2005年10月07日

【悲報】極悪AWAYS【悪夢】


私、管理人ことMasaaki"KOBA"Sweden、昨日の夜は頭来るやら悔しいやら情けないやらで一睡も出来ませんでした。

私、大事な右手を骨折してしまいました(哀
具体的には右手の小指の拳の部分を粉砕骨折death・・・
今度の水曜日に手術をして針金を入れるそうです、全治は2ヶ月以上と言われました、トホホ・・・
原因は皆さん大体お察しして頂けるかと思いますが、事のてん末は以下の通りです。


昨日の晩、我が社の事務所に新しい”保健証”を受け取りに社員が集まっていました、そのうち社員Yが電話で同社員Nと言い争いを始めました、そばで聞き耳を立てていると、どうやら原因はTKCのウソが発端の様です。
「おい、YよTKCの事でお前らが争う何て馬鹿げてるぞ!」そう声を掛けました、
詳しく内容を問いただすとTKCがNにウソをつき、ついたウソをYが責め、Nがかばっていた様です、ふたりをなだめながら、沸々と怒りが湧いてきました・・・
自分のウソが原因で二人が喧嘩しているのにフォローも全くせずYの横でソファーにのうのうと座っているTKCにです。

そんな態度のTKCを叱りつけ「お前が適当な事を言ったから、二人が喧嘩になったんじゃね〜か!」「・・・はい」「もうウソはつかないな?」と聞くと「はい、反省しています」と返事をしたので、一度は立ち上がって詰め寄った私でしたが、取り敢えず席に着きました。
「大体お前はついこの間、逮捕された時も駐車禁止とか言ってたけど一方通行無視の罰金だったじゃねえか」「いや、駐禁ですよ」「何?何で駐禁の罰金が7千円なんだよ!」「いや、駐禁の罰金は1万5千円です」「お前この間、俺がいくら払ったんだ?って聞いたら7千円です!って答えたじゃねえか!」「両方合わせて2万2千円払いましたよ!(少しキレ気味」「俺は警察にいくら払ったんだ?って聞いたよな?」「だから、一方通行無視は7千円ですって!(キレ気味」

堪忍袋の緒が切れた、と言うより”ブチ切られ”ました。

速攻で立ち上がり渾身の一撃、右ストレートを顔面めがけて放ちました、するとTKCは生意気にも避けやがりました。
私の拳はTKCの後頭部にクリティカルヒット!!

その瞬間

”パキッ”

嫌な音がしました

「うおぉ〜痛えぇ〜!」拳に今迄にない痛みが走りました、増々頭に来て即座に右足を振り上げソファーで頭を抱えているTKCに”かかと落し”を見舞いました、すると今度は指にヒットしたらしく、指を押さえてのたうち回っています。


しばらく時間が経って・・・


「医者に行く金はあるのか?(怒」「有りません・・・」かなり痛がっているのですが、ほっておくと医者に行きそうもないので、仕方なく救急病院に一緒に連れて行ってやる事にしました。

「おい、さっき渡した保険証出せ!」「あ、自分の車に置いて来ちゃいました・・」
病院で暴れる訳にも行かず、ストレスはたまるばかり・・・

順番にレントゲンを撮ってもらい、診断の結果、私は「右手小指粉砕骨折」と診断され、私よりも痛がっていたTKCは「打撲」との診断結果が・・・

殺意を覚えました・・・

photo:「あぁ〜あ、どうすりゃイイの・・・?」
posted by captain rydeen at 20:27| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

【最悪】消えたKYC【限界】



昨日、仲間の結婚式で2〜3曲演奏する予定でした。
順調に復調して来たKYCの様子を確かめる意味合いも有り、何日か前から直接会って話し合い、当日スタジオに入って1時間練習〜本番15分という段取りでした・・・

しかし・・・


KYCは来ませんでした・・・



治ってきてから「アルコールの量が増えて来ているなぁ」とは感じていましたが・・・



LIVE当日の昨日の午前中に私が連絡を取るとどういう訳か「御殿場に居る」と言うので「すぐに戻れ!」と言いました。

PM1時頃連絡が有り「横浜に着きました」と言うので「TKCと家で練習しとけ!」と言っておきました。

その後、双子は家で練習していたらしいんですが、TKCは途中でタケヒサと合流、葉山で結婚式に出席していた私を迎えに来ました、KYCは家からスタジオに直行する予定でした。

しかし、練習開始から20分たっても来ないので連絡してみると「桜木町に居る」との事でした、桜木町と言う割には周りが静かでまるで家に居る様でしたが、取り敢えず「遅いぞ(怒 早く来い!」と言って電話を切りました。

次に連絡を取った時は本番直前でした、連絡を取ったTKCによると「都内に居るって言ってるんですけど、泥酔しているみたいです」との事。

以降、全く連絡が取れません、家には帰って来た形跡は無く、メールも帰って来ず、TKCの電話も着信拒否している様です。


今後のLIVEの予定もどうなってしまうか判らない状態です、関係者の皆様には後で又連絡を入れたいと思いますが、取り敢えず此の場を借りて”お詫び申し上げます”。


KYCは此の豊かな国”日本”で生活保護で暮らしていたのですが、それも打ち切られ、働こうにも体が動かず、只でさえ借金ビンボーのTKCを頼るしか無く、非常に貧しい生活だったにも拘らず、酒を飲んでいました、まさに「ノーフューチャー」の体現者だったと言えば聞こえはイイのですが、メンバーの私としては実際もうどうして良いのか判らないと言うのが本音です・・・

疲れました・・・
posted by captain rydeen at 20:38| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

