2006年06月22日

【フォト】レコーディング日記3【リポート】


photo1:歌うタケヒサの撮影(邪魔)をするKYC


photo2:熱唱する管理人


photo3:TKCの番だよ!


photo4:吠えるMr.Rydeen!


photo5:みんなで手拍子!!!


昨晩、またレコーディングの続きをしました。
今回で一応、録音作業は完了です! 万歳!

次はカワイ家でMIXDOWNですが16曲も有るとどれ位時間が掛かるのか?
ジャケもまだ手つかずだし、完成迄にはもう少し時間が掛かりそうです!
posted by captain rydeen at 16:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

【ANTI電気】環境生活!【DIS水道】


先週、川崎のGIGの前日にミーティングを行ないました。

電気の止まったTKハウスを20:00頃にタケヒサと訪ねると・・・

やはり、真っ暗です・・・

玄関を開けてKYC部屋に入ると暗闇の中に白色LEDの小さな灯りが・・・
居ました・・・KYCです。


あまりの光景に私とタケヒサは大爆笑!!!




今日はキャンドルミーティング、通称「キャンミー」です。




行きがけに立ち寄った100円ショップで買って来たキャンドル(実際はいわゆるキャンドルが売ってなくて仏壇用のロウソク)に灯をともしTKCが仕事から帰って来るのを待ちました。
「KYCもう三ヶ月は止まってるよな?」
「え〜っと、あれから・・・ そうっすね、三ヶ月以上っす!」
「どうなの?」
「いや、ついに水道も止まっちゃいました・・・」
「何〜っ(ハモリ)」(爆笑)
タケヒサが聞きます、「KYC便所どうしてるんだよ?!」
「いや、TKCは近くの公園のトイレに行ってるんだけど、俺は足が痛くて曲げらんないからセブンイレブン迄行って・・・」
そんなやり取りをしているとTKCが帰ってきました。
「おう、どうなってんだよ!」
「KYCが払わないんスヨ!」
「しかし、お前だって困るだろう? フロはどうしてんだよ?」
「まんが喫茶でシャワー浴びてます。」
「KYCもか?」
「はい・・・」


今日はレコーディングの打合せがメインで今後のLIVEやら、その他BANDの今後の事について話し合うつもりだったのですが・・・


すぐに燃え尽きるロウソクを継ぎ足し、継ぎ足し、藤棚の夜は更けて行きました・・・




結束は固くなった様に思います・・・

photo:キャンミー中@TKハウス
posted by captain rydeen at 22:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

【川崎】Rock'n Roll Nightmare Vol.5【BOTOMS UP】


昨日夕方、双子と一緒に横須賀「かぼちゃ屋」へ。
”PILE DRIVER" "ECHO" "URBAN TERROR"の3BANDで行なっていたショートサーキット「ROUTE 16 ★ MEETING」の最終日を見に行きました。

空調のあまり良くない「かぼちゃ屋」の湿度はビッタビタ!
此処んトコずっと見そびれてたパイルでノリノリで大声出してたら自分のLIVE前から汗だくです!
タカシ君(S.V.S)やカツタ(E-Gov't)、エージ(CoolRods)ら重鎮から、”PILE DRIVER"連や旧友”DES-POZ"連、それに最近増えて来たィヨコスカの若い奴ら等、色んな人とたわいもない話からイベントの計画調整まで色々話しました。

結局トリのエコー迄見終えてから、何人かの若い集を拉致って川崎迄移動しました!

川崎に着くなり中華料理屋で宴会が始まり、出番前には「またやっちゃった!」腹一杯!!!
本番ギリギリようやく会場に入ると、雨にも関わらず、結構人が入っています。
”BOTOMS UP”自体もィイイ感じ!
身体は食い過ぎで重いが、ハートは横須賀で火が着いちゃってるんで、気持ちでガンガン行きました! ヘビー!!!

1.Shoot your heart
2.Gay to cum
3.Ozzy-chang Jamaican
4.Mail & friend
5.R16SS
6.ヨ・リ・メ
7.WIDE
8.You can do it!
9.You are not me

演奏が終わった後、奇しくも本日誕生日だったタケヒサに企画からバースデーケーキのプレゼントが!

本人大変喜んでいました! ありがとう!

川崎にも若い奴らがいっぱい居てビックリしました!
なんかアチラコチラで急に若い奴らが増えて来てる様な気がします、いい傾向だ。
このままドンドン地元が盛り上がっていけたらィイイ〜ネッ!

photo:HAPPY BARTHDAY 33 @Botoms up ステージ上
posted by captain rydeen at 13:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

【今週】LIVE Schedule【末は!】


☆6月17日(土)ALL NITE[Rock'n Roll Nightmare Vol.5]
@ 川崎BOTOMS UP
Open&Start 23:00
1Drink付き¥2000
Band are ■ RYDEEN ■ Cinderella ■ SHIFTER
DJ are ■ HIRO ■ RICA ■ SHIGE ■ SAKURA
GUETS DJ ■ NAOKI(Brixton Market)

・BOTOMS UPは演るのも、行くのも初めてです! 川崎ィヨロシク!


以下、詳細は追ってUpします。

☆7月16日(土)[奥多摩GIG 2006]
@ 多摩川キャンプ場

☆7月20日(木)[Born to be ZOhNES]
@新宿EARTH DOM

☆7月30日(日)[炎天下GIG]
@豊田路上

☆8月27日(木)[PUNK JERUSALEM YOKOSUKA]
@横須賀 三笠公園野外ステージ

phot:支えて貰って歩ってても、この調子@阿佐ヶ谷駅前
posted by captain rydeen at 00:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

【気合い】HIGH BLOW YOKOHAMA【入った!】


音楽も人それぞれ、もちろんPUNKも人それぞれ、日本はもとより世界中で色んな人達が色んなBANDを演っている事でしょう。
しかし、珍しい組み合わせだったんじゃないかな?昨日の[HIGH BLOW]は!

湘南の新星 OMEGA SUPREME
横須賀の老舗 F.V.K
三茶HC代表 スラングブギー
遠いとこ来てくれた舞鶴 リアルレゲエ

みんなレゲエナンバーを持ったHCBANDだ!
皆カッコ良かった!
特に”リアルレゲエ”の気迫のこもった演奏には圧倒された。
私がかかり気味でいると、KYCも血走った目で「雷電、もっと頑張りましょう!」と気合いの入ったコメント!!!
「おぉ!!」と、答えた私の視界に飛び込むKYCの右手にしっかりと握られた”カン酎ハイ”・・・

本当に大丈夫なのかよ・・・?

最近飲んだくれてるよなぁ・・・KYC・・・

PS.
皆さんの意見が聞きとうございます。
"F.V.K"マジカッコいい!!!
FADE-INから出してもよかですか?

phot:F.V.K+管理人+トラジ(Buschman Impotentz DV)+ユーラ(スラングブギー)
posted by captain rydeen at 22:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

【双子】in TOKIO【日記】





日曜日 "WALL"迄、KYCを連れてLIVEを見に行ってきました!
"PILE DRIVER"には間に合わず!(ガックシ・・・
"ORdER""E-Gov't""悪意””は見れました!
やたらと一杯の人と喋りました(w

仕事が終わってから電車で来たTKCと合流して、打ち上げ阿佐ヶ谷まで移動です!
東京連御用達のバーに連れて行って貰いました。(センにまた良い様に使われた?)
バーではKYCは又ツアーのテンションに逆戻り!
飲み続けて最後は又もや歩けなくなり、早朝の阿佐ヶ谷駅周辺をコースケに肩を支えられながら車迄運んで貰っていました・・・

photo1~3:アフロで調子に乗るORdEEN連@"FIREBIRD"
posted by captain rydeen at 21:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

【新作】レコーディング日記2【情報】



チョット間が空いてしまいましたが、去る6/7RECORDINGの続きをしました!
しかし、今回は歌入れが中心だったんですが、ツアーからコッチ私も武久もノドを痛めたまま・・・
仕方が無いのでメインボーカルを数曲とって後はコーラスを録っていました!

て、事で今回も完成ならず!!ク〜ッ今回は何気にコストがかかっているなぁ(涙


photo1:「You can do it!」
photo2:コーラス録り中の管理人
posted by captain rydeen at 21:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

[UMA?】闇に光る目【珍獣?】


良い写真は「ジャケに使おう!」と思っていたんですが・・・
どうしても皆さんに早く見せたい写真が有りました。

名古屋に向かう途中に立ち寄った”駒門PA”で飯を食っていると「駒門風穴まで徒歩5分」の看板が目につきました。
「おぅ、5分ならチョックラ見に行ってみんべ!」とノリの悪いTKCを車において3人で偵察!
その洞窟の中で撮った写真ですが、KYCの余りの怪しさにいつもの写真より大きめのサイズでUPしておきました、ご自由にDOWNLOADしてデスクトップにお使い下さい(w

photo:暗闇で目から怪しい光を放つKYC by Takehisa
posted by captain rydeen at 13:52| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

【珍道中】デブ専TRIC TOUR【報告】






-初日-
☆6月2日(金)[横濱さわやかさん2006(HC大会)]
@ 中華街 F.A.D
1.You are not me
2.Shoot your heart
3.ヨ・リ・メ(RFW)
4.Route16 speed star
5.Ozzy-chang Jamaican
6.地獄の三輪車
7.KYCポパイタイム
8.Be A Hero
9.You can do it!

・タケヒサ腰の不調で曲数少なめでした。
前回のGIGの時ラスト2曲の前に「KYCポパイタイム」というのをやったんですが、好評に付き今回はラスト3曲目の前にウィスキーをKYCが一気飲み!
するとどうでしょう!?
KYCのテンションが一気に復活!!!
諸刃の剣ですが「ゲ○とハサミは使い様!」の精神でチャレンジ中!

注)来てくれた方チケットの半券捨てないでね!>半券がUNION横浜西口店オープン記念プレミアムDVDのプレゼント?2000補助券になります。場所は”スタジオぺんた”の上です。


-2日目-
6月3日(土)[DEAD CHAIN Vol.40 /響 1st Album RELEASE GIG]
@ 今池HUCK-FINN
1.You are not me
2.Shoot your heart
3.TKC vs KYC
4.地獄の三輪車
5.ヨ・リ・メ(RFW)
6.Route16 speed star
7.SuperMEGATRON
8.Mail & Friend
9.KYCポパイタイム
10.Ozzy-chang Jamaican
11.Gay to cum
12.You can do it!

・またヤッてしまいました!(涙
曲順決めんの忘れました!せっかくタケヒサの腰が奇跡的に復活したのに!!
トークがダラダラ気味になってしまいました、Shit!!
しかし、持って行った帽子は人気がありました。
[黄色がTKCmodel、深緑がKYCmodel、黒がNomal]って事になってます!
KYCは朝迄呑んでゴミ置き場で寝ている所をTKCに発見されました。


-三日目-
☆6月4日(日)[ONE LOVE]
@ 大阪 Club WATER
1.Wide(闇の連合軍)
2.Shoot your heart
3.SuperMEGATRON
4.Ozzy-chang Jamaican
5.ヨ・リ・メ(RFW)
6.地獄の三輪車
7.R16SS
8.Gay to cum
9.You are not me
10.You can do it!

・名古屋から私がNonStopで運転した為、かなり早めにアメ村に到着。
"PUNK & DESTROY"の高山を訪ねて道を聞いて"WATER"まで。
雷電では初めての大阪でした、結構引かれて見られている様な感じでしたが
「GAY TO CUM」のリクエストから爆発! ィイイ感じで終われました!
オサムや高山の様なしっかりした奴が居て、大阪シーンが羨ましかったです・・・


今回のプッチツアー結構良い写真が色々撮れたので新譜のジャケに使えそうです。
本当にお世話になった皆さんアリガトウ!!!


photo1:KYCと朝迄飲んだくれていた面々@HUCK-FINN前>ご苦労様でした!
photo2:管理人&タケヒサ+ゴッちゃん(MASTERPEACE)と愉快な仲間達
photo3:PUNK & DESTROYにて
photo4:マー&オサム(NIGHTMARE)の頭にも雷電CAPが!!!
photo5:大阪に呼んでくれた長田(HURRICANE)と法善寺横町にて>泊めてくれてアリガト!!
posted by captain rydeen at 02:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

【一先ず】帰ってきました!【報告】



来て下さった皆さん、お世話になった関係者の皆さん、お疲れ様です!!!
何とか”デブ専トリップツアー”無事演り遂げる事が出来ました!
皆さんのお陰です、感謝!感謝!
詳細は後日ゆっくり書きます、今日は取り敢えず写真を2枚貼っときます。

photo1:朝KYCが発見された現場を指差すTKC(ゴミ捨て場)@名古屋
photo2:打上げ会場から駐車場へ移動途中でのKYC@大阪
posted by captain rydeen at 23:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

【Puti】DEBUSENTRIC TOUR 【Tour】


いよいよ明日から始まるプチツアー
我等が”デブ専Tric少年BOY"KYCが浜名阪を廻ります!

いつの間にかタケヒサがツアータイトルをつけていました(w
少数ですが何とかCapも用意出来ました、ご来場&お早めのご購入ィヨロシクお願い致します!

☆6月2日(金)[横濱さわやかさん2006(HC大会)]
@ 中華街 F.A.D
Open 16:30/Start 17:00
前売り¥1600/当日¥2100
■RYDEEN ■ANARCHY CONDOMS ■やさぐれ ■STOOPS ■うろこ ■OMEGA SUPREME ■G.L.G ■WARNING ■軍鶏
問)045-663-3842 F.A.D
・入場者の方には”diskUNION"横浜西口店オープン記念プレミアムDVDのプレゼント補助券を配布致します。[DVDには地元横浜で活躍するインディーBANDが複数参加!]当然、我が雷電も参加しております!>「You are not me」プロモ作りました!

☆6月3日(土)[DEAD CHAIN Vol.40 /響 1st Album RELEASE GIG]
@ 今池HUCK-FINN
Open18:00 /Start19:00
前売り¥2000/当日¥2300
■RYDEEN ■響 ■VAIN FIST ■その他
問)052-733-8347 HUCK FINN

☆6月4日(日)[ONE LOVE]
@ 大阪 Club WATER
Open 19:00/Start 19:30
前売り¥1500/当日¥2000
■RYDEEN ■HURRICANE ■CONGA FURY ■MASTERPEACE ■CONSTRICTED
問)06-6213-9357 Club WATER


photo:「よろしくお願いしま〜す?」by KYC
posted by captain rydeen at 01:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

