2006年04月23日

【ロフト】STRIGHT UP NiTE【報告】



新宿ロフト演ってまいりました!
今回雷電の出番はBarステージのトリ前でした。(トリはStright up代表コォちゃんの"SLANG"!)
普段全く見た事がない様なお客さんの顔ぶれ。

まぁ、そもそも入場したお客さんの数だけで見れば雷電では過去最高!
前売りが300枚ぐらい出てて、当日券も買えなかった人がいたらしい、(当券の情報のソースはTKCなので怪しい・・・)何しろ、人が一杯でした(w

しかし、我が雷電が始まる頃にはBarステージ前は大体知った顔ばかり、初見の方達は遠巻きに見られていた様です。(w

準備完了して「さぁ息を合わせて!」っといったところでステージライトが点いてしまい締まらない感じで、いつもの様にユルッとスタート!

1.TKC×KYC
2.Shoot Your Heart
3.Ozzy-chang Jamaican
4.Yo.Ri.Me(仮題)
5.Route 16 Speed Star
6.Gay To Cum
7.地獄の三輪車
8.Mail & Frends
9.You Can Do It!
10.You Are Not Me

最初にTKCの「ハロートキオ!」のしょっぱいかけ声でスタート!

珍しく「TKC×KYC」が1曲目、ぶっ飛ばして行きました!

2曲目「Shoot Your Heart」ではケガして以来封印されて来たブリッジ奏法にKYCが果敢にもチャレンジ!!跪くのが精一杯でしたが、その前向きな姿勢はあの”KYC屋根から落ちて骨折”事件以降に続いた悪夢の様な出来事・・・
そして、リハビリしながらのライヴという長いトンネルの出口が見えた様な気がしました。

それを見て私もタケヒサもガンガン上げて行き、途中新曲も数曲披露し(内2曲はライヴ初)さぁいつものナンバー「そんなKYCでもやれば出来るさ!You Can Do It!」私が叫ぶとKYCがイントロを奏でます、


バァ〜ン!


イントロが終わってベースのソロです・・・





TKCがキョドッています・・・








ベースラインを本格的に忘れた様です・・・










ステージ上で口で「ボンボンボ〜ボ、ボンボンボ〜ボ、」とか言って思い出させました・・・





久しぶりに10曲も演れて、とても楽しかったし「もっと、演りて〜な!」なんてメンバーで話しながら横浜に帰りました。

photo1:曲順表
photo2:管理人、コォちゃん、シンジ(原爆オナニーズ)@打ち上げ
posted by captain rydeen at 23:27| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

【いよいよ】土曜はロフト【間近!】


私以外のフロント三人が十日ばかりの間に、各々携帯が料金未払いで止まり連絡が取りづらくなったりしながらも、何とか週一で練習に入り続け、昨日本番前最後の練習に入ったんですが・・・

タケシが俺の顔を見るなり「あいつ飲んでますよ!(怒」「何ぃ〜!」、
その瞬間ドアが開きキヨシが入ってきました。

ウィーンガシャン、ウィーンガシャン、

そんな効果音を思わず入れたくなる様なダメダメウォークで歩いてきます。

「ロボキヨシ・・・」

思わず口から出ました。

そうです、最近"KYC"は酒を飲むと"ROBO-KYC"に変身してしまうのです・・・

どうか、ライヴの時にKYCに会っても酒を勧めないで下さい、どうしてもとおっしゃる方はせめてステージ終了後にお願い致します。
管理人より心からのお願いでございます。(w


PS.
6月2,3,4日に浜・名・阪でショートツアー決まった様です、詳細判りましたら又告知します。

photo:ラスタカラーで決める”携帯STOPPERS"@Y'sGarage
posted by captain rydeen at 23:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

【江の島】久々の飛び入り【オッパーラ】


8日(土)に江の島オッパーラでタケヒサの企画がありました、例によってオールナイトで今回は「かつカレーNite」!
S.V.S、WHY NO CHARACTER、もちろんタケヒサのF.V.K等地元連に、
都内からTHE SLOMOTIONS、スラングブギー、そして浦和からBEAST-獣が出てました。
腹一杯でオッパーラに着いた私はカツカレーにトドメを刺されてダウン!!!
復活するや否やオッパーラと同じビルの上階で仲間の結婚記念パーティーで演っていた”FREAKY MACHINE"で軽く「感じるかい?」のコーラスをして(よしゅやオメデトウ!)直ぐにオッパーラに戻り、久々の飛び入りをしました!

1.Shoot Your Heart
2.Wide
3.You Can Do It!

三曲だけでしたが、KYCは「You can ...」じゃ無くて「...Not me」のイントロを弾き出したりして、予定通りに予定通りじゃなく進行致しました(w
4/22のロフトに向けて良いステップが踏めたと思います!

photo:「もう、海の季節が近いなっ」@オッパーラ入り口
posted by captain rydeen at 22:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

【新宿】4/22(SAT)GIG情報!【ロフト】


皆様に大変なご心配をお掛けしている、当雷電ですが今月に予定されていたGIGですが何とか予定通り演れそうなので告知致します!!(予定が予定通りにいって当たり前なんですけどね!普通は・・・)

☆STRAIGHT UP NITE 2DAYS☆

2006 4/ 22.23@新宿LOFT
OPEN 17:30/START 18:00
前売り¥2000(DRINK別)/当日券¥2500(DRINK別)/通し券¥3500(2DAYS)

2006.4.22 (sat)
■EDGE OF SPIRIT ■SPIKE SHOES ■AGGRESSIVE DOGS ■NO CHOICE IN THIS MATTER ■AND BELIEVE ■FC FIVE ■RYDEEN ■FROM ONE STEP ■SLANG ■ENVY


2006.4.23 (sun)
■9 HOURS ■鐵槌 ■大将 ■FORWARD ■COLORED RICE MEN ■PAINT BOX ■KGS ■EXTINCT GOVERNMENT ■ガンフロンティア ■ゲタカルビ(Vo:仲野茂 / Gu : ゴロー / Gu : 逸見"マリ"泰成 /Ba:サモン / Dr:小林高夫)

3/12(sun)発売!!!

■チケット取り扱い■
ぴあ(P:225-021)/LAWSON TICKET(L:39673)/新宿LOFT(03-5272-0382)/ALL MAN/BASE/WEBメール(web@straightup-rec.com)
※ぴあ、LAWSON TICKETでの通し券の取扱いはありません。
問)011-219-0093(STRAIGHT UP RECORDS)

・雷電のチケットが”ぴあ”や”ローソン”で買えるってのは何か刺激的ですな!

photo:呑んじゃいけないはずの二人+食っちゃいけない人 in 花見@三ツ沢公園
posted by captain rydeen at 18:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

【行けたら】ヨーロッパtour【ィイイネ】


一部のPUNKマニアの皆様に大変にご好評を頂いた[EXTINCT KOBAMENT]ですが無事終了致しました!
その最中にガバが「ヨーロッパにTOURに行く!」と耳にしたので「連れてってくれ!」と言ったら、あっさり「OK!」との事、ただし「旅費は自分持ちなぁ〜」だそうです。
当然、我が雷電の双子+タケヒサにはそんな金が有ろうはずがありません・・・
ん〜どうやって四人分もの旅費を捻出するか・・・考えま〜す!

photo:EXTINCT KOBAMENTの面々@町田SoundVOX
posted by captain rydeen at 18:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

