2006年01月02日

【謹賀】あけましておめでとうございます【新年】



本年も弱小レーベル"FADE-IN Records"をィヨロシクお願いいたします。

さて、『爆裂”06』演って参りました。
いつもと違って客層が若い若い!bandも最近の横浜の生きの良いのを見させて頂きました。
しかしながら、我が雷電はKYCが「病院でリハビリ中に三輪車に乗ったガキに体当たりされて左足ばかりか右足迄痛めてしまいました」(KYC談)との事で、増々厳しい状況に置かれてのライヴと成ってしまいました・・・
KYCはおじいちゃん、もしくはロボットの様な動きでまともに歩けていません。
しかし、奴も生まれついてのエンターテイナー、ステージ上で座っていた椅子からずり落ちてひっくり返ってもGUTSでギターを弾いていました。

1.Shoot your heart
2.Ozzy-chang jamaican
3.Wide
4.You are not me
5.You can do it!

何とか演り切ったものの一緒に新年を迎える前にTKCに送られ家に帰って行きました。
そんな体で働ける訳も無く収入は無し、当然医者代もまともに有る訳も無く、回復のメドもまるで立っていないコノ状況・・・
「お前どうすんだよ・・・」との私からの問いに「俺このまま身体障害者PUNKになっちゃうんですかねぇ・・・?」と返して来たKYC。

よし!気持ちは負けてねぇぞ!2006年もファイトだKYC!

PS.
12月19日のレポートもようやくUPしました。

photo:「今年もィヨロシク!」@FAD楽屋
posted by captain rydeen at 00:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

