2006年03月25日

【EXTINCT】期間限定【KOBAMENT】


やっと、ネットが復旧致しました。
しかし、引っ越しの方はまだまだ片付いておりません・・・フー

ところで、ネットが繋がっていない間に、急遽"EXTINCT GOVERNMENT"でヘルプドラマーを演るハメになりました!

只今"E-GOV'T"は”UK SUBS(from UK)"とツアーを行っていて、
3/18に地元横浜「Y'sGalege」で、翌日/20は高田馬場のBar(名前忘れた!)で
既に叩いちゃいました!!!

打診が有ったのが3/16の深夜で正式依頼が/17の午前中でした、
毎度々リッキーの依頼は急で驚かされます(笑。

一応後二回は叩く予定なので興味のある方は、是非!
http://www.tky.3web.ne.jp/~extinct/


久々にスケキヨと演りましたが、流石に長年一緒に演ってただけあって演りやすかったですね!”ガバ”も昔からよく一緒なんで大体の感じで叩きましたが割と上手く行ったかな?

photo:「このメンツでこの場所で・・・昔を想い出すなぁ〜」@Y's前
posted by captain rydeen at 21:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

【すぐ】移転のお知らせ【近所】


本日、当FADE-IN RECORDSの事務所が移転致します。
まぁ、ようするに私の家が引っ越しするといった訳です・・・
それに伴い一週間程度ネットに繋げない期間が出来てしまいそうなので、その旨お伝えしておきます。
とは言っても、本当に”迷惑書込み”が多くて皆さんに書き込んで頂ける時間は殆ど設けていないのが実情ですが・・・
取り敢えず、落ち着きましたら、又!

photo:「心機一転だ!」@自生するスズラン群
posted by captain rydeen at 03:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

【連絡】マニアの皆様へ【通達】


此処に書き込んでくれているコアな双子ウォッチャーの皆さんにお願いがあります。

最近、迷惑な宣伝書込み(英語)が、とても多く削除処理が結構な手間になって来てしまっているので、手の行き届きそうにない時は書き込みが出来ない時間を作ろうかと思っています。
具体的に時間帯の設定とか自動では出来なさそうなので、しばらくは管理人の気まぐれで「書き込める時」と「書き込めない時」が出てくるかと思います。
そこで誠に勝手なお願いですが・・・

「書き込める時」にダッシュで書き込んどいて下さい(謝

申し訳有りません・・・
まったく、迷惑千万ですよね!クソ広告!

photo:「ダメっぷりが上がった?」中毒BROS.
posted by captain rydeen at 01:12| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

【可能】GIG告知【不可能】



BANDがこんな状態なのに誘ってくれる人が居ます、ありがたい話です。

★STRAIGHT UP NITE 2DAYS★
2006 4/ 22.23@新宿LOFT
OPEN 17:30 START 18:00
前売り¥2000(DRINK別)
当日券¥2500(DRINK別)
通し券¥3500(2DAYS)

・2006.4.22 (sat)
■EDGE OF SPIRIT
■SPIKE SHOES
■AGGRESSIVE DOGS
■NO CHOICE IN THIS MATTER
■AND BELIEVE
■FC FIVE
■RYDEEN
■FROM ONE STEP
■SLANG
■ENVY

・2006.4.23 (sun)
■9 HOURS
■鐵槌
■大将
■FORWARD
■COLORED RICE MEN
■PAINT BOX
■KGS
■EXTINCT GOVERNMENT
■ガンフロンティア
■ゲタカルビ
(Vo:仲野茂 / Gu : ゴロー / Gu : 逸見"マリ"泰成 /Ba:サモン / Dr:小林高夫)

3/12(sun)発売!!!
■チケット取り扱い■
ぴあ(P:225-021)
LAWSON TICKET(L:39673)
新宿LOFT(03-5272-0382)
ALL MAN,BASE,WEBメール(web@straightup-rec.com)
※ぴあ、LAWSON TICKETでの通し券の取扱いはありません。
問)011-219-0093(STRAIGHT UP RECORDS)


・「BURNING SPIRITS」以来の東京公演!いや、そんな事以前にライヴが久々か・・・


photo:「きっと良い事有るよな・・・」@百笑の湯
posted by captain rydeen at 01:31| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Live Schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

実に久々ですが、相も変わらず・・・


3月5日午前9:00 私は藤棚浦船線を時速80kmオーバーでぶっ飛ばしていた。

事の次第は五分前に遡る・・・
金曜日の夜から”ノロウイルス”に感染したと思われる私は激しい嘔吐感と熱に因る体の痛みに襲われ土曜日一日をゼリーを2個食っただけで寝て過ごし日曜の朝を迎えていた、気合いで養生したかいあって体調は大分回復していたが寝すぎて身体が痛くなって早起きしてしまった。
「仮面ライダーカブト」を見終え「朝飯食えるかなぁ〜?」などと考えているとKYCからTELが・・・
「TKCが帰って来てます!」「何っ!家に居るのか?」「ハイ!明け方帰って来て、俺は追い出されて今散歩してます。」「じゃあTKCはどうしてるんだ?」「今、寝てると思います」「判った!!」

怒りに燃える私の脳裏には先週の火曜日に昨年11月以来、実に4ヶ月ぶりに練習に入ったときの事を考えていました・・・



私の「怒りの鉄拳粉砕骨折事件」から始まり「TKCあきれた退社事件」、その後も「KYC 躁鬱行ったり来たりシーズンIN」、更に「TKC 34歳家出事件」、続いてKYCのアル中ばかりに目を取られていて忘れていた「TKC ○○中復活事件」、そのTKCの留守を突いてKYCに依る「TKハウス ゲイの館計画」、それを受けて私の指揮の元行われた「TKハウス ゲイ掃討作戦」、それに伴い起こった「○○○○○○○事件」等々・・・想像だに出来なかった様々な困難を乗り越えようやく”寿町 Y’sGARAGE”で行ったその練習は・・・

「他のBANDの奴らが一生懸命その活動に打ち込み、曲やサウンドにシノギを削っているのに、俺はまずあの双子共が練習に入れる環境づくりから始めねばならんとは・・・」と自問自答を繰り返した、焦りと苦悩の日々を十分に「待ったかいがあった、苦労した甲斐が有った・・・(涙」と納得できるゴキゲンな内容で新曲も又2曲出来ました。

しかしその後、今朝になる迄TKCと一切連絡が取れなくなっていました・・・



”くすぶり横町”に駆け込んだ私はダッシュで”TKハウス”へ、乱暴にドアを開けるとTKCの部屋の明かりが付いています。
古びたガラスの引き戸を開き靴のまま飛び込みぶん殴ろうとベットを見ると、そこには色の黒くない男が二人寄り添って寝ています・・・
「くっ・・」
改めてKYCの部屋に飛び込むとKYCのベットにTKCがノウノウと寝ています、
布団をひっ剥がすとスグに私だと気が付いたようで「スミマセ・・ウッ・・」
言い終わらないうちに挨拶をくれてやり「おぅコラ、なんで「スグに払っておきます」って言ってた携帯が止まりっぱなしなんだ?」「いや・・・金が・・・ウッ」「ねえ訳ねえだろ!また○○買ってやがったな!」「いや・・・あの・・・ウッ」「更にその間なんで公衆電話からでも連絡入れねえんだ?」

その後、数分でKYCの部屋は転げ回るTKCに因ってグチャグチャになってしまいました。
モノのついでに怒りに任せTKCの部屋に居座るゲイ共にも「お前らいつ迄此処に居座るつもりだ!約束の期限はもう過ぎてんだぞ!!」と説教、今月中に出て行く事を約束させTKCを表に連れ出しました。

コンビニでTKCの好物コーラを奢ってやり、ようやく本来の用事であった「今度の火曜日また、この間と同じ所で同じ時間に練習するからな」と、たったそんだけの事を伝えました。

たかが、それだけの事を伝えるのに何故ここ迄、労力とストレスが必要なのか?

自問自答の日々は続きそうです・・・

photo:「色々有るよ、色々ね・・・」@爪木崎から太平洋を望んで
posted by captain rydeen at 23:55| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

