2005年08月29日

[PUNK ROCK TARGET]@横浜元町BarGIG



GIGはみなとみらい線”元町駅”下りてすぐ、元町プラザの向かい、1階には”Starbacks"が入っているビルの2階に有ります。建物の事情で6時半以降しか音が出せないのでリハは有りません。KYCの事情が有って、豊田以降全くスタジオ練習をしていなかった我が雷電にはちょっと残念!しかし、お得意のナンバー5曲で乗り切りました。

1.Shoot your heart
2.You are not me
3.Wide!
4.Ozzy-chang jamaican
5.You can do it

最初に出た”ZEROFAST"は我が社の社員 ヤスマがドラムを叩いています、ベースの芳賀は弱小レーベル仲間です。今日の企画[PUNK ROCK TARGET]は”HAVE NOT'S"リーダー青木が続けているシリーズで、又チョット私らとは違った客層が集まっています(汚い人が少ないね!)、地元でのこういった交流戦みたいなのとってもイイネ!
KYCが完全復活したら是非又演りたいです!ィヨロシク!

PS.
横浜西口に有るマニアなレコードショップ「MICKEY ROOM」で作っているフリーペーパーに上記、青木や芳賀や私やカズトシなんかが寄稿しております、極めてローカルなこの小誌、たぶんMICKEYさんが気まぐれに作って、気まぐれに配っていると思われます、確実に欲しい方は「MICKEY ROOM」へGO!

photo1:ブルースでも演りそうだね!(有り得ないけど・・・)@GIG
photo2:"MAKE WONDER"の面々に囲まれ満足げな管理人

posted by captain rydeen at 01:44| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

明日は[PUNK ROCK TARGET]@横浜元町BarGIG


ご心配おかけしております。
昨日、藤棚商店街の奥に佇む”TKハウス”こと双子の家にKYCの様子を見に行ってきました、この家でメンバー4人がそろうのは初めてかも知れません・・・

KYCは思ったより元気そう! よかったです!!!
しかし、腰はまだチョット通常が100なら35位の復活度・・・
実際KYC抜きのステージも考えましたが「双子がそろっての雷電じゃない?」との結論に達したのでKYCには無理を言って椅子に座って弾いてもらうことにしました。
最後に「YOU CAN DO IT!」を演るので、KYCへのクララを励ますハイジの様な皆様の応援お待ちしております。


☆8月28日(日)[PUNK ROCK TARGET]@横浜元町BarGIG
OPEN18:30/START19:00 チケット1700円(ドリンク込)
w/THE HAVENOT'S, ZEROFAST, MAKEWONDER, BLOTTO, PEACE OF BREAD
・モロ地元のイカしたBar"GIG"意外にも私が演るのは初めて!楽しみです。


☆9月4日(日)[PUNK JERUSALEM 横須賀]@横須賀 三笠公園 野外ステージ
START12:00/入場無料
w/ECHO、ANGEL O.D、ソメイヨシノ、SIRCUM STANCE、EL CAMINO53、STRUGGLE FOR PRIDE(東京)、PROTESTATION、S.V.S、WHY NO CHARACTER、ORdER(豊田)、IDEA OF A JOKE(静岡)、PILE DRIVER、全13BAND
・三笠・・・ん〜久しぶりだね〜ぇ!これ又楽しみだね!

photo:「行きました!」と言って一時間後、医者に行ってなかったことがバレた次の日
posted by captain rydeen at 21:09| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Live Schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

ガンバレ! KYC!


と、ここ迄連続で書いて皆さんお気付きでしょうか?全然FADE-IN NEWSになっておりません!!
というのも、間が空いた理由の最大のポイントなんですが、
今KYCが弱っています・・・
屋根から落ちて背骨を折った話はしたと思うんですが、その後の経過があまり芳しく在りません。酒を飲んだり、豊田迄遠征したり、様々な理由がありますが、最大の原因は7月の[HIGH-BLOW]の時、思いっきり背中をぶっ叩かれたのが響いている様です。
それが無ければ、今頃「レコーディングのNEWSも皆さんにお届け出来ていたんじゃないか?」と思うと私の筆も遅々として進まずBLOGに書き込むテンションも下がり気味。

え〜、名指しさせてもらいます、「元 J.C.Colorのトオル」<コイツが犯人です!

お知り合いの方がいらっしゃいましたら、当人に速やかにKYCと私に陳謝の連絡を入れる様に説得して下さい。そして、全国の雷電オタクを代表して責めて下さい!

現在KYCは左半身に痺れが在りギターもまともに持てず自宅療養中です。
皆様の暖かいご支援と励ましの言葉を必要としております、特に太った方からの書き込みお待ちしております。

photo:「KYCカムバック!」
posted by captain rydeen at 16:40| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

クレイジーケンバンド@長者町FRIDAY


8/12にはプレミアムチケットを当てた若狭(7TO3)とカズトシ&ジュンヤ(ECHO)と長者町に有るLIVE PUB"FRIDAY"に又もや”CKB”を見に行って参りました。
私は今回で3回目なんですが、やはりホールより全然ィイイネ!!
今回もハッスルして色々注文しちゃってチョット高く付いてしまいましたが、大満足!そのままのメンツで我が家で二次会をしました。
photo:カズトシ、若狭、管理人、ジュンヤ @ 長者町FRIDAY
posted by captain rydeen at 16:09| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

最近の報告




今迄で最も間が空いてしまいました!
基本的には生業が無茶苦茶忙しくて、まるで年度末の様な有様、「夏はもっと遊びたいのに・・・」と愚痴っておりました。
とはいえ、やる事はやってました!

8/5には新宿ANTIKNOCKに「BURNING SPIRITS」を見に行きました。特にお目当ては”鉄アレイ”が久々に演る!しかも、ミノル君(CRM/キャラパンズ)がBassを弾くというのです。自称LIVE HOUSE好きがこれを見逃す手は在りません!
で、実際面白かったです!見に行ってよかった〜、”鉄アレイ”の底力にも敬服です。

8/7には山下公園に朝っぱらからTKCを送り込んで、”CKB”の野外イベントの整理券をGET! そのまま山下公園にベンチとクーラーBOXを出して夜迄待機、夕方になってやって来た仲間たちに「おせ〜よ〜」と言いながらワインを飲んでいました。
柿ちゃん、ビリー、ECHOの面々、等が顔を揃えた所で”クレージーケンバンド”がSTART! ワインが廻る廻る、最後には警備員に羽交い締めされながらノッていました。
すると・・・
夏になるとかかってくる、徳(ex-BASTARD)からの電話です。「今、横浜スタジアムだ!」と
毎年恒例の内容「じゃあ、こっちは今から中華街に行くから、合流しよう!」と言って、柿ちゃんビリー達と移動を始めましたが、"BAY STARS"が気になる私はTKCと溶スケを伴って、徳を迎えにスタジアム迄直行、すると延長戦で場内は大変な盛り上がり、さっきから盛り上がっていた私も再び盛り上がり場内に入ろうとすると、又もや警備員が私の前に立ちはだかりました。「もう、延長戦なんだから解放しろ!入れろ!」「いや、困ります!」「困りますじゃねぇ、お前どっちのファンなんだ?地元は何処だ!」と、問答している内にホームランで決勝点を決められてゲーム終了!ガックシ!
徳と何とか合流して、山下公園チームの待つ「東光」へ、TKCは何かそんなオーラが出ているのか、初めて会った酔っぱらった徳の連れに殴られていました(W

photo1:アンチの階段で by 管理人
photo2:またまた、いつものツーショット@山下公園
photo3:マリンタワー前で記念撮影
posted by captain rydeen at 15:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

[炎天下GIG]@豊田市 愛環新豊田駅前公園





土曜日の夜8時頃、現地に着くと町は祭りで大賑わい!老いも若いも町中の人が踊り狂って居ました。
ナオ(E-Govt)の実家の店の前に出された露店に拠点を構えコースケ(ORdER)やアフロ(Rotary Beginners)達と町を散策、凄い熱気で私も武久も汗だくです。
宿はヨシキ(Turtle Island)の家に世話になりました、ヨシキは仕事で留守でしたが嫁のミナティーや一緒に住んでいるモモ一家に感謝!!特にKYCが迷惑おかけしました。

GigはPAの調達が遅れて3時間押しでスタート!6BAND中雷電の出番は5番目です。
本日は昨日の祭りに続き町の花火大会で又凄い人出、パラッと雨も降りましたが何とか持ちこたえました。

1.Shoot your heart
2.双子ボンバイエ!
3.Ozzy-chang jamaican
4.Vagabond of a bay-city
5.ギャランドゥ
6.Gay to cum
7.You are not me
8.You can do it!

本番前の威勢は何処へやら・・・KYCは又もや背骨でダウン!途中から椅子に座ってギターを弾いておりました、早く完全復活して欲しいものです。
もし、ここを見てくれている皆さんがKYCに会って「奢るよ!」何て話になった時は酒では無くて牛乳、もしくはカルシュウム剤でもプレゼントしてやって下さい。

トリは”ORdER"です、ショウちゃんは嬉しそうに叩いています。
最後の方に警察の介入が有り、少々押し合いに成りましたが強引に最後迄演り遂げていました、大事にならなくてよかったです。

Gigが終わると花火も始まっていました、遊びに来ていたBILLY(LittleMirrors)や柿ちゃん(鉄アレイ)達と花火見物、夏全開でした。

豊田のみんなアリガトウ!!!

photo1:「見知らぬBrosと」@行きのPAで
photo2:「この後延々ゲイ話」@ヨシキ家
photo3:「GIGの様子(左サイドに警官の群れ)」@愛環新豊田駅前公園
photo4:「よく見るツーショット」@風来坊
posted by captain rydeen at 16:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

