2007年06月26日

【本牧の】SYSTEMATIC DEATH【奇跡!】


昨日のBLOGの続きを書きました。
最後の行の [more...] を押すと続きが読めます、
そこに当日の「実録ドキュメンタリー映像」を貼付けました。

楽しい、嬉しい、は皆で分ち合わなきゃね! ありがとう!
posted by captain rydeen at 22:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

【本牧の】ナンセンスORダイ Vol.14【奇跡!】


photo1:6/22 PILEDRIVER @ club LIZARD

23日正午、
昨日のPILEDRIVERで飲み過ぎたのか、空きっ腹が悪かったのか、
TKCが私と武久を迎えに来てから2時間余りが経とうとしていた。
暇そうな二人をよそに私は気持ち悪くて部屋でゴロゴロ&ウトウト。
「正明君ボチボチ動きましょうよ!」
武久に促され漸く目を覚まし始めた・・・
「そうだ!今日は練習の前に寄る所が在るんだ!」

二人を引連れ昨夜に続き再び山下町"Club LIZARD"へ

岡田ジュンから電話があったのは3,4日前の事だ、
「奴と会うのは何年ぶりだろう・・・」
私が"BAD TIMINGS"を辞めて、暫くしてジュンも"JORKERS"の動きを止めた頃だから、軽く15年位経ってるんじゃないだろうか?
そんなジュンが昨日別れた友達の様に「横濱でライヴ演るから、見に来ないかなぁと思って・・・」と連絡をくれたのは嬉しかった。


photo2:"Charlie & The Hot Wheels"と企画”マッキー”と@ club LIZARD

お互いの変り無い姿を確認し(実際はくたびれてますけどね!)近況を報告し合い、ライヴでの再会を約束して別れました。


そうです、本日はGIG直前当日練習です!

KYCを拾ってスタジオへ・・・
軽めの新曲が出来たところで本牧へ移動です。


[ J&K ]に着くと、もう皆集まっています。

「ん?」
"Stoops"の連中の顔を見たら思い出しました!
「おい!お前ら全員、俺に付いて来い!」相変わらず店内はカオティックな雰囲気です・・・
「なんすか?」
「なんすか? じゃネェ!(怒 お前ら俺のメガネちゃんと探して無ぇだろ! 見つかる迄、お前らライヴ禁止!」

そうです、前回のJ&Kのライヴで私は大事な眼鏡を無くしてしまっていたのです・・・

「勘弁して下さいよ〜」
「馬鹿野郎!!前回の企画のお前らがしっかり探していれば・・・おい! 照明あげろ! ライト持って来い! 大体こういうアンプの下・・・・・!!!!!ん?!?! あったあったぞぉ〜!!!!!!!!!!!!」
StoopsボリのアフロヘアーをスマッシュHIT!してやりました。(笑


眼鏡も見つかり増々テンションの上がった私が勢いに乗ってタカシ君(S.V.S)と[ SYSTEMA コンプリート ]の現在の進行状況と確認、そして予定などを話し込んでいる内に、GIGも始まりました!ノーリハです。

Stoopsを観戦していると武久が呼びに来ました、


「表で「正明君の知り合い」って人が呼んでます!」
「おう!」





入り口を出て一瞬動きが止まりました・・・




「タ、タケシか?」




ビッとしたスリムな男がニヤリとしました。



「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!タケシ〜!!!!!」


黒ンボでも、スウェーデンでもありません!
"SYSTEMA"のタケシがそこに立っています!
タカシ君はもとより、YOUや市岡、シゲルや昔の仲間、誰に聞いても全然連絡先が掴めなかった、タケシが・・・

「な、何で? どうして? タ、タ、タカシく〜ん! タケシが! タケシがぁ〜!」

年甲斐も無く完全に慌てました、テンションはもはやレッドゾーン!


photo3:二度目の歴代SYSTEMA @ J&K前にて

余りに興奮して何を話したか忘れましたが、今回の[SYSTEMA コンプリート]の件でシゲルとは連絡が取れていたので速攻電話しました。
「もしもし? シゲル? 大変だ! 今よ〜・・・」
私の興奮をよそに、シゲルは至っていつも通りのクールな対応・・・
「家近いんだから、来いよ〜」
「行かないよ・・・」
取り敢えずシゲルの彼女に場所の説明だけして電話を切りましたが、タケシも久しぶりにシゲルと話せて嬉しそうでした。

そんなこんな[SYSTEMA コンプリート]の話をタケシにしていると・・・
今度は正にタケシと私がSYSTEMA在籍の頃から、その後の解散迄、よく来てくれていた仲間も一人でやって来ました。
一週間位前に何年かぶりに突然電話があり「行きます!」とは言っていたが、会うのはやはり十年以上ぶり位でしょうか。

もはや何だか判らない状況で喋り続けていると・・・
「正明君! 出番です!」
「何〜ぃ!・・・・・又、曲順書いて無ぇじゃネェか!」

続く>>>続きを読む
posted by captain rydeen at 23:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

【興奮】心震えた一日!【速報】


詳しい事は後でゆっくり書きます。

昨日の一日、私にとって
「再会!再会!又、再会!終いにはBANDまで・・・」
と〜ぉってもアンビリーバボー&ミラクリーな一日でした。(鼻息

photo:奇跡の飛入り! SYSTEMATIC DEATH !!!!!
posted by captain rydeen at 15:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

【久々】今週末は本牧だ!【地元】


いや、毎日暑いっすね!
生業の打合せや会議の合間を縫って"SYSTEMA"の事ばかりやってたら...
「あっ!」と言う間に今週末。(とは言いながらも"ECHO"のレコーディングを見に行ったり、カズトシ(Echo)と横浜スタジアムにBayStars見に行ったり息抜きはしてましたけどネッ!)
ようやく地元でのLIVEです!

さて、土曜の[ J&K ]は入場無料です!(中で一杯はなんか飲んでね!)
どしどしお越しをお待ちしております、但し小さいハコなんで入場制限有るかも(嘘


☆6月23日(土)[ナンセンスORダイ Vol.14]
@本牧 J&K
Open19:30/Start19:30 drink代のみ
w/
■SYSTEMATIC VAMPIRE SLAYER ■SMASH YOUR FACE ■STOOPS ■De-CULTURES
問)Kazutoshi (S.V.S / ECHO)>http://www.geocities.jp/punk_gladiator/
問)J&K>http://www.geocities.jp/kamedaikiti2002/

・雷電の出番は3番目だそうです!ィヨロシク!!



☆7月14日(土)〜16(月)['07 奥多摩 GIG & CAMPS]
@玉川キャンプ村
Open12:00/Start14:00 adv¥3000/door¥4500 *3日間通し券のみ
w/
■GIL ■and Many BANDS! >多過ぎちゃって此所には書ききれません!下記の企画HPで確認の程を!
問)奥多摩GIG&CAMP実行委員会>http://okutamagig-camps.com/

・雷電の出番は15日の17:30位だそうです。まぁ、いつも通り最初っから最後迄居ますけどね!(笑


☆8月19日(日)[CARAMELMAN企画]
@中華街F.A.D Open?/Start? adv¥?/door¥?
w/
■CARAMELMAN ■リトルキヨシトミニマムgnk! ■Oh my God,you’ve gone ■Dr.DOWNER■and More!
問)F.A.D>http://www.fad-music.com/

・此所で言った甲斐が有ったのか? 地元の若い衆に呼んで貰えました!(笑
しかし、リトルキヨシって・・・



------------------GIG会場で売ってま〜す!------------------



☆新型Tシャツ[FIRT-004.3]
胸に新譜タイトル、背中に雷電双子マーク、袖にTKC&KYCの4ヶ所プリント。
定番の<赤ON黄>はLadys,S.Mの各3サイズをご用意!
新色の<黒ONデニム>はM,L,LLの各3サイズをご用意!
同じく<パープルONラベンダー>はLadysのみとなっております!
注)FIRT-004.2迄の在庫(ライトブルー、サファリ)は手持ちあと3枚程度に成っております。

☆新型CAP[FIRM-002.2]
再制作いたしました!
TKCmodel,KYCmodelに新色<白onネイビー>が加わって全3色!
posted by captain rydeen at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

【お詫び】5/29以降にメールくれた方!【お願い】


大変申し訳有りません。
5/29日以降に「mail@fade-in.jp」にメールくれた方、当方のメールサーバーの設定ミスでメールがコチラに届いておりませんでした。

大変お手数をお掛けしますが復旧いたしましたので、再度メールを送って頂けたら幸いです。

ご迷惑お掛けします。

photo:連絡待ってます!
posted by captain rydeen at 14:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

【毎年】すっかり夏ですね!【恒例】


暑いすね!
我が"FADE-IN RECORDS"の母体である”有限会社K'sTec"毎年の夏の恒例行事
葉山一色海岸の海の家[BLUE MOON]の建設の手伝いに、ほぼ社員総出で出撃しました。
毎年の事ですがこれをやると「あ〜、また夏が来やがったぜ!」と感じますね!
5月の毎週ライヴも終わり、会社の決算もどうにか会計事務所に資料を渡し終え、ようやく一心地、フーッ。

さぁ、いよいよ[SYSTEMATIC DEATH]コンプリートの仕上げに向けラストスパートしなくっちゃ!!!

photo.1:何年か前にも似た様な構図があったなぁ(笑
photo.2:K'sTec & Blue Moon 連合
posted by captain rydeen at 18:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

【浜松】LIVE FOR TODAY Vol.11 / VAIN FIST 解散LIVE! 【G-SIDE】


「おい! なんでKYCは居ないんだ? 」
「いや、ちゃんと「11時に来い」って伝えたんですけど、あいつ「マサアキ君と昼に待ち合わせた」って言って聞かなかったんですよ・・・」
「お前は時間変更の伝言すら伝えられないのか? (怒」
「でも、KYCにはちゃんと伝えました」
「ちゃんと伝わって無いからこんな事に成ってんじゃネェか!(怒」
「でも、K・・・」
「デモもへったくれも無ぇ! お前本当にKYCに言ったのか?」
「はい・・・」
「信用出来ねぇ! そもそもKYCは昨日俺に電話をかけて来て「明日何時ですか?」って聞くから「昼には出るぞ!」って言ったら「判りました、午前中にはTKCん家に行ってます」つーから「何時に来んだ?」って聞いたら「2時には居ます」って言う位の馬鹿だぞ! 2時は午後だって事も判ってるのか怪しい位なのに・・・これじゃ何時に来るか判んねぇじゃネェか!」
「スミマセン、今電話かけてみま・・・」
バシッ!!!
「さっきから何回もかけてんだよ! 全然出やしねぇ、どうすんだよ!」
「い、いや、あの、その・・・」
プルルル・・
「ん?おっKYCからだ!」
「もしもし」
「お前ぇ何やってんだ!(怒、TKCに時間変更の事、聞いて無いのか?」
「もう、前に居ますよ!(逆切れ気味」
「何? どこの前だ?」
「高速乗り口のトコのミニストップの所っすヨ!」
「・・・・・? 判ったからソコを動くんじゃ無ぇ!」

TKCと直ぐに向かいました。

「おい、KYCとミニストップで待ち合わせしたのか?」
「いや、して無いです」
「じゃぁなんでアイツはあんなに偉そうに「もう、ミニストップの前に居ますよ!」なんて切れ気味に言ってたんだ?」
「マサアキ君が待ち合わせたんじゃないんですか?」
「お前の家以外の場所の打ち合わせは、全くして無ぇ・・・」
「・・・」


浜松に向けて出発しました・・・


photo.1:コウちゃん(Vain Fist)とその辺の横丁で@浜松

リハを見ていて”SCOOTERZ "で堀江(ZONE)がギターを弾いているのを初めて知りました。
”VEKTOR”で坂田(ex-LITTLE MIRRORS)が歌っていて、ナミ(VAIN FIST)がベースを弾いているのも初めて知りました。

暫くするとビリー&斉藤(ex-UNDER THE SUN)が現れました(笑
予想通り"G-SIDE"の近所で一杯引っ掛けに行きました(笑

続々と太田(8000)やサワ&ヒロシ(ZONE)が集まってくる中LIVEスタート!!!
雷電はトリ前の7番手でした。


photo.2:G-SIDE初登場!

1.DURANGO 95(Ramones)
2.SHOOT YOUR HEART
3.おじいちゃんジャメイカン
4.地獄の三輪車
5.くすぶり横丁エレジー
6.森は泣いている
7.YOU ARE NOT ME
8.'80維新
9.YOU CAN DO IT !

1曲目は今日一緒に浜松に来られなかった、[浜のラモーンズ]”HAVE NOT'S"の代わりに、と思って行きの車の中で仕込んだんですけど、案の定の出来映えでした(苦

久しぶりの土曜のGIGだったので運転手TKCにも酒を解禁して、その日は打上後ビリーの家にお世話になりました。

翌日、目が覚めると又もやKYCが居ません・・・
暫く、近所やコンビニを探しまわったんですが、見つかりません・・・

ビリーが「KYCが行きそうなトコない? 本屋とか公園とか・・・」
「公園!?!?」
思わず、私とTKCの目が合いました!
「間違いない! 絶対公園に居る!」


車で近くの公園迄行くと・・・


やっぱり居ました、ベンチに座ってボーっとしているKYCを発見!!!
飯を食いに行きました。


phot.3:ついでに観光 with ビリーファミリー@根あがり松

ビリー達に東名入り口まで送ってもらい、一路ィヨコハマへ・・・

横浜に戻ると珍客が・・・

photo.4:ショウちゃん(ORdER)が単品で・・・@大桟橋

軽く観光ルートを巡ってお別れしました!(笑



浜松の皆さんありがとう! VAIN FISTあと2回ガンバって〜!!!
posted by captain rydeen at 00:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

【月頭の】NOW ON SALE !【お約束】

毎度! 物販情報です。

さあ、間もなく浜松に出発です、いってきま〜す!



☆ALUBUM「Kick All Prejudice & Discriminations」(FIRC-006 / CD / 16tracks / Tax-in ¥1890 )
・全国のインディーズ取扱店で絶賛発売中!!!

null
☆SINGLE「BE ○ HERO」(FIRC-005/200枚限定CD-R/2曲入り/ Tax-in¥550)
横浜PUNKオタクの聖地[MICKEY ROOM]+白楽[GOKURAKU]+藤沢[BEAUTYFUL TRIBE]+江の島[DO THE POGO!]で限定発売中!
*通販は...>[MICKEY ROOM RECORDS]Always open 12:00~20:00
〒220-0005 横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜615号
Tel&Fax 045-313-0814 /mic045@msi.biglobe.ne.jp
・プレミア必死の一品です!(笑
注:残り少なくなってきました、再プレスは致しません。ご購入はお早めに!!!


☆V.A「A TRIBUTE TO ANARCHY」(RLCA-1099,1100/26songs(2CD)/ Tax-in¥2730)
More Info...>http://www.straightup-rec.com/home/anarchy.html
・雷電は「’80維新」で参加!


「BAD TWINS / I AGAINST I (Black Santa Claus Come From Yokohama)」[EURO edt.] (FIRC-004 / CD / 14tracks / Tax-in ¥1470 )
・カバー曲主体のX'masアルバムです。

------------------GIG会場で売ってま〜す!------------------



☆新型Tシャツ[FIRT-004.3]
胸に新譜タイトル、背中に雷電双子マーク、袖にTKC&KYCの4ヶ所プリント。
定番の<赤ON黄>はLadys,S.Mの各3サイズをご用意!
新色の<黒ONデニム>はM,L,LLの各3サイズをご用意!
同じく<パープルONラベンダー>はLadysのみとなっております!
注)FIRT-004.2迄の在庫(ライトブルー、サファリ)は手持ちあと3枚程度に成っております。

☆新型CAP[FIRM-002.2]
再制作いたしました!
TKCmodel,KYCmodelに新色<白onネイビー>が加わって全3色!
posted by captain rydeen at 11:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

