2007年02月28日

【物販】NOW ON SALE !【宣伝】


☆ALUBUM「Kick All Prejudice & Discriminations」(FIRC-006 / CD / 16tracks / Tax-in ¥1890 )
全国のインディーズ取扱店で絶賛発売中!!!


null
☆SINGLE「BE ○ HERO」(FIRC-005/200枚限定CD-R/2曲入り/ Tax-in¥550)
横浜PUNKオタクの聖地[MICKEY ROOM]+白楽[GOKURAKU]+藤沢[BEAUTYFUL TRIBE]+江の島[DO THE POGO!]で限定発売中!
*通販は...>[MICKEY ROOM RECORDS]Always open 12:00~20:00
〒220-0005 横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜615号
Tel&Fax 045-313-0814 /mic045@msi.biglobe.ne.jp
注:残り少なくなってきました、再プレスは致しません。ご購入はお早めに!!!


☆V.A「A TRIBUTE TO ANARCHY」(RLCA-1099,1100/26songs(2CD)/ Tax-in¥2730)
More Info...>http://www.straightup-rec.com/home/anarchy.html





・新型Tシャツ[FIRT-004]
胸に新譜タイトル、背中に雷電双子マーク、袖にTKC&KYCの4ヶ所プリント。
黄ON赤はKL,S,M/青ON紺もKL,S,M/カーキON黒はM,L,LLの各3サイズをご用意!

・新型CAP[FIRC-002]
写真の二色(フリーサイズ)で以前のTKCモデル&KYCモデルをマイナーチェンジ!
RYDEEN下部の文字が、以前=Shoot your heart >新型=FUJIDANA ANARCHY に変更されてます。
posted by captain rydeen at 15:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

【TKC】近況報告【KYC】


「俺、一人暮らしします。」
「はっ?」
「もう、TKCと一緒に暮らすのは嫌です!」

突然のKYCからの連絡に困惑する私...

「正明君の家のそばにルームシェアの相手探してる奴が居て、そこに住みます!」
「い、いやお前、収入も無いのに何言ってんの?」
「生活保護も切ってもらって...」
「いや、待て、待て、今何処に居るんだ?」
「その家です。」
「今から行くから待ってろ!」


TKCも呼びつけ家主とも話し合い、結論を出しました。


取り敢えずKYCに生活保護を切るのを思いとどまらせ、家主に「俺がケツを持つ!」と言う約束で、逆にTKCをソコに住ませてもらう事に成りました。



しかし...


あれほど「TKCと一緒に居たくない!」と言っていたKYCはほぼ毎日ソコに顔を出しているそうです...(時に宿泊も...)


本音は電気が有るとこに行きたいだけだろ? なっKYC。
電気代払えョ!

photo:「お気付きの方もいらっしゃるかと思いますがTKCと同じ側の歯が折れました」KYC@新山下ドンキホーテ
posted by captain rydeen at 15:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

【diskUNIONフリーペーパー】RYDEEN ニュー・アルバム『KICK ALL PREJUDICES AND DISCRIMINATIONS』をよりディープに楽しむ為の解説【FOLLOW UP掲載中】


間が空いてしまいました、済みません!

diskUNIONのフリーペーパー「FOLLOW UP」に2ヶ月に渡り前編、後編で掲載した解説が好評なので、地方の方の為に此所でもUPします。


以下記事内容

RYDEEN ニュー・アルバム『KICK ALL PREJUDICES AND DISCRIMINATIONS』をよりディープに楽しむ為の解説
by CAPTAIN RYDEEN a.k.a. Masaaki “KOBA” Sweden


長いレコーディング期間を経て、やっと陽の目を見た全16曲入りフルアルバム!とにかく、ジャケットにも歌詞にも双子の苦い思い出やそれにまつわる教訓など色々と詰まっている。このアルバムをよりディープに楽しむ為に解説していきたい。

まずは、アルバム・ジャケット。今迄の作品の中で一番難産だった。この写真はKYCが酒を呑んで調子に乗ってある人物に指導を受けた(ボコられた)時に撮った写真。双子は、何でもすぐ忘れちゃうから、その時の事を「忘れるなっ!」という戒めの意味も込めました(笑)。

では、まず各曲の解説から…。

1.POWER ON ROBO KYC
まず、アルバムの始まりはKYC(Gt)の”電源ON!”って言う言葉から始まるんだけど、これは、元々、KYCが片足をビッコひいて歩いている時期にみんなで”ロボ・キヨシ”って呼んでて、本人は嫌がってたんだけど、そのウチ自分から「ロボダヨ」とか言い出して盛り上がった事があって(笑)。その時期にKYC突然口にした言葉をそのまま使ったんだよね。あと、”電源ON!”って言葉をループさせてフェードインで使っているのは、KYCも大好きBOSTON HARDCOREのGANG GREENへのリスペクトを表したモノだね。


2.TRICYCLE FROM HELL(地獄の三輪車)
この曲は、KYCの足が一番具合が悪かった頃の話で、ある日KYCが両足ビッコを引いてどうにも成らない状態でスタジオに来たんで、理由を聞いたら、病院でリハビリしてたら、三輪車に乗った子どもがリハビリ室に乱入してきて、それにひかれたって(笑)。まぁ、そのひかれたところは誰も見てないから、事実か疑わしかったんだけどネ(笑)。とにかく、その子供の馬鹿親に対する怒りと「行く先に何が起こるかわからないから気をつけろ」っていう教訓の歌だね。


3.SHOOT YOUR HEART
この曲は、LIVEの1曲目でおなじみ。歌詞は、これまで双子の歌ばっかり作ってきたけどTAKEHISAの歌も作ろうってなった時に、TAKEHISAが女と話をしている時の鮮やかなトークに感心して、即座に歌詞にして、RYDEENのマークともピタッと合ったから「SHOOT YOUR HEART」ってタイトルにして作った。TAKEHISAは、今回のレコーディングでも色々とアドリブを入れているんだけど、この曲の真ん中の”BABY BROWN”ってところもTAKEHISAがアドリブで歌ってて、これも言葉の響きが面白かったから即、採用した、意味は無いけど(笑)。曲自体はKYCが作ってきて、最期の部分はオレが後から付けた部分。これが、うまく合う日と合わない日があって、レコーディングの時は奇跡的にバッチリあったね。雷電マニアの間じゃライヴでココが合う合わないで運勢を占ってるって話だぜ(嘘)。


4.STOP ROCKS
これはKYCの犬の歌。まあ、内容は歌詞のままで(笑)。KYCの犬の名前がROCKSって言うんだけど、なぜか、KYCが言い訳で、犬の所為にばかりする時期があって(笑)。ある日、目を真っ赤にして眼帯までしてきた事があって、理由を聞いたら、「いやぁ、ROCKSに目を舐められちゃつてバイキンが入っちゃったんですよ」って事もあったし、携帯に電話しても全然繋がらないから、それも理由を聞いたら「いやぁ、ROCKSが携帯をかじっちゃって…」なんて事があって、それを歌詞にした。まぁ、もうROCKSは居ないけどね。KYCに聞いたら、友達に預けたとか言ってたけど、それも本当かどうかわかんないねェ(笑)。何しろ、自分がメシも食うのがやっとなのに、犬なんか食わせられるワケがねぇ(笑)。だいたい生活保護もらって犬飼うなんて聞いた事がねぇな(笑)。


5.SUPER MEGATRON
これは、「超、目がトロ〜ン」って事(笑)。この曲は元々、KYCが具合悪くなる前に「SUPER MEGATRON」って曲を作ってて、LIVEで1回しかやらない内にKYCが具合悪くなっちゃって、そのままみんなこの曲の事を忘れちゃってて、また新曲つくろうよってなった時に、「人格BREAKER」って曲が出来上がったんだけど、これも一回ライヴで演ってすぐに忘れちゃってて、そうこうしている内にKYCが調子良くなってきたからレコーディングしようってなって、その2曲を演った日のライヴ録音があったからみんなで聴いてみたら、それが、2曲ともほとんど一緒の曲で(笑)。結局、ちょっとマシだった「人格BREAKER」の方を「SUPER MEGATRON」というタイトルにしたって経緯のある曲。歌詞は1番をTAKEHISAが作ってきて、あとは、レコーディングの時に俺が15分で書き上げた。”KYC飲み過ぎ!”ってきたらすぐに”TKC(目が)寄り過ぎ”ってビビっと来たね(笑)。


6.ROUTE 16 SPEED STAR / 12.KUSUBURI STREET ELEGY(くすぶり横丁エレジー)
これは05年の年末にTKCが、八王子に行ったっきり帰ってこなくなっちゃって、練習もできなくなっちゃった時があって、俺が怒ってTKCに電話したら完全に狂っちゃってて、TKCを呼び戻す説得をしていた頃の歌なんだけど…。これは、12曲目の「くすぶり横丁エレジー」にも繋がっていて、KYCがTKCの家にゲイ・カップルを住まわせているから帰れないって言うから、「HELL HOMEゲイ掃討作戦」ってのをやって(笑)。とにかく、そのゲイ・カップルを追い出したんだけど、翌日に行ってみたら奴らの荷物が残ってて、荷物も出そうとしたんだけど、なんかこの部屋ヘンな臭いがするなぁと思いながら荷物を出してたら、ポマードが2個も3個も出てきて(笑)。ん、待てよ?これ…絶対アイツら×××に使ってた!って気が付いて(笑)。
それが、12曲目の歌詞にも出てくる”ポマード臭”ってフレーズの事(笑)。


7.OZZYCHANG JAMAICAN
LIVEでは双子紹介の曲でおなじみの、TKCとKYCのお爺ちゃんはジャマイカ人っていうそのままな歌。この曲が出来た頃、KYCがひどいアパートに住んでいて、KYC(ジャメイカン)がそのアパートの真ん中の部屋に住んでて、両隣がメキシカンとパキスタンだったっていうアパートで、隣にヤクザが乗り込んで来たり、警察来るような事もあったりしたヒドいアパートだったみたいで(笑)。この時の隣人のメキシカンから教わった言葉が11曲目の「TKC VS KYC」の間奏に録音されてる「ティンコマーデロスプロウ(Fuck Offの意)」という言葉。本当に合っているかどうかはわからないけどね。


8.YRM
これは、もともと「YO・RI・ME」っていうタイトルの曲だったんだけど。TKCはある時から目が寄っちゃってるんだけど、TKCが言うには、花粉症の時期に目をずっと擦っていたら、ある時「ぷつっ」って音がして目が戻んなくなったと言ってたんだけど、それも本当かどうか怪しいんで、「医者に行け!」と言ったら「行きました!」とか言ってたんだけど、後で医者には行ってなかったって事が俺にバレてかなり怒ったね!ようやく医者に行かせて原因を聞かせたら「ビタミン不足」ってことらしいんだけど、それも怪しいよね(笑)。で、レコーディングの時に「ロンドン、パリ」って歌ってたんだけど、そのうち「サンフランシスコ、ゲイ」ってTAKEHISA急に入れたもんだから、TKCの歌だけじゃなくて、KYCの歌にもなってきちゃって(笑)。そんで、「YO・RI・ME」だけじゃなくて、「YOU REAL MEN?」ってフレーズを急遽思いついて、「YRM」っていうタイトルになった経緯のある曲。


9.THE FOREST IS CRYING(森が泣いている)
これは、KYCが「もう俺達の歌ばっかりじゃヤダ」って言うから、本人にどんなのがいいか聞いてみたら、「もっとメッセージ性のあるアナーコ的なPUNKな歌がいい」っていうもんだから、色々と考えてみて、KYCとTKCが2人で住んでる家の電気が止まっているって事はECOに貢献しているのではないか?って事を思いついて、そこから環境破壊、原子力まで発展させたんだ。サビの「森が泣いている」ってトコはいわゆるFORESTと双子の名字「森」のダブルミーニングになってる。この曲の歌詞で「森は泣いている ― 動物達も」ってフレーズがあるんだけど、ココに”動物達も”ってのを入れたのも俺にとってある意味”冒険”だったね(笑)。


10.THEME OF ANGRY(森KYC怒りのテーマ)
これは、昔からKYCがやってたインストで、初期に録ったKYCの哀しい時によく弾いてたインストで「哀愁の藤棚商店街」ってのがあったんだけど、これは、KYCが怒ってる時によく弾くフレーズで、例えば、スタジオでKYCにキツい事を言った後、無言で「テレレレ〜」ってギターを弾き始めるから、それも、一応録音しておいた方がいいだろうって事で録ったギターインスト曲。


11.TKC VS KYC
これは、今回のアルバムの中で一番古いんじゃないかな。速い曲が出来た時点で、TAKEHISAが「TKC,KYC」って歌ってたからそのまま使ったんだ。なんと言っても、この曲で苦労した所は「TKC、KYC〜」に続く歌詞の部分をTAKEHISAがテキトーに歌って録ったものに、録音後に俺がそれにゴロが合うような英語を探してきて付けたんだよね(笑)。しかも、ちゃんと意味も通るようになってる。間奏に双子のケンカを録って入れようってなったんだけど、そんな時に限ってケンカしないから、二人が喋っている会話を適当に編集して入れた。「OZZYCHANG JAMAICAN」の最期の方の歌詞にも出ているんだけどKYCが昔住んでたヒドいアパートの隣人のメキシカンから習った言葉があって、それを入れてある。歌詞カードに詳しい事は書いてあるから、歌詞カードもちゃんと読んで欲しいです。


12.KUSUBURI STREET ELEGY(くすぶり横丁エレジー)
これはもともと「港町無頼 (極悪ライブに収録)」っていうタイトルで、「TKCが家に帰れない〜」っていう歌詞だったんだけど、今回は「TKCが家に帰らない〜」って歌詞になってて、その後も違う内容になってる。あとは、6曲目と繋がってて、6曲目の解説に書いた内容がほとんど。双子は藤棚商店街から少し入ったくすぶり横丁ってトコに住んでて、保土ヶ谷の中でも一番って言っても過言ではない程戦後のニオイのする場所で、電気もガスも水道すら止まっているボロ家の暗がりに黒い双子が潜んでるって怖くない?(笑)。


13.POPEYE TIME
これは、LIVEで残すところラスト1曲か2曲になった時に、このテーマをバックにKYCが強い酒を一気して、ラストまでぶっ飛ばすっていう事で、3、4回LIVEでやったんだけど、今ではKYCのアル中が復活してきちゃったから、今や禁じ手となってしまった曲。レコーディングしたはいいけど演れないっていう(笑)。


14.MAIL & FRIEND
KYCはメール好きで、LIVEハウスでもまずは「メールを教えて」って近づいてくるんだけど、それが友達なのか標的(TARGET)なのか分からないっていう歌(笑)。12曲目にも登場したゲイ・カップルもKYCのゲイ・ネットワークに引っかかってきたらしい。


15.REMEMBER KURIHAMA(忘れじの久里浜)
KYCがアル中で2回入院した事のある病院が久里浜にあるんだけど、歌詞はそこに見舞いに行った時やTKCが送り迎えをしてた時の事を皆で思い出して書いた曲なんだよね。場所は本当にいい所で、海沿いに病院の施設があって景色が凄い良いんだよね。「極悪ライブ」の裏ジャケのメンバー写真はその久里浜の病院裏庭でKYCの入院メイトに撮って貰った写真なんだ。で、最後にKYCへのメッセージで「DON’T GO BACK」っていうフレーズが入れてある。


16.POWER OFF ROBO KYC
「電源オン」で始まったから「電源オフ」でこのアルバムが終わる。


最後に…
紙面に書けない事も多々ありますが、これで充分我々のアルバムと双子を堪能できると思います。最後に、ジャケットには、メンバー個々の写真が載っているんだけど「あれ?TKCが写ってねぇ」と良く聞かれますが、ちゃんと盤面上に居ます(笑)。TKCはTHRASH METALも好きで、ACCUSEDとかCRUMBSUCKERSとかCROSSOVERな音楽が好きで、更に目線も、、、んで「I LOVE CROSSOVER」笑)。
あと裏技を一つだけ伝授!
CDの裏ジャケのメンバーが4人写っている写真のTKCの顔を半分ずつ指で隠すと、、、かなり強力なんで是非試してみて欲しい(笑)。



photo:「これで全て語り尽くせた訳じゃ無いんだけどネッ!」by Captain
posted by captain rydeen at 14:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Release Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

【中華街】極寒MUSTBACK TOUR 2007【FAD】


photo1:極寒一行+雷電-KYC

良かったです!
ィイイGIGでした。

ほとんど全BAND時間通りに集合!(ビックリ!)
リハ前から飯沢(鉄アレイ)に捕まって酒屋通い(笑
酔っぱらいながらも一応私の仕切りなんでバタバタ動いておりました。
リハの時間が無くなって来ちゃったんで雷電のリハは無しにして
なんとかKOLAからスタート!
続いてソメイヨシノ>シェルねぇさんの顔がヤバかったと評判でしたね!(笑

んで、あっ、という間に雷電の出番!

「しまった! また曲順が無ぇ!」

1.Shoot Your Heart
~
?.You Can Do It!
?.You Are Not Me

完全に忘れてしまいました! すみません!
多分上の3曲は合ってると思います、が後は頭の中がワンマンと一緒になってこんがらがって判りません。 多分”’80維新”は演ったと思います。

流石に昨日の今日なんで、みんなの調子も上々! 客席も温まってきました!

そして4番手["函館の暴れ馬”MUSTANG]の登場で、又熱くなります!
4番手にも関わらずアンコールが飛び出しました!
「完全燃焼(MUSTAN-ROLL)」でガッツリ盛り上がりました。

良い流れの中でいよいよ久々の来浜[”重鎮”鉄アレイ]の登場です!
1曲目から「No Machne Trouble」(!!!)
ラストの「Force」迄、貫禄のステージ! 間違い無い!!

そしてトリは[”新潟HCの屋台骨”BLOW BACK]です!
こんな流れの中で緩く成り様はずがありません。
ドラムのメンバーチェンジの影響は?と思っていましたが...
気合いの籠ったステージ! 全くの杞憂でした。


本当、良いライヴに成りました! 皆さんありがとうございます!

打上の酒も旨く感じました。

photo2:持ちネタ「オランダとイギリスで逮捕された話」を久々に炸裂させる直前の三谷幸喜似の男を囲んで@FAD
posted by captain rydeen at 17:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

【本牧】色々発売記念 RYDEEN ワンマン!【独演】



「ちょっと、電話をかけてきます。」KYCはそう言って私の部屋を出て行きました...


既に正午には集合していた雷電は私の部屋で独演会のアイデア等出し合いながらまったりして居ました。
「3時になったら"24WEST"に”FLOW"のリハでも見に行って、飯でも食って、5時には本牧に向かうべ!」そんなザックリとした予定を決めていたんですが...

3時少し前に出て行ったKYCが4時になっても帰ってきません...

「取り敢えず、近所を探しながら飯食いに行こう!」
3人で車に乗って近所を廻りましたが、KYCの姿は何処にも見当たりません...
仕方が無いので
「TKCお前車でKYC探して来い!見つかったら此所につれて来い!」と言って
私とタケヒサは浦舟町の定食や”ワカサ”に入りました。

注文も出そろい二人で互いに新聞や雑誌を片手に黙々と飯を食っている所にTKCがハァハァ言いながら店に飛び込んできました。

「KYCの居場所が判りました!」
「何?何処に居た?」
「南警察です!」
「何〜!?!!(二人同時に)」
「何だってまた...」
「正明君家の前でKYC張ってたら、警察から電話があって、万引きで捕まって連行されたみたいです。俺これから家に帰ってKYCの身分証明書もって南警察迄引き取りに行ってきます!」
「判った、急げよ!」

TKCが飛び出して行った後、私と目を合わせたタケヒサは
「マジ半端ねぇ...横浜すげぇ...」と、思わず漏らしました。
「今日、演れんのかね....?」私も思わず漏らしました...
しかし、直ぐにどうにもならない事を悟った二人は2分後には又黙って飯を食い続けました...


photo1:”FLOW"リハ@関内24WEST

関内”24WEST"までTAXIで移動し”FLOW”の面々に事の成り行きを愚痴っていると、
TKCから電話が有り無事KYCを回収!「24に向かいます!」と連絡が有りホッと一安心。

ステージ前に既に一仕事終えた気分になってしまいました(笑




photo2:高倉健とボブ・マーリーとアグネス・ラムが並列で並ぶステージ@J&K

本牧に移動し箱内を見回す

ィイイ箱です!(笑

なんだかもの凄いセンスの店です、ザックリと表現するなら”昭和のお店”と言った感じでしょうか。
雷電の混沌具合にしっくりいっているような気がします。
今後も「此所で演ろう!」といきなり決意しました!(笑

本日トップは、飛び入りの”G.L.G"!
遂にオリジナル曲をお披露目! これがまた古臭さの中に郷愁を感じる実に昭和的ROCK!(笑
箱の雰囲気ともバッチリです!

2番手、本日の企画で前座の”Stoops”、演奏力は上がったようですが、相変わらずいいんだか悪いんだか判らないサウンドは健在! もっと世間に名を売ってほしいです!

そして我が雷電本番です!

photo3:白熱のステージ?@J&K

リハ前にあんなトラブルがあったもんですから、又もや曲順も決まっていません!

思い出せるだけ演った曲を書いときます
・Shoot your heart
・地獄の三輪車
・TKC×KYC
・N.Y.city
・Nasty basterd
・Stop rocks
・サクリファイス(FM)
・You are lier
・くりぶり横丁エレジー
・おじいちゃんジャメイカン
・Be a hero
・Piace for Hi-lite
・Wide
・森は泣いている
・Y.R.M
・R16SS
・Super megatron
・Mail & Frend
・Viva! las-begasu(失敗)
・Gay to cum
・Rydeen shock!(失敗)
・ポパイタイム(non alcorl)
・’80維新
・You can do it!
・You are not me

上記曲の間に前回のレコ発ワンマン以来の「GOD BIRD」を演りました!
*[知らない方の為に...RYDEENが変形>GOD BIRD(Vo.KYC/G.Captain/B.Takehisa/Dr.TKC)]

photo4:伝説再び...

1.How Low Can A Punk Get /Bad brains(失敗)
2.Give Me Fire/G.B.H(失敗)
3.Sailin' On/Bad brains(失敗)

ことごとく失敗に終わりました(笑
次回はもっと練習してリベンジします!


さぁ、今日はFADで[極寒]です! また後ほど!

PS.
「店員が勘違いして通報しやがって、誤認逮捕だ!」と、KYCは言っています。
posted by captain rydeen at 14:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

【物販】GIG2連発!【有?】


photo1:雷電@TVKスタジオ

昨日の内に全員集合を果たしたんですが、練習もそこそこに馬車道にあるTVKに遊びに行って参りました。
昨今はTVKも色んな意味で厳しい様で「なかなか自由に番組を作るのは難しい...」そうです。
とりあえず「You are not me」のプロモを渡して、後は社会科見学です...
お土産も色々貰って帰ってきました!




photo2:待望の物販やっと作りました!

・Tシャツは胸に新譜タイトル、背中に雷電双子マーク、袖にTKC&KYCの4ヶ所プリント。
黄ON赤はKL,S,M/青ON紺もKL,S,M/カーキON黒はM,L,LLの各3サイズをご用意!

・CAPは写真の二色(フリーサイズ)で以前のTKCモデル&KYCモデルをマイナーチェンジ!
RYDEEN下部の文字が、以前=Shoot your heart >新型=FUJIDANA ANARCHY に変更されてます。

本日のLIVEより会場売り致します!

Tシャツ×45、Cap×30しか作らなかった(作れなかった)ので、偉くコストが掛かってしまい、更なる量産はこの在庫が捌けてからになります、トホホ...
と、いった事情でしばらくはお店に卸せない状態が続くかと思われます、地方の方は今しばらくお待ちを! 地元民は急いでご購入お願い致します(笑)


それでは本日or明日ライヴ会場でお会いしましょう!!!
posted by captain rydeen at 11:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

【いよいよ】LIVE SCHEDULE【今週末!】


☆2月10日(土)[色々発売記念 RYDEEN ワンマン]
@本牧 J&K BAR
Start19:00 入場無料!
前座/ ■Stoops

・よく判らないうちに演る事になっていました(笑 
初めて演る箱なんですが10人ぐらい入ったら一杯になっちゃうようなトコらしいです(笑
地元一発目たっぷり演れたらいいなぁ...(KYC次第かな?)





☆2月11日(日)[極寒MUSTBACK TOUR 2007]
@中華街F.A.D
Open18:00/Start18:30 前売り¥1600/当日¥2100 (+d)
w/
■MUSTANG ■BLOWBACK ■鉄アレイ ■ソメイヨシノ ■KOLA
問)F.A.D>045-663-3842/http://www.fad-music.com/

・すっかり毎年恒例”極寒TOUR"! 久しぶりに”鉄アレイ”も来浜! 老いも若いも男も女も仲間ご近所さん声掛け合って是非ともご参加ください!!!



☆3月10日(土)[1000000$NIGHT]
@横須賀かぼちゃ屋
Open17:00/Start17:30 Ticket ¥1500+1Drink
w/
■De-CULTURES ■PROTESTATION ■Systematic Vampire Slayer ■8000 ■ソメイヨシノ ■STOOPS ■el CAMINO 53
問)かぼちゃ屋>http://www.h4.dion.ne.jp/~pumpkins/

・富士から8000を迎えての地元勢オールキャスト! 楽しい夜になりそうです!



☆3月10日(土)[STRAIGHT UP NITE "A TRIBUTE TO ANARCHY" RELEASE PARTY]
@新宿LOFT
Open17:30/Start18:00 前売り¥2300/当日¥2800
w/
■ゲタカルビ(Vo.仲野茂/Gu.ゴロー/Ba.サモン) ■鐵槌 ■雷矢 ■壬生狼 ■EXTINCT GOVERNMENT ■SLANG ■ガンフロンティア ■etc.. 多数ゲスト出演!!!!
問)LOFT>http://www.loft-prj.co.jp/
Tiket●Pコード:250-814 / Lコード:32275

・えぇ、当然レコ発ありますヨ! 演りますよ! え?ダブルブッキング?「やればできるさ!お前だって俺だって誰だって!」



☆4月28日(土)[DEAD SOON YOUR NAME]
@四日市BarSUBWAY
Open18:00/Start18:30 Ticket ¥1500+1Drink
w/
■ORdER(豊田) ■響(名古屋) ■ACROSTIX ■FRANTIC ABERRATION ■TOTAL NOISE ACCORD
問)SUBWAY>http://www.subway-bar.com

・タケヒサ第二の故郷 三重 に初登場! メンツも楽しそうだ! ィヨロシクお願いしまっす!



☆5月20日(日)[謎の企画]
@山形駅前
w/
■ルチャの団体

・青木(HAVE NOT'S/STAR JET RECORD)がくれたブッキング! 詳細は不明だが実現すれば、雷電初みちのく遠征。是非実現させたいね!
posted by captain rydeen at 12:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

【鬼は外】TKCレポート【福は内】



事故の被害者から郵便物あり、医者の領収書や自転車のカタログが入っていて、
締めて90000円相当の請求が...
話し合いは難航しております...


photo:鬼役は当然...おもいっきり豆でお払いしてやりました。

-----------------------------------------------------------------

□ NOW ON SALE ! □


☆ALUBUM「Kick All Prejudice & Discriminations」(FIRC-006 / CD / 16tracks / Tax-in ¥1890 )
全国のインディーズ取扱店で絶賛発売中!!!


null
☆SINGLE「BE ○ HERO」(FIRC-005/200枚限定CD-R/2曲入り/ Tax-in¥550)
横浜PUNKオタクの聖地[MICKEY ROOM]+白楽[GOKURAKU]+藤沢[BEAUTYFUL TRIBE]+江の島[DO THE POGO!]で限定発売中!
*通販は...>[MICKEY ROOM RECORDS]Always open 12:00~20:00
〒220-0005 横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜615号
Tel&Fax 045-313-0814 /mic045@msi.biglobe.ne.jp



☆V.A「A TRIBUTE TO ANARCHY」(RLCA-1099,1100/26songs(2CD)/ Tax-in¥2730)
More Info...>http://www.straightup-rec.com/home/anarchy.html
posted by captain rydeen at 11:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

【悪夢は】TKCレポート【続く...】


昨日また新たな事実が発覚!



TKCの前職場の社長から又TELがあり、前回とは別の”駐車違反反則金”の支払い通達が届いたそうです。



何処迄続くんでしょうか...

photo:ウザさ2倍!@沼津GAIA楽屋
posted by captain rydeen at 16:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

