2005年11月27日

【TKC】Black Santa Claus再び!【KYC】



去年発売されて アッと言う間に売り切れてしまった、
「Bad Twins / I Against I (Black Santa Claus Come From Yokohama):Rydeen 」
の再プレス〜再発が決まりました!!!
中身は前回と一緒ですが、ジャケットが前回のUS盤仕様からドイツ盤仕様に変わりました。

2,3日中には全国インディーズ取扱いレコードCDショップ店頭に並ぶかと思います。
前回よりは多めに制作しておりますが、其処は其れ当FADE-INの資金事情の中での制作なので、確実に手に入れたい方はお早めのご購入をお勧めします。

もちろんライヴ会場での販売も致しますので、お近くの方はそちらでのご購入も可能です、双子に挟まれての記念撮影なども可能かと思います、是非一生の思い出にどうぞ・・・

photo:ジャーマン仕様!
posted by captain rydeen at 15:13| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Release Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

【不安】久々のGIG情報!【期待】



なんだかKYCがやる気に成ってます!
こうなりゃ私も骨折なんて言ってられません!
て事で、全く久々のスケジュールです、先ずは地元でリハビリ×2
12月11日と16日 連発でF.A.D.です。

photo::もしもあなたが、とても熱心な雷電ファンなら上のビラをDLしてプリントアウトして人の目につく所に貼って下さい、お願いします。
posted by captain rydeen at 01:21| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | Live Schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

【急募】有限会社ケイズテック社員・アルバイト募集!【就職】


全く、忙しいです。
我等がFADE-IN recordsの母体で在るK'sTecの仕事量が半端では有りません、
そんな最中の私の骨折、TKCギブアップ宣言も手伝って、急遽此の場で社員募集及びアルバイト募集をさせて頂きます。

会社名:有限会社ケイズテック
職種:建築現場においてキッチン、家具の取付け(まぁ職人です)
年齢:30歳以下が望ましい(若者歓迎)
地域:朝の配車の都合上、横浜市内及びその近隣の地区にお住まいの方に限らせて頂きます。
休日:基本的には日曜祭日のみ(応相談)
日当:¥9000+交通費(アルバイト)/社員は面接後月給決定
手当:休日出勤、養育費手当有り
支給:ヘルメット、制服、道具、携帯電話(社員)

BANDmanが多く楽しくやって居ります、興味の有る方は mail@fade-in.jp まで!

photo:筆者の右手、現在の状態(小指の骨の中に金属が2本見えるかな?)
posted by captain rydeen at 00:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

【自主退社?】さらばTKC【解雇?】


全然欠き込めなくてスミマセン、生業の方がメチャメチャ忙しいです。

3日連続でTKCと一緒に現場に行きました、
毎日、朝から怒りっぱなしです、よくもまぁ次から次へとやらかしてくれるモノです。

その3日目の朝の事でした・・・
現場へ向かう車の中、昨日昼飯代を貸してやった時にウソをついていた事が発覚、車内をヴァイオレンスの嵐が吹き抜けました。
「こう毎日、朝から晩迄怒り続けてると、流石に疲れちまうんだよっ!俺を殺す気か?!!(怒」
「スミマセン・・・」
「大体、近頃のお前は何だ! 役所とローン会社の次は又警察からレッカー代の催促が来るは、仕事じゃあん時もこん時も俺の出した指示通りにしない、終いにゃヒビの入ったヘルメットを被っててぶん殴られて交換しに行って、やっと帰って来たと思ったらそのまま同じメット被って来やがって!」
「反省します・・・」
「その台詞も聞き飽きたんだよっ!!!(怒」

その後、仕事中に電話が有りました
「あっ、マサアキくん、何か今ブチッて音がして、太ももが凄い痛くて動けません!」
「何っ〜?そっちに行くからやれる事やっとけ!」
「はい」
・・・
しばらくして見に行くと、そこにはまるで"LOAD OF THE RING"のゴラムの様なみすぼらしい生物が居ました。
顔に死相が出ているTKCがとても哀れに思えました
「TKCもう限界だろ・・・怒らないから本心を聞かせてくれ、お前つらいんだろ?」
「殴られるのも辛いけど、皆に何時も迷惑掛けちゃう自分が変われないのが一番辛いです・・・」
「そうか・・・でも、もうイイぞ、もう無理だろ、会社辞めてもいいぞ。」
「いや、まだ、みんなに恩返しが出来てないんで辞めれません。」
「・・・そうか、やれるんだな?」
「・・・はい!」
「判った・・・頑張れよ!」
「はい、頑張ります!」

昼迄工程会議に出席していた私が車に戻ると私の弁当が有りません、そして目に飛び込んで来たのは、特大おにぎり5連発のアルミホイルを今まさに剥かんとしている私の弁当を買って来るはずだったTKCの後ろ姿でした。
「何で俺の弁当が無ぇんだ?!」
ドカッ!背中に蹴りを居れました、すると・・・
「もう、辞めますっ!!!」

ほんの2時間ほど前のあのトークは何だったのでしょうか?

2005年11月22日正午 TKC 有限会社K’sTec 退社

photo:TKC&Takehisa @ くすぶり横町TKハウス
posted by captain rydeen at 23:34| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

【引退?】沼津にて・・・【再起不能?】


5日(土)に双子と沼津に行ってきました。
何時もKYCの面倒を見てくれているAMERICAN VIOLENTのフジオとR&Sとも対バン?した事の有るPINK PARTY PUDOLESのダンサーあこの結婚記念パーティーという事で沼津のLIVE HOUSEに呼ばれていたのですが・・・

タケヒサとKYCは和解出来て居らず、私自身も右手の骨折が治って居らず、LIVEは出来る状態では有りませんでしたが、フジオとあこに「おめでとう!」だけでも言いにと思って向かいました。
まぁ、もっとも肝心のKYCが未だにビッコを引いていて当日は左手も「痺れている」と言っていたので、いずれにせよ「無理だったかな?」と思います。

あと、KYCが「皆に詫びる」と言っていたのでステージに送り出したんですが、詫びてるシーンは見逃しました。
いたたまれなくって、あまりハコに居れませんでした、やはりステージは謝る場所じゃなくって、演るトコですよね!

KYCの状態ですが電話で喋って想像していたより良くなっていないみたいでした。
流石に背骨の骨折は治っている様ですが、何か神経を圧迫しているそうで、左半身に色々障害が残っている様です、原因も治療法も判らないので何時完治するのか皆目見当がつきません。
良い病院はお金がかかるし・・・一生このままかも知れません・・・



只、TKCに「おい、KYCは本当にダメなのか?」と聞いたら
「この間ウチの近所のコンビにから歩いて来るのを遠くから見てたら普通に歩ってたんですよね、でも、途中で俺に気が付いたら段々ビッコ引いてました」
と言っていました・・・

どちらも嘘つきなので信用出来ませんが、一つ言える事はKYCは今はギターを弾けない、もしくは弾きたくないという、事実が有ると云う事です。

photo:生気無くステージから謝ろうとするKYC@沼津
posted by captain rydeen at 20:29| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

【極悪非道】最近の報告【もう、やってらん無え〜ヨ!】


お久しぶりでございます、結構凹んでました(w

その後10月12日に我が人生初手術を行いました、現在右手小指の骨の中に細くて固い釘の様なモノを2本差し込み割れた骨をバーベQ状に串刺しにしてあります。
痛み止めの薬は肝臓に負担がかかる為飲む事が出来ず、術後10日位は痛みが引かずに苦しんで居りました。

その間にもTKCは私に対して非道の限りを尽くしてきます。

TKCは「知らなかった」と言い張っていますが、本人の知らない間に何の前触れも無くローン会社に告訴されてたりするもんでしょうか?

更に、事前に何の通達も無く税務署から給料差押えの為の通知が会社に届いたりしますでしょうか?

その全てに私を巻込んだ上「全てを話せ!」という私に相変わらず、その場しのぎの適当な対応・・・
スティックも握れず、キーボードすら痛くて叩けず、イライラの頂点に有った私に次々とストレスの波状攻撃を仕掛けてきます、私を殺す気でしょうか?


更に、ようやく手の痛みが引いて来た頃、悪い事は続くもんです。
我が愛機、自宅のG5が調子を崩し9月の仕事のデータがぶっ飛び、先月の仕事分を全て打込み直している最中、今度は写真データに異常が出て復旧に何日も夜更かしをせざるを得ない状況になりました(泣


方やKYCの方ですが、家に帰って来たものの精神的に安定せず、三度 久里浜に有るアル中&精神病の隔離病院の門を叩きました・・・
が、しかし入院する金なんか有り様も無く、薬だけ貰ってきて相変わらず家でゴロゴロしている模様です、金銭的にはTKCにぶら下がっているのかな?よくわかりません・・・
只、前回の事(Gigバックレ)をタケヒサに許してもらえず、泣きの電話をコチラに入れてきます、「自業自得なんだから一生懸命謝りな!」と言って励ましています。
あ、そうそう体の方は完璧では無い様ですが徐々に回復して来ている様です。


TKCに怒り、KYCを励まし、泣きながらキーボードを叩き、自問自答の日々を送って居りました。



上記の様な理由で「肉体、精神、CP共に強力なダメージを受けBLOGの更新何処路では無かった」と言うのが現状でした・・・
このBLOGを「楽しみにしている!」と言って下さって居た、少数のマニアの方々には更新が遅れた事をお詫び申し上げます。
又、メールや電話、直接有って等、私を励まして下さった皆様には感謝申し上げます。

PS.
新録が出来ないので「 Bad Twins / I Against I (Black Santa Claus Come From Yokohama)」をジャケットを変えての再プレスを考えています、前回卸せなかった地方の方にもお届け出来ればいいなぁ〜と考えて居ります、ご要望等ございましたらコメント欄迄お願いします。

photo:「すっかり秋だねぇ〜」トンボ×2と戯れる筆者@金沢八景”海の公園”バーベQ場(双子抜きでリラックス)
posted by captain rydeen at 11:35| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

