2005年05月31日

只今、インディーズ取り扱い主要店舗で・・・


H:Gfactボス佐藤君が又やってくれました!
H:GfactよりリリースしているBANDを集めフルカラーの小誌を制作。
只今、インディーズ取り扱い主要店舗でなんと無料配布中!!!
当然、7incSingleを出している我が雷電も載っています(双子のプロフィール付)
どうぞ手に取ってご覧下さい!

photo:「これです!」@YokohamaBaysideMarina
posted by captain rydeen at 19:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

[混沌電脳GIG Vol.4] @山下町ClubLIZARD


この間はRockyが腰痛でしたが、今度はKYCが腰痛に見舞われました!
恒例のGigの前の日練習にKYCが来れず、当日の出演も危ぶまれましたが「ステージの上に台を持って行って、その上に寝ながらでも弾いてくれ!」と俺の熱い要請を受け、なんとか当日は来ましたが流石に調子は良くなさそう。
いつもより若い奴等に囲まれて”生まれついての使いっ走り”TKCは居心地が悪そう。
お客さんも出演者も派手でィイネ! トリで出撃!

1.港のヨーコ、ヨコハマ、ヨコスカ
2.Intro(You are not me)〜Shoot your heart
3.Gay to cum
4.Kill the poor
5.Stop rocks!
6.Wide
7.Way word rot crasher
8.Ozzy-chan jamaican
9.You are not me

1曲目は次のGigで演るつもりでKYC抜きで練習してたのをつい予定外に演ってしまいました。全体的にはKYCが不調!よほど腰が痛いのかYou are not me の出だしすら判らなくなる始末、腰は大事だね!

photo:雷電&Stoops@LIZARD楽屋
posted by captain rydeen at 19:19| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

今から


今日はこれから [混沌電脳GIG Vol.4] @山下町ClubLIZARD  です。
そろそろリハに行って来ま〜す。

photo:PILEDRIVERのレコーディングに遊びに行って来ました!@忠信ガレージ
posted by captain rydeen at 16:15| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

今週末は


久々に地元で雷電のGigです、本当に久々な感じがします。楽しみだなぁ!

★5月28日(土)
[混沌電脳GIG Vol.4] @山下町ClubLIZARD
OPEN 5:30 START 6:00 / ¥1000+1d別
w/ STOOPS (tsujidou)
THE EPIDEMIC
POGO MACHINE (tokyo)
4SPIKES (north-tokyo)
GAME BOi!s (ibaragi)
WHIRL COWPERS (tokyo)

ィヨロシク!

photo:「色白のおデブちゃん、募集中で〜す。」by KYC
posted by captain rydeen at 18:58| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

GW日記 さらにその後


5月11日 朝起きると留守電が、KYCからです。どうやら又トラブルの様ですが、声の感じからして又酔っぱらっている様で話がよく見えません、しかし夜中3時過ぎに電話とは・・・
本日は新宿”D.O.M"で行なわれる「REBELEBEL Night」に"ROCKY&TheSWEDEN"が出場します、GIG前に厄介事を聞きたく無かったので忘れる事にしようと思っていたら、昼頃KYCから連絡が有りました。
どうやら昨夜の夜中に、同棲中のデブと喧嘩になり、デブが通報してお巡りが出動!KYCはそのまま手錠をかけられ署迄連行されていた様です・・・
電話で「少し落ち着け!」と、なだめてから新宿に向かいました。
”Colored Rice Men""K.G.S"""TheHeck"と仙台で世話になったヒロカズの”Naked Yeggs"が出ました。閉店が決まっている”この箱”で演るのも今日が最後だろうと思って燃えました!
打上げで皆と楽しい時間を過ごしてから、車で寝ていたTKCを叩き起こして(現場の後、横浜から電車で来させた)帰途につきました。

5月12日 明日13日に一人残っていた"SOTB"のTonnyが帰ってしまうので、今回は見送りに行こうと思い、会社の決算の仕事をしつつ、Tonnyに渡すお土産(ツアー中に録った演奏、撮った写真や映像などをCPに取り込みCDやらDVDに焼いた)を急ピッチで作っていました。夜中迄掛かってしまいました。

5月13日 現場が薄いので休ませているTKCを朝から呼びつけ、いざ成田へ! Tonnyと再会を誓い合ってお別れ、昼過ぎには帰浜しました。決算の続きが待っています、寝不足だぁ〜。

5月14日 KYCから、又電話。「今度は何だ?」と話を聞くと、どうやら問題のデブは家から出て行く事に成ったが、出て行き際にアパートの大家に”有る事、無い事”吹き込んでいった様で、大家に「私、誰にも言わないから、2,3日中に出て行ってちょうだい!」と言われたそうです。仕方が無いので喧嘩に成る前に、私がTKCとの間に入り「家賃」や「スグにデブを連れ込まない」等ルールを決め、双方に条件を承諾させて。早速、引っ越し準備開始です! フ〜ッ!

5月15日 本日は町田”PLAY HOUSE"で”R&S”のGigなので。引っ越しの手伝い最中のTKCを呼び出し町田にGO!です。
行く道すがらTKCに目の事を訪ねると、相変わらず滑舌の悪い感じで、さらに頭も悪く説明がヘタなので何を言っているのか半分位しか判りません、こちらで整理してやり「最近、眼帯をしている方の目で見る映像の色が薄く成って来ている! て、事か?」と聞いてやると「そうです!」とTKC、「そりゃ事じゃねえか!医者はなんて言っているんだ?」「前の病院から、紹介されて大学病院に移ったんですけど、検査が必要だって言われて・・・」「で、検査結果は出たのか?」「いや、まだ検査に行ってません」「は?最近仕事暇だったし、いつでも時間は有っただろ?」「いや、あの、検査とかでお金が掛かっちゃうと、また職場の皆に迷惑かけちゃうから・・・」
人に借金も返さずにCDやらDVDプレーヤーやらを買った挙げ句、ほぼ毎月給料日前に給料の前借りをしに来る奴が、いったい何を言っているのか? 私はしばらく理解出来ませんでした。そして気が付きました!「こいつは、本物のバカだ!」
何やら情けない気持ちになり「金は貸してやるから医者行って来い!」と叫びつつぶん殴りました・・・
PLAY HOUSEでは”SO-BUT""マイナーリーグ""COOLER KING McQUEEN"と対バンしました。打上げ後も”R&S”のメンバーで語っていたら朝になりそうだったので、車で寝ていたTKCを叩き起こして帰途につきました。

5月16日 やっとゴールデンウィークが終わった様な気がします。

photo:異色の3ショット[レイカ(CRM)、管理人、ゴチョウ(Hazard)]@D.O.M
posted by captain rydeen at 00:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

GW日記 後半






5月5日 朝9時にTKC&KYCが来て、途中タクマ(Piledriver)を拾って、カズマ(MadConflux)の墓参りに逗子迄、CDの発売を報告。そのままのメンツで昼前には富士に向けて出発! SOTBを含めたTOURチームは前半のSOTB運転手TKCの分身の術に大爆笑!さすが双子の爆発力はココでも話題をかっさらっていました。調子良くGIGをこなし、店で打ち上げ。後半の運転手タクマとSOTBチームとE-GOV'Tチームは太田家に泊まりに常夏の楽園清水迄移動。帰る筈の双子は何故かORdER+悪意チームと一緒に行動をして、夜中に兄弟喧嘩を勃発させ、みんなの安眠を妨げるというサービス精神旺盛な行動にでていた様です。

5月6日 昼頃、名古屋に出発!"HuckFinn"に付くなり上階の安宿”長楽”にチェックイン、そこを拠点に各々好き勝手に行動。GIGは絶好調の仕上り!そのまま1階の”HuckFinn"併設のBarで打上げ、ギャンブルで大金を掴んだと言うアフロ(ロータリービギナーズ)のゴチに成りました。GW中とは言え名古屋は遅く迄人が引けませんなぁ〜。

5月7日 ”E-GOV'T”チームは昼頃大阪に、”悪意”チームも”WAR HEAD"と合流すべく京都に出発!”。”ORdER"+”SOTB"チームは居残りです。”R&S"のメンバーの到着を待ってリハ〜本番です、流石にTOURで体が慣れて来ているので曲間無し目でぶっ放しました! 宿の関係で早めに打上げを切り上げ大阪に移動です。

5月8日 明け方宿に着きました。カツタが手配した宿で彫り師のスタジオと聞いていましたが、実際は彫り師の人達がプライベートで使っている音楽スタジオでした、広い広い!一寝入りしてからタクマと近所を散策、アメ村は賑やかな街ですね、当FADE-IN RECORDSがお世話になっているレコード屋”TIME BOMB"と"PUNK & DESTROY"に顔を出しました。今日でSOTBも取りあえず最後です、悔いの残らない様、精一杯ぶっ叩きました、気持ちよかったです。TOURの成功を祝って近所の居酒屋で乾杯! 二次会は"PUNK & DESTROY"の向かいに在る怪しいPunkBar"混沌"です、また沢山飲める様に成ったら行きたいですね、ィイ感じの店でした。

5月9日 昼頃起きてボチボチ出発! Biffは朝早く起きて新幹線で東京に(入れ墨彫りに)戻ったみたいです。夕方、海老名のパーキングで迎えに来たTKCと合流、SOTBのTonny&Brianともお別れです、「又ね!」と言って別れました。

5月10日 休んでいた分を取り戻すべく、生業に取り組んでいました。今日Biff&Brianはイギリスに帰ってしまいました、見送りに行きたかった!

PS. 続く

photo1:SOTB+BadTwins@富士
photo2:KYCが捉えた素敵な瞬間@AnimalHouse
photo3:アフロ+カズ+ショウちゃん@アフロ祭り
photo4:「TOURお疲れ!」@大阪
photo5:@海老名PA
posted by captain rydeen at 21:11| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

GW日記 中盤




5月4日 昼前に家に集合して一路小岩”eM-seven"へ
ANTIからの流れか「ココは何所だ?」と思う程、色々な人が来ていました、写真の他にもTOUR流れの”悪意”+えの(E-GOV'T)や大坂(MACKY)など大勢あつまり楽しかったです。
時間が経ちすぎてセットリストは忘れました(w 。

photo1:筆者と双子 w/ TT(Forward/K.G.S),&Billy(The little mirorrs)@楽屋
photo2:武久とTKC(頭) w/ ウエダ(K.G.S/REBELEBEL社長)
photo3:ココにも羊さんチーム 柿沼(鉄アレイ)
posted by captain rydeen at 19:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

GW日記 前半




随分ご無沙汰してしまいました! 色々有りすぎて燃え尽きていました。
ようやく持ち直して来たんで、アバウトに報告したいと思います!

4月26日 SOTB始めての練習、4時間ぶっ通しで疲れました!

4月27日 R&S練習、仕事後いつも通り阿佐ヶ谷QKUで。

4月28日 SOTB二度目の練習を2時間演った後、高円寺”FUUDO-BRAIN”でORdERと合流してカツタ家へ、途中現場帰りのTKCを拉致って、いよいよTOURに出発です。

4月29日 早朝に盛岡到着!”clubCHANGE”オーナー黒沼の家に荷物を置いて小休止してから”clubCHANGE”へ、駅の近所で盛岡名物「じゃじゃめん」を喰ってから、いざSOTB初ステージ!イイ感じの出来でメンバーもみんなもビビらせました(w 。しかし、何年かぶりに行った盛岡なのに(BASATARD以来)「来い、来い!」言ってた"GOUKA"が留守とは残念!! 店内で打上げの後は黒沼家に泊まり!

4月30日 朝からRickyがガサガサうるさくて目覚める。黒沼家でまったりと黒沼お手製カレーを食いつつ酒盛り、夕方に仙台に向けて出発です!

5月1日 夜明け前に仙台到着!SOTBとORdER数名は"Naked Yeggs"ヒロカズ家へ、一寝入りしてから”BirdLand”へ、仙台も盛岡程ではないにしろ久しぶりだなぁ。二度目のGIGは大分熟れた感じでブッチギリmodeでした!「Nice fight!」と言った感じか?(w ヒロカズ家に戻ってお休み。

5月2日 「昼にハンダ食堂に集合!」とE-GOVERNMENTチームと合流の約束。その前にヒロカズ夫人メグミちゃんの案内でORdERショウちゃんとタンと観光、時間に遅れてRickyからお小言。メシ喰って東京へ出発! カツタ家からTKCとは別の車で横浜へ夜中に帰浜。

5月3日 午前中、生業の手配の段取をしてから、新宿"Antiknock"へアンチも実に久しぶり、改装してから初めてかもしれない、PAはもっと勉強した方がィイネ! 出番が遅くて参りました。明日に備え打上げは出ずに帰浜。

photo1:”じゃじゃめん”を貪り喰う筆者 by 斗詩
photo2:打上げでBiffと話していた娘等と@BirdLand
photo3:「息を合わせて!」@Antiknock
posted by captain rydeen at 20:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

[SICK ON THE BUS-JAPAN TOUR] 前半戦

やっと帰って来ましたが、まだ落ち着きません! 明日はR&Sが @ 新宿D.O.M です。
CRMミノル君の仕切で「REBELEBEL Night」出順は判りません。

ツアー前半の写真アップしときます、大変楽しいツアーでした!
TKCは現場帰りそのまま拉致られて作業着のまま着替えも無く運転手として参加しました。


@盛岡 黒沼家付近 with トシ&Ricky


@盛岡 clubCHANGE 楽屋 (Toshi,Brian,Biff)


@仙台 ジョウゲ山 with ORdER リズム隊

PS.
色んな人にお世話になりましたが、前半戦では盛岡の黒沼夫妻と仙台のヒロカズ夫妻に特にお世話になりました、アリガトウ!
posted by captain rydeen at 02:58| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

[SICK ON THE BUS-JAPAN TOUR]+MORE


只今ツアー中です。
落ち着いたら、又書きます。

photo:SOTB@高円寺After beat
posted by captain rydeen at 01:52| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | Live Schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

