2005年09月29日

TKC逮捕される!



今朝の事です・・・

朝8時、電話のベルに起こされました、
「大体この時間に鳴る電話は何かトラブルが有った時なんだよなぁ〜」と思いつつ出てみると、案の定TKCでした。

「てめぇなんだ!遅刻しやがったのか?」「いえ俺、逮捕されちゃって今警察に居るんで現場に遅れちゃいます。」「なに〜!何やらかした?」「交通違反の罰金を払ってなかったら、朝お巡りさんが家に来て・・・」「この馬鹿野郎!!!さっさと払っとけって言っただろ!」「はぁ、取り敢えず、現場には遅れちゃいますんで。」

現場に遅れる理由が「コレなら申し分無いだろ」と言わんばかりの自信をうかがわせる物言いです。

「おい、今日お前が遅れて迷惑しているのは誰だ?」「○○さんと○○です」「んで、お前は誰のせいで捕まったんだ?」「俺で・・(ハッ」

ようやく、自分のせいで人に迷惑がかかっている事に気が付いた様です。

「で、てめえは何をそんなに自信満々に俺に報告出来るんだ?」「スミマセン・・」

やっと、謝りましたが何に対して謝っているんだか・・・


最悪の目覚めでした・・・(トホホ・・・


photo:通称”くすぶり横町”に有る”TKハウス”前にて(右手前のバラック)@藤棚商店街の奥
posted by captain rydeen at 19:08| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

この間の日曜日の事


今朝迄Oppa-laでAllnightの企画をやっていた内田a.k.aKUN-KUN(Stoops)を拉致、

photo1:「辻堂出身なのに海が似合ね〜なぁ(w」@江の島弁天大橋



三人で江ノ島へ、

photo2:「こんな所来たの、猛烈久しぶりだぜ!」@江の島参道入り口



TKCは当然”エスカー”代も持ってません。

photo3:「さぁ、登るぜ!急がないと!」@エスカー乗り場横



”FEAKY MACHNE”に間に合いました、"LOTUS"(U.S.A)とのツアー中でTVも入っていました。

photo4:「スゲ〜気持ちイイ、ステージだな!」@江の島展望灯台2階特設ステージ



雨が降り出す前に(LOTUS見れず)ソルトも積んでF.A.Dに移動、

photo5:「新旧ガバギターに挟まれて」@[HIGH BLOW YOKOHAMA]




そのころKYCは・・・


photo6,7:「医者にこんなにされちゃいました!」by KYC





ダメだこりゃ・・・





オマケphoto by hige-RYU @三笠公園
posted by captain rydeen at 10:50| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

[PUNK JERUSALEM 横須賀]@横須賀 三笠公園 野外ステージ



雨が心配されましたが、猛烈なピーカン!!!
三笠公園に着くや否や、仮面を被った変態のお出迎えです>photo1一番右
よく見ると、我が兄弟分”藤沢男山”ケンゴの一番弟子ソルトでした!(w
いきなりアッパーを喰らって、そのまま勢いをつけてテントの設営です、クソ暑い中、関東学院の名門酒飲みサークルもとい音楽サークル”すりーF”の連中に手伝ってもらって何とか設営完了!
すると、息つく暇も無く「セッティングお願いします!」との声、また曲順決められませんでした。

1.Shoot your heart [Tepo-dong version]
2.Wide
3.哀愁の藤棚商店街
4.港町無頼
5.おじいちゃんジャメイカン
6.You are not me
7.You can do it!

「最悪、腰ヤバかったら寝ながら弾いてイイヨ!」と言っておいたモノの実際凄かったです!
KYCの寝弾き!
"You are not me"の時遂に横たわってしまったんですが、私の予想を裏切って仰向けでは無く、横向きに寝やがりました!(w
ラストには武久のお袋さん迄飛び出し、かなりエンジョイ出来ました!

PS.曲順は怪しいです、後でビデオ見て確認します。

photo1:「着いたぜ〜!!!」
photo2:MYBC featuring NOBUKO
posted by captain rydeen at 22:14| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

今度の日曜日は!


いよいよ夏も終わってしまいますね!
夏の終わりには、やはりこのイベントが有るとィイイネ!

☆9月4日(日)[PUNK JERUSALEM 横須賀]@横須賀 三笠公園 野外ステージ
START12:00/入場無料
[出演予定順] ECHO、ANGEL O.D、ソメイヨシノ、RYDEEN、EL CAMINO53、STRUGGLE FOR PRIDE(東京)、PROTESTATION、S.V.S、WHY NO CHARACTER、IDEA OF A JOKE(静岡)、PILE DRIVER

・さっきカズトシから電話が有って、雷電の出番は「13:30に決定!」だそうです。
お早めの会場入りをお進めします!ィヨロシク!

PS. ORdERは出れ無いそうです!

photo:「おい、お前ら気合い入れて演るゾ!!!」by管理人
posted by captain rydeen at 16:49| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | Live Schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

