ECHO, CORROSION RAID ,雷電

PS.
今日KYCから何か発表が有るかもしれません(ニヤリ

photo:4人のショット久々だね。@ LIZARD
posted by captain rydeen at 14:11| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | Live Schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

お疲れ様!


Bad Twins / I Against I (Black Santa Claus Come From Yokohama)のエンジニアをやってくれた、”clubLIZARD”店長の川合君が店を辞める事になりました。
そこで昨日は”clubLIZARD”のスタッフと身内で送別会をしました。
幹事平井の仕切がなってなくて、雷電は演奏する気満々で乗込んだにもかかわらず、ステージセットはバラされていました。(泣

最近は休んでいますが雷電がデビューした、「M.Y.B.C meeting(飲み会)」(私が”clubLIZARD”仕切っている企画)等でも色々融通を利かせてもらったり、今回の作品以前のFIRC-001~003のエンジニア(PA?)は皆、川合君の弟子の様な奴等でした。
いかにFADE-IN Recが川合君の世話になったかと言うエピソードです。

俺達と川合君との関係はこれで最後ではないけれど、一応、節目ってことで
「お疲れ様でした!」

photo:送別会@”clubLIZARD”閉店後
posted by captain rydeen at 13:20| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

また、また今年もやって来ます!「極寒MUSTBACK TOUR」


★2月23日(水)「極寒MUSTBACK TOUR 2005」
Open 18:00 / Start 18:30 @中華街F.A.D 
前売り¥1600 / 当日¥2100
出演/ MUSTANG(函館), BLOWBACK(新潟), SLOWMOTIONS(東京), ECHO, CORROSION RAID ,雷電

もはや冬の風物詩になった感の有るこのツアー、函館&新潟の両バンドが最高なのは言うまでもないが、今回は東京からもSLOWMOTIONSを呼び、迎える地元勢は我等がRYDEEN、横須賀からおなじみの実力派ECHO、そして横浜期待の新人CORROSION RAID と言ったメンツでお送りします!
只、平日なのよね〜。(泣 
まだ、余ってる雷電ポスターあげるから、みんな来てくれ〜。(切実

photo:去年の「極寒」ライヴ翌日@イタリア山公園
posted by captain rydeen at 21:27| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

淋しいね


横浜黄金町に在る映画館”日劇”が潰れたそうです、昼飯時に中華料理屋でスポーツ新聞読んで知りました。
”濱マイク シリーズ”の舞台になった映画館でした。
マイクの事務所が有る設定の映画館で映画を見た時は、何か妙な興奮が有りました。
街はドンドン変わって行きます、時代の流れと言えばそれ迄ですが、淋しいですね。

photo:三部作連続上映の時@2003.10
posted by captain rydeen at 17:33| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

飛び入り!「HighBlowYokohama」


昨日は私の誕生日でした。
ちょうど「HighBlowYokohama」の日だったので記念に飛び入りしてきました!
KYCはライヴ前に髪の毛を向って右半分坊主にしてしまい、それを見て笑ったら怒りだすので訳を聞いたら「マサアキ君が誕生日でおめでたいからやったのに(怒」という事でした、ありがとう!(笑

1.Shoot your heart
2.Ozzy-chang Jamaikan
3.Wide!
4.You can do it!

Wide!からは恒例フューチャリングSukekiyoSwedenスタイル!
白熱のギターバトルのプレゼントもうれしかったです、良いライヴでした!

photo:Vo.大岩君がインフルエンザの為出場出来なくなったスリップヘッドバットのムカイや久々に娘を連れて来たSmash your faceのトクエ等と。
posted by captain rydeen at 10:27| 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

[江ノ島CITY HARD CORE]@江ノ島オッパーラ

チョット一服
タケヒサが熱を出して体調不良の為、出番を前にズラしてもらいました。
URBAN TERRORの次の二番手で登場!

1.Shoot your heart
2.TKC×KYC
3.I against i
4.Ozzy-chang jamaican
5.Vagavond of a bay-city
6.Gal&do
7.You are not me
8.You can do it !

I against iの演奏中の事ですが、TKCが全く弾けていないのに怒ったKYCがTKCに近づき怒ると、TKCがKYCに逆切れしてケリをぶち込み、久々にステージ上で生喧嘩を披露! そんな状況に慣れていないお客さんは引き気味になっていました。(苦

次のPILEDRIVERでは一気に客もヒートアップくやし〜!!(私もノリノリでしたけど・・・)続くNIGHTMAREでは「何で江ノ島でこんなに人気が・・・?」てな位、更に盛り上がりっていました。
勢いを取り戻した老舗NIGHTMAREの新しいドラマーは28歳でオサムというそうです、若くして他界してしまった私と同い年の初代ドラマーの名前もオサムでした、何か熱いものを感じました。

photo:管理人@遠州豊田PA(昨日の写真まだ取り込めていません、スミマセン!)
posted by captain rydeen at 23:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

本日は

TAKEHISA & BILLY
江ノ島 弁天大橋手前 オッパーラにてライヴです!
「江ノ島CITY HARD CORE」
チケット ¥1500/Start 22:00 ~ All Nite
w / ECHO, NIGHTMARE(osaka), PILEDRIVER, URBAN TERROR, STRUGGLE FOR PRIDE, ANGEL O.D, COPS ACHE

雷電の出番は4番目、0時前後だと思います。
日頃の憂さを晴らしたいと思います(笑
皆様のご来場お待ちしております。

photo:TAKEHISA & BILLY(The Little Mirrors)
posted by captain rydeen at 10:39| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

2月3月のスケジュール


また、少しまとまりましたので報告致します!

★2月5日(土)「江ノ島CITY HARD CORE」
@江ノ島オッパーラ チケット ¥1500/Start 22:00 ~ All Nite
w / ECHO, NIGHTMARE(osaka), PILEDRIVER, URBAN TERROR, STRUGGLE FOR PRIDE, ANGEL O.D, COPS ACHE

・かなり豪華なメンツですね!出番が判ったら又報告致します。


★2月23日(水)「極寒MUSTBACK TOUR 2005」
@中華街F.A.D
w/ MUSTANG(hakodate), BLOWBACK(niigata), SLOWMOTIONS(tokyo), ECHO, CORROSION RAID

・毎年恒例、冬の風物詩 ”極寒” が今年も横浜にやって参ります! 北の国からやって来る彼奴等はメチャメチャ熱いです。地方に拠点を置いている奴らだが、間違いなく本物だ!良いものは直に感じなくっちゃね!
平日ですが地元PUNXには是非とも見に来て欲しい!! 


★2月27日(日)「BURNING SPRITS ”四大都市集結GIG”」
@新宿D.O.M  前売り¥1300/当日¥1800/Open 18:30 Start 19:00
w/ FORWARD, JABARA, GOUKA(morioka), PEST(urawa)

・雷電みたび東京でステージを踏む事と相成りました! なんと今度は”BURNING SPIRITS”です!!!
イシヤに「横浜代表で!」と誘われたからには無下に出来ません、リアル代表(PD)を差し置いての出場です、頑張ります! ホームから応援来てね!


★3月26日(土)「FUN FUN FUN...」
@名古屋HUCK FINN
w/ STRUGGLE FOR PRIDE(tokyo), EL CAMINO 53(yokosuka), NO VALUE(tokyo), ADA+MAX(ex-FLASH GORDON)

・名古屋の皆さんお待たせしました! 遂にRYDEEN名古屋初上陸です!
昔、KYCが名古屋に住んでいた時「○○を貸したが帰って来ていない!」「約束したものを受け取っていない!」ズバリ「金返せ!」等ございましたら、お手数ですが書込みお願いします、善処致します。(笑

photo:ステージ前の幕が上がった瞬間@浜松
posted by captain rydeen at 16:51| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | Live Schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

きのうは


気が付いたら怒りに任せてエラい長い文になってしまいました(笑
反響が有ったので、その後のTKCの色々を・・・
昨日もこんなメールを社員に打ちました。

PS.
少し前、住吉町でタケシの間配り間違い事件が有ったが、芝浦でも間配り間違いが発覚!!
2〜5Fはタケシが間配り間違えていたが、住吉事件の後○○が6〜9Fを下の階に習って搬入、結果全フロア4部屋の扉の入替えをしなければいけなくなった。確認しなかった○○が悪いがなんといってももタケシだ。
土曜日も△△担当の武蔵小山に行かせたが、渡した手直しリスト「終わりました。」と言うので△△が全部チェックしたら三分の一は直ってなかった、もしくは問題が有った。もう一周させて再度チェックしたがまだ一部屋ダメだった....。
みんなもタケシに足を引っ張られない様に取り扱いに注意してくれ!
本来ならクビだが、会社から貸してる金もまだ返済が終わっていない、よそで働いて返せるとは到底思えないのでクビにも出来ん!!
働いていない奴に給料が出せる程ウチには余裕など無いので、みんなの少しでも役に立つ様にパシリでも何でもなんとか使ってやってくれ。もちろん給料はアルバイト以下迄まで落とす!やりづらいだろうが割り切って頼む!

photo:馬鹿野郎@浜松City
posted by captain rydeen at 00:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

