2005年12月31日

【ゆく年】本日、ライヴ有ります!【くる年】



すっかり告知を忘れていました! スミマセン!
本日、毎年恒例のFADの年越しイヴェント『爆裂”06』に出演します!
雷電の出番は22:00頃だそうです!
何か企画者のSTOMPIN' BIRDの斉木から「福袋を作りますから、プレゼントを用意して来て下さい」と言われています。
KYCは「雷電ジャンパーを入れる!」と言っています、楽しいモノが揃うと思います。
どうやってGETするのかは、今の所私にも分かりません。(w

お暇な方は是非ご来場下さい!

☆12月31日(土)
『爆裂 2006』@中華街F.A.D
OPEN15:00/START15:30  前売り¥1800 当日¥2300
W/ Beehive、CARAMELMAN、chickenrace、COCONUT'S FREAK、Dr.Downer、the frotrip、マイアミバズーカヘッド、NUBO、OVER ARM THROW、Qomolangma Tomato、ryefield、SHOVE-IT、Sims、STOMPIN'BIRD、SWEEF、WARNING、左廻、LINK、RYDEEN+1BAND!!(後日発表)]

photo:極寒の次の日寝ないで下田の現場へ>帰りに”天城峠越え” by TKC
posted by captain rydeen at 18:59| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

【暇無】忙しすぎて・・・【多忙】



全く更新出来ずにスミマセン!
”極寒MUSTBACK tour"以降、生業が多忙を極め現場に殆ど出ずっぱり。
現場より帰って来てから事務処理等していたら、毎日就寝時間が午前2時位、クタクタになって床に就いても6時半には現場に出発!

と、いった毎日で、こんなに間が開いてしまいました・・・

明日も仕事です・・・

でも、明日で仕事じまいなので少し休んで溜ったネタ書きます。

photo:「終わんねぇ〜!!!」@上麻生の現場
posted by captain rydeen at 22:59| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

【活動】復活第二弾!!!【再開】


今年二回目に成る『極寒MUST BACK Tour 』in YOKOHAMA 楽しんで参りました!
KYCの調子も日曜日よりは好くなって、椅子に座ったままでも中々のテンション!
極寒効果?はたまたFORWARD効果でしょうか?なにしろ一安心!(直ぐに急降下するとは思ってもみなかった・・・)
演った曲は前回と一緒だったんですが、時間が経って順番を忘れてしまいました・・・スミマセン!

熱いライヴを見終わって、そのままFADで軽く打ち上げツアーチームは明日の午前中には仙台に向かって出発しなければならなかったので、ゆっくり休んで行って欲しかったのですが諸事情で東京に泊まってもらいました、大変申し訳なかったです・・・
来年はガッチリ接待させて貰うんで、許してね!

photo:打上げ終了時に記念撮影@FAD
posted by captain rydeen at 00:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

【活動】復活第一弾!!!【再開】


いや〜もう全然大丈夫ですね、私の右手!
一時はどうなる事かと思っていましたが、ただ小指がまっすぐに伸びないってだけでOKでした!流石に練習不足でスタミナは落ちてますけど、別に痛みや違和感は有りませんでした、 いや〜良かった良かった!

むしろKYCの状態の方が深刻でした、思う様にギターが弾けなくてテンション下げまくり・・・もともとハイテンションが売のKYCスタイル、別にギターが弾けなくってもハイテンションでハジけてくれたらソレで良いんですが・・・

1.Shoot your heart
2.Fuckin' Suicide
3.Wide
4.ヨ・リ・メ
5.Ozzy-chang Jamaican
6.You are not me
7.You can do it!

さぁ〜今度の金曜も続けて行くぞぉ〜!!!

☆12月16日(金)
『極寒MUST BACK Tour 2005 ver.2』@中華街F.A.D
OPEN6:00/START6:30  前売り¥1600 当日¥2100
W/ RYDEEN、MUSTANG(函館)、BLOW BACK(新潟)、FORWARD(東京)、STOOPS(辻堂)
・CDの物販もやってます!
・声を掛けて頂いたら素敵なポストカード(Flyer?)をプレゼント!>残少

photo:打上げ後に浜松勢と記念撮影@F.A.D
posted by captain rydeen at 00:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

【新曲】練習するぜ!【旧曲】


先週の水曜日、私が骨折して以来初めてスタジオに入りました。
まぁまだ金属は入ったままですが、何とか叩けそうです、連続で演ると少し痛いですが本番は大丈夫でしょう、きっと!

KYCもジャンプやブリッジはまだ無理そうですが何とか弾けてます、本人は左手の痺れを未だ気にしている様ですが、前からそんなもんだった様な気もします。(w

「持ち曲を練習しよう!」と事前に打ち合わせていたのですが、結局いつもの通り新曲に取りかかり、そのままズルズルと3曲も作ってしまいました。

・Fuckin' Suicide[前からKYCが言っていた曲です、前にも一度合わせたのですが、がらっと変わりました]
・Y.O.R.I.M.E[久々のTKCソングのつもりが・・・皆さんの掛合が頼りです]
・Only The Lonely(森キヨシ孤独のテーマ)[哀愁の藤棚商店街、森キヨシ怒りのテーマに続くインストナンバーです]

今日もこれから練習に行ってきま〜す!


☆12月11日(日)
『HIGH-BLOW Yokohama』@中華街F.A.D
OPEN6:00/START6:30  前売り¥1600 当日¥2100
W/ RYDEEN、The LITTLE MIRRORS(浜松)、BEAST(浦和)、アル酎ハイマー、やさぐれ、CORROSION RAID
・ゲストを迎えての地元の忘年会ですね!
注目は高齢を理由に引退していたB&Voのロケットマスター(50オーバー)の復帰により再始動し出した”アル酎ハイマー”でしょうか、我が雷電にも負けず劣らずの独自のアル中ワールドに期待!

☆12月16日(金)
『極寒MUST BACK Tour 2005 ver.2』@中華街F.A.D
OPEN6:00/START6:30  前売り¥1600 当日¥2100
W/ RYDEEN、MUSTANG(函館)、BLOW BACK(新潟)、FORWARD、STOOPS(辻堂)
・今年2回目の”極寒MUST BACK Tour”これを見逃したら2月には無いよ!

photo:「久々四人揃ったぜ!」打合せも無しに同時にウィンクする双子マジック@studio24文体前
posted by captain rydeen at 21:18| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | Live Schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

