2007年03月26日

【思い出の】KYC顛末記 後編【久里浜へ】


あれから一週間
少し時間が出来たので、かつてKYCが2度入院していた、あの”久里浜病院”に入院中の"FORWARD"のYOUをお見舞いに行く事にしTKCを呼付けました。
さらに院内の状況に明るいKYCをつれて行きました。

TKCは通い慣れた道を快調に飛ばしています。

「おう、KYC、その後どうなった?」
「・・・えっ? 何の事ですか?」
「例の女の件だよ!」
「あ、別れました。」
「何? どうした?」
「向こうも周りから「止めとけ!」って言われてたみたいなんで、ボクが「友達で居よう」と言いました。」
「向こうはそれで納得したのか?」
「はい。」

あっさりしたもんでしたw

KYCの言っている事が真実ならば、本当に良かったです。
しかし、確認のしようが無いので「一応、気は抜かないでおこう!」と思いつつ
一安心です。



久里浜病院に着くと、流石に二度に渡り、都合で6ヶ月も滞在していたKYCです、
サクサクと私達を案内し、無事YOUに会えました!

最後に会った時にはかなり辛そうだったんで心配していましたが、
大分、元気になっていて、ホッとしました。
4人で談笑中に気がついたんですが、KYCは以前、依存症の禁断症状が出てるのに自分では無自覚だった様です(苦
それじゃ、治るもんも治りませんよね!

暫くしてマキシューも顔を出し5人で「”久里浜無料GIG”とか演ってみたいね!」などと盛り上がってから別れました!

photo:久里浜の帰り道@横横道路”横須賀PA”
posted by captain rydeen at 16:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

【KYC】BI TO CUM !【顛末記】



月曜の朝、
週末のダブルヘッダーの充実感&心地よい疲れにUPPERな気分で事務所の椅子に腰を下ろすと・・・おや?携帯にメールが届いています・・・

見慣れぬ発信先に「また、迷惑メールか・・・? 厭! なんだこのタイトルは!!!!!」

先ほど迄のィイイ気分などふっとびました!


[(件)キヨシ君の彼女です]


「な、何なんだ?コレは・・・」
添付されていた画像を開くと・・・

KYCと女が写っています・・・

トラブルの予感がビンビンに伝わってきます・・・


フゥーーーーッ・・・
深いため息をついてからTKCに電話しました。

「おい! KYCどうなってんだ?」
「KYCは「黙っておけ」と言ってたんだけど。正明君には言っておかなきゃいけないと思って、彼女に正明君のアドレスを教えて写真送らせました。ウフ。」
「なんで、お前楽しそうなんだ?」
「そんな事無いっすよ、ウフ。」
「・・・取り敢えずその女は何者だ?」
「前から知ってる子で○○○の○○ってバンドのスタッフやってる○○ちゃんって子です」
「そいつはウチのBLOGとか見た事有るのか?っていうかKYCの事知ってんのか?」
「多分、知ってると思います、ウフ。」
「・・・どういうつもりで、何が狙いだ?」
「い、いや、それは僕にも解らないです、ウフ。」
「・・・」

思い切ってKYCに電話してみました。
「おい、どうなってんだよ!?」
「い、いや、なんか「向こうから付合おっか?」って言われて・・・」
「・・・お前、男でも女でもどっちでも良いのか?」
「もう、なんだっていいです! コレからはまじめにやらないと!」
「・・・・・」

せっかくのィイイ気分が台無しです。
これから起るだろうトラブルにうんざりした気持ちで電話を切りました。
そして、それに備えるべく情報収集です・・・



・・・土曜日
「遅せえぞ!」
「スミマセン! あっ、あの仕事が・・・」
「うるせえ! さっさと車出せ! サタデーナイトパトロール(SNP)だ!」

私とTKCは天王町に在るBar「OrangeCounty」で ”やさぐれ” が演っているとの情報をキャッチし、そこへ向かいました。
店に入り、しばらく仲間と談笑しているとTKCが慌てた様子で寄って来ました。
「--------」
「あー、何? (演奏中で)聞こえねぇヨ!」
「K、KYCが来ました!!!」と出入り口を指差しています。
見ると確かに、誘ってもいないのにKYCが居ます。

爆笑しているとコチラに気づき近寄ってきます。

「--------」
「何? 聞こえない!」
TKCと同じ展開の後、KYCは黙って手を差し出してきました。
コチラも手を出すと私に何かを手渡し向こうへ戻って行きました。
「何だコレ?」
渡されたもの・・・それは・・・
使い込まれて黒光りする二つのクルミでした。


「・・・TKCとKYC?」


全く意味が判りません。


photo:件の胡桃
posted by captain rydeen at 15:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

【横須賀】おつかれさまです!【新宿】

金曜の夜に寿町の”Y'sGarage”で練習する為に先に揃った3人でKYCを迎えに行ったんですが...

車に乗り込んで来たKYC...


酒臭いです...



「おい、KYCどういう事だ?」
「いや、ギター持ったらバッチリです!」
「...今迄何回その台詞言ってる?」
「いや、今回は...」
バシッ!!!
「今回も前回も無ぇ!お前って奴は...つい2,3日前「もう、久里浜には戻りません!」とか、宣言してたじゃねぇか!!!」


案の定練習はKYCの独壇場(?)です、全く建設的な練習、いや、話すら出来ない、やり切れなさが漂う切ない時間が流れました...




photo1:まるで外国 KYC@ィ横須賀Honey Bee(帽子にも注目!)

明けて土曜日! もはや、どうする事も出来ません! 腹を括って全力でステージに挑むのみです!
武久の希望で午前中の内に集合し、早めにいざィ横須賀へ!

新宿への移動時間を考えるとステージが終わったら、即移動!しないと間に合いそうに有りません。
そこで早速、リハより前に撤収し易そうな場所に物販を広げて段取りをして腹ごしらえに行きました(Photo1)
”8000”太田や”S.V.S”タカシ君達と話しているうち、あっと言う間に本番です!

1.地獄の三輪車
2.Shoot Your Heart
3.Super Megatoron
4.TKC vs KYC
5.Nasty Basatard
6.N.Y.City
7.忘れじの久里浜
8.You Are Not Me

かつて無い攻撃的な曲順で攻めました!(汗
それと”久里浜”はLIVEで演るのは初めてだったと思います(笑

皆に別れを告げ、汗も乾かぬまま一路新宿へ...




渋滞にも巻き込まれずに予定通り歌舞伎町に到着するも、LOFTは時間押し気味で出番迄にはチョイと時間がありました。

photo2:お祭りは楽しいね!@LOFT楽屋

久しぶりの人も良く居る顔も、何しろ豪華な顔ぶれ!
「ん〜、テンションあがるなぁ〜・・・」と、思ってたら...
一番ブッチギリで揚げてたのは武久でした!(笑

1.’80維新
2.Super Megatron
3.Shoot Your Heart
4.地獄の三輪車
5.おじいちゃんジャメイカン
6.森は泣いている
7.くすぶり横丁エレジー
8.You Are Not Me
9.You Can Do It !

メインステージが空いてドッとBarStageに人が流れ込んできました、
満員のフロアに燃えたのか?はたまた酔っていたのか?いや、ダブル?
なにしろ武久は
曲が始まりゃ飛ぶわ、跳ねるわ、飛び込むわ、ィ横須賀仕込のCRAZY ACTIONを炸裂!
曲間じゃ私が少々飲み過ぎてロレツが廻っていなかった所為も有るのでしょうが、
私を押しのけて喋るわ、叫ぶわ、大暴れでした(笑

ノリがそう成りゃ、双子も背中合わせでPLAYする等サービスを忘れません(笑


photo3:女が居れば居るほど燃える!

なかなかイイ出来のステージだったと思います!
(個人的にはもう少し喋りたかったな?(笑 )



流石に疲れてましたが、直ぐにメインステージに”ゲタカルビ”を見に行きました!
当然と言えば当然なんですが”アナーキー”の曲オンパレードです!!!
感激です・・・

本当に今回のトリビュートに参加して、いや、させて貰って感謝です!


photo4:シゲルさんとコバンさんに挟まれる管理人@LOFT楽屋








とまぁ、もの凄く楽しいサタデーナイトだったのですが...
まさか、月曜にこんな事が...
posted by captain rydeen at 23:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

【ダブル】満足感!【ヘッダー】



おはようございます!
昨日遊びに来てくださった皆さん&関係者の皆さん
お疲れさまでした!!!

いや〜、流石に体に疲れが残っていますが「ヤルだけヤッてやったぜ!」という気持ちが有るせいか、気持ちのイイ疲れの残り方です(笑

今、武久とTKCがウチに居ます。
取り敢えずご報告迄!

もう少し落ち着いたら、レポあげます。

photo:雷電@LOFT打ち上げ
posted by captain rydeen at 13:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

【今週末は】LIVE SCHEDULE【ケツカッチン】


☆3月10日(土)[1000000$NIGHT]
@横須賀かぼちゃ屋
Open17:00/Start17:30 Ticket ¥1500+1Drink
w/
■De-CULTURES ■PROTESTATION ■Systematic Vampire Slayer ■8000 ■ソメイヨシノ ■STOOPS ■el CAMINO 53
問)かぼちゃ屋>http://www.h4.dion.ne.jp/~pumpkins/

・我が雷電はTOPで出撃! 物販持って行きます! ィヨロシク!!!




☆3月10日(土)[STRAIGHT UP NITE "A TRIBUTE TO ANARCHY" RELEASE PARTY]
@新宿LOFT
Open17:30/Start18:00 前売り¥2300/当日¥2800
w/
■ゲタカルビ(Vo.仲野茂/Gu.ゴロー/Ba.サモン) ■鐵槌 ■雷矢 ■壬生狼 ■EXTINCT GOVERNMENT ■SLANG ■ガンフロンティア ■etc.. 多数ゲスト出演!!!!
問)LOFT>http://www.loft-prj.co.jp/
Tiket●Pコード:250-814 / Lコード:32275

・雷電出番は20:40予定@Bar-holeです!



☆4月28日(土)[DEAD SOON YOUR NAME]
@四日市BarSUBWAY
Open18:00/Start18:30 Ticket ¥1500+1Drink
w/
■ORdER(豊田) ■響(名古屋) ■ACROSTIX ■FRANTIC ABERRATION ■TOTAL NOISE ACCORD
問)SUBWAY>http://www.subway-bar.com

・タケヒサ第二の故郷 三重 に初登場! メンツも楽しそうだ! ィヨロシクお願いしまっす!



☆5月20日(日)[フリーアクト・フェスティバル チャリティーワンダーランドin天童]
@山形県 天童わくわくランド(道の駅)
Open10:00〜19:00 入場無料!! (チャリティー)
w/
■プロレスリング>El Dorado ■バンドライブ>出演不明 ■その他>フリーマーケット/屋台、露店/ストリートパフォーマンス等
問)R2 Blues Records>http://www.geocities.jp/r2blues/

・青木(HAVE NOT'S/STAR JET RECORD)がくれたブッキング! 詳細は不明だが実現すれば、雷電初みちのく遠征。是非実現させたいね!
posted by captain rydeen at 23:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

