2007年10月27日

【配信】Podcast【開始】


Movie:上げるの遅くなっちゃいました! ORdEENです!


iPodを持っている方に朗報!
Podcast始めてみました。

取り敢えずお金は掛らなそうだったので、
FADE-IN参謀カトマンに促されるまま開設したのは良いんですが、
まだその有効な使い方は判っていませんw

コイツを使ってどんな事が出来るんでしょうか?
ゆっくり考えますw


ー取り扱い説明ー
1. iTuneを立ち上げ、まずは"iTune Store"へ

2. 右上の検索小窓に”fade-in"と入れて検索!

3. いつもの"FADE-IN RECORDS"のロゴの横に有る"登録する"ボタンを押す、以上!


現在、いつものテスト用"Dancing KYC"と今回の"ORdEEN"の動画と
随分昔に作った"ROCKY&TheSWEDEN"の曲"Smoking slugger"を自分一人で打込みで編曲した音源が配信されてます。

何か、面白い活用法でも思いついた方はお知らせ下さい・・・
posted by captain rydeen at 00:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

Funk de slugger

posted by captain rydeen at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

【伝説の企画】Return of the M.Y.B.C meeting !【飲み会復活】


ついに”飲み会”ことM.Y.B.Cmeeting復活させます!

BANDは余興で基本的には「昔のLIVE映像等をつまみに飲もう!」という緩い企画です!
場所を以前の”ClubLIZARD”から元町のBar"GIG"に移してこっそりと日曜の夜に終電迄・・・って感じでやります!

取り敢えず復活第一弾は11月11日に決定!
[ルリボタル(チャチャのBAND)改名GIG!]として開催!w
「入場者の方々に新名称を1コ書いてもらって、後で私が決定!」という企画のつもりだったんですが・・・
メンバーの内1人だけ嫌がってましてね・・・
まぁ、当日説得しましょう!w

あと、KYC柄のエコバッグを発注しました。
2種類有るんで、片方を飲み会会場限定発売にしようかと思ってます!

photo:ECO toto ノーマルVer.

今後月一で飲み入れる予定!
12月の飲み会は23日[雷電結成5周年記念ワンマン!]です!
posted by captain rydeen at 22:39| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

【FLOW】CAPTAIN OF THE SHIP 3【WALL】


photo:FLOW@WALL楽屋

出演は■DIE YOU BASTARD! ■WORLD DOWNFALL ■KAMISORI ■FUCK ON THE BEACH ■LITTLE BASTARD

VS.IronFist辰嶋の2連戦でした!w
奴と私と柿沼(鉄アレイ)は同い年なので昔から常に意識しているドラマーです。
勿論、仲も良いですよ!w

私自身久し振りの都内だったので、出演バンドの皆と色々話せて楽しかったです!
特にF.O.BのTuyochyとはシゲルシャツの話題で盛り上がりましたw
好評か嬉しかったです!
着る人を選ぶあのシャツも彼なら着こなせそうですねw

FLOWは流石にココん所連発で演ってるんで調子上がってます!
posted by captain rydeen at 21:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

【FLOW】STATE OF AGITATION vol.7【横須賀】

昨日”PROTESTATION”企画にFLOWで出て来ました!

photo:久々に会った”ACROSTIX”と@ドブ板TACOS屋

久し振りに動画上げてみました!


今回はQuickTimeを上げてみたんですけど、ちゃんと見れるかな?
posted by captain rydeen at 13:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

【お待たせ】SYSTEMA T-Shirts【しました】

復刻Tシャツ YELLOW



復刻Tシャツ BLACK



THRASH TIL' DEATH


私の兄弟分TakeshiSwedenの"FUUDOBRAIN"のHPで予約を開始致しました!

取り敢えず、今後の物販のやり方も色々試してみたいので。
今回は実験的に予約販売をしてみる事にいたしました。
今月末迄の受付です、お早めにどうぞ!!!

SYSTEMATIC DEATH T-Shirts
posted by captain rydeen at 19:32| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | Main | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

【年内】FLOW情報【限定】



現在、私がHELPで叩いている[FLOW]ですが、

真剣にやっているBANDで叩く以上、手伝いとは言っても、あまり半端な事は出来ませんので、どうしても自分の他の活動に影響が出て来てしまって・・・
熟考の末、今年一杯でHELPを降りる事にしました。

てなわけで、期間限定となってしまった今後の[FLOW]のLIVE一覧です!


☆10月20日(土)[STATE OF AGITATION vol.7]
@横須賀 かぼちゃ屋
Open17:00/Start17:30 ¥1500
w/
■PROTESTATION ■S.V.S ■IMPARA ■ISTERISMO ■ACROSTIX(三重) ■ソメイヨシノ


☆10月21日(日)[CAPTAIN OF THE SHIP 3]
@初台WALL
Open18:00/Start18:30 ¥1500
w/
■DIE YOU BASTARD! ■WORLD DOWNFALL ■KAMISORI ■FUCK ON THE BEACH ■LITTLE BASTARD


☆11月3日(祝)[白門GIG vol.4]
@中央大学 サークル棟中庭(JR立川駅〜多摩都心モノレール、中央大学明星大学駅下車)
Start12:30 Ticket Free
w/
■PEST ■FAMILY MAN ■SPY MASTER ■SHORT FUSE ■PALUKA ■AVFALL ■EYESORE ■MARUBULLMAN ■PEST ■WHO $HIT



☆11月17日(土)[100,0000$ night vol.3]
@高円寺2000V
Open17:30/Start18:00 adv¥1300/door¥1500
w/
■De-CULTURES ■ECHO ■SMASH YOUR FACE ■PALUKA ■MIND OF ASIAN ■ENCROCHED ■DJ:HIRANO(WHY NO CHARACTER?,SYSTEMATIC VAMPIRE SLAYER)
・FLOWはTOPです!



☆11月18日(日)[(KUNG-FU TERROR presents)鋼鉄魔法]
@中華街FAD
Open18:00/Start18:30 adv¥1600/door¥2100
w/
■KUNG-FU TERROR ■Liquid ■屍 ■CALL
posted by captain rydeen at 18:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

【FLOW】inなんばベアーズ【RYDEEN】

14日、日曜日、朝7:30、双子とFLOW総勢6名
無事合流し、いざィ横浜を出発!

photo1:一服@足柄PA by KYC

車は順調に進み、14:00頃には大阪に到着!
私が最後にBEARSに来たのは、確かBASTARDの頃だった筈なので
もう15年以上昔の話です。
しかし、店はズッと存在し続けていた訳で・・・今年20周年だそうです!
「偉い!」と思いました。

FLOWカズが個人的な用事があったので別行動、
残りの5人で近所の探索ですw

photo2:ネギ焼きをガッつく溶スケ&CR@なんば駅前

無事にFVKチームも到着し、タケヒサとも合流!
今回、雷電は飛入り扱いなのでFLOWの後に続けて演る段取りになってしまいました!

それを聞かされた時、私は探索中に入ったインドカレー屋の盛りの良さにやられて
満腹で動けなくなっていました・・・
「れ、連続!・・・また、ピンチかよ・・・」私は心の中で思いましたw

しかし、思っただけで、ヤッてやりましたよ、えぇ!
トップの☆HISATAKA☆に続いて早速FLOWの出番です。
流石にライヴも4回目?練習も結構入っていたので、最後の曲だけしくじりましたが全8曲ぶっ飛ばしました!
そして、そのまま雷電です。

1.You Are Not Me
2.Shoot Your Heart
3.森は泣いている
4.You Can Do It!

カメラはKYCに預けていたのですが・・・
きっちり大事に持っていてくれたそうです・・・

photo3:SuperMegatron二人組@楽屋

VORACIOUS SOUL、FVKと観戦してたらあっという間に「本日の公演終了」です。
片付け終わって近所の王将に打ち上げに行く前にBEARSで高山(FRAMTID、NIGHTMARE、PUNK AND DESTROY)と話しました。
もっと色々訊いてみたかったんですが、今度はもっとゆっくり時間があるとィイイ〜ネ!

photo4:高山と「これから打上だ!」って言っているのにカップ麺を喰う馬鹿(そりゃ、借金も返せませんね・・・)と

しかし、王将で打上てのは有りですね!
今度、横浜でも真似してみよう!
暫く飲んでたんですが、私も含め翌日仕事があったので0時には帰途に着きました。

翌朝7:30に我が家に到着!

photo5:疲れた〜、眠し!

中身の詰まった24時間でした!
posted by captain rydeen at 18:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

【FLOW】なんばベアーズ【RYDEEN】


明日、双子連れで出発します!
待ってろ大阪!

☆10月14日(日)[VORACIOUS SOUL CD発売記念ライブ]
@大阪 灘波ベアーズ
Open18:30/Start19:00 adv?1500/door?2000
w/
■FLOW ■F.V.K ■VORACIOUS SOUL ■HISATAKA ■etc
問)
灘波BEARS>http://home.att.ne.jp/orange/bears/

photo:CR&カズトシ@Haneybee
posted by captain rydeen at 16:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

【横須賀】PUNK JERUSALEM YOKOSUKA 2007 二日目【2DAYS】

二日目は"TURTLE ISLAND"からスタートです!
前日を上回る人出です。
この日は老若男女色々な人が世代もジャンルも超えて集まって来てる様に見えました。

私は昨日のつかれと、今日の出番が無いのと、昨日一回やっているので裏方もそれほど気を張る必要がなかったのも手伝って、かなりだらけていましたw

しかし、更なる上手が・・・


photo1&2:ミイラ@皆の通り道の隣で・・・

チョットした丘の頂上でピクリとも動かなくなっています・・・

さて、ステージは若干送れながらも順調に進み、トリ前”PILEDRIVER"では大いに盛り上がりました!
そして、トリの"StoopS"はグッとお客さんが減った中頑張りました!!!w

そして、この日も”アムステルダム”で打上です!

実はこの日シゲルの予定さえ合えば”SYSTEMA"を演ろうかと思って一応バック三人は練習に入っていました。
が、やはりシゲルが来れませんでした、しかし、それで収まるタカシ君じゃありません!w
「ヒロミチ居るから、コバちゃん歌って!」と、トンでもない指令が!

「まぁ、昨日も歌ってるし、いっか!」と思って歌ってみましたが・・・

しかし、中々慣れませんね、ヴォーカルw

photo3:「MATIC DEATH」位かな? @アムステルダム

三曲でGIVE UPしてヒロミッちゃんと交代して、他に練習してた曲を演りました。
後期の曲もタカシ君がマスターして来てくれたので、カズトシやヒラノが代わる代わる歌ってくれたんですが、やっぱりシゲルじゃないとね、"SYSTEMA"とは呼べませんね!

そして最後は、やっぱり・・・

横濱が誇るカリスマギタリスト”セン”が弾き語り・・・
の筈が、いつの間にかE-ZIを交えて、一般客の外人迄巻き込んで延々ホンキートンクしてましたw


photo4:スタッフの皆ご苦労様!

皆さんのおかげで、楽しい二日間を過ごせましたアリガトウ!
特に裏方の皆は大変だったろうけど、確実に去年よりィイイイベントになったと思います、PJ実行委員会 会長 斧寺カズトシに成り代りましてお礼申し上げます、
「ありがとう!」
又、来年頑張りましょう!
posted by captain rydeen at 23:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

【横須賀】PUNK JERUSALEM YOKOSUKA 2007【2DAYS】

お疲れさまでした!!!

いやぁ〜皆様楽しめましたでしょうか?
二日間合わせて二で割っても、去年を上回る大勢の人が集まってくれました!感謝です!
私は一日目にテンション揚げすぎて、二日目はまったりモードでした(そうせざるを得ない体の状態でしたねw)

取り敢えず、一日目の報告から!

photo1:「さぁ、本番だ!」KYC&サンソー@三笠ステージ

雷電の出番は13:30頃でした、例年の通り、物販コーナー作ったり裏方に口出したりバタバタしているうちに「あっ!」という間に出番です!

1.藤棚BOMB
2.Shoot Your Heart
3.TKC vs KYC
4.You Are Not Me
5.地獄の三輪車
6.You Can Do It!

今回、時間を気にして短めのSETでした。
実に清々しい秋空の元、さわやかに演奏致しましたw


photo2:FADE-INブースで談笑中!

上の写真の私の右側が実に久しぶりに会ったSYSTEMA初代ドラマーのヒロミチ君です。
この日はなんかソコカシコで同窓会の様な雰囲気、私も懐かしい顔にも何人も会えました。

今回、10月の開催著いう事で公園の時間制限が例年の8月より早く17:00には音出し出来なくなってしまうので、かなり進行を気にしてたんですが、出演の皆の協力の甲斐あって順調に進行しました。
が、最後の最後の"FREAKY MACHINE"の時に電力トラブル発生、泣く泣くKey.抜きでの演奏になってしまいました、、、
「悪いな・・・」と思ったので、また歌っちゃいました!w
いつもはケンゴとデュエットなんですが、突然ケンゴが「今日はコバちゃんピンで!」などとステージ上で言い出した為、引くに引けずにソロデビューしちゃいましたw

本当に過し易い良い陽気で気持ちよく歌えたんですが、ボーカルは手持ち無沙汰で照れますね(恥

ところでココを見ている皆さんの中で、その模様を録画してた方がもしいらっしゃいましたら、ダビングして頂けないでしょうか?
突然の事だったのでビデオ廻していませんでした(泣
ィヨロシクお願いします。

そして、その後はカシを"アムステルダム”に変えて打上です!

既に皆、酔っぱらっていて、かなりグズグズな展開でしたが最後は
こんなメンツで・・・

photo3:L>R:CR、レイカ(CRM)、セン(PD)

レイカがギターを弾きながら歌って、センがリード、私がドラムで「イマジン」を演って幕を引きました。w


2日目に続く!
posted by captain rydeen at 18:39| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

【月頭の】NOW ON SALE !【お約束】

更新忘れてました!

photo:CR@Halloween



☆ALUBUM「Kick All Prejudice & Discriminations」(FIRC-006 / CD / 16tracks / Tax-in ¥1890 )
・全国のインディーズ取扱店で絶賛発売中!!!

null
☆SINGLE「BE ○ HERO」(FIRC-005/200枚限定CD-R/2曲入り/ Tax-in¥550)
横浜PUNKオタクの聖地[MICKEY ROOM]+白楽[GOKURAKU]+藤沢[BEAUTYFUL TRIBE]+江の島[DO THE POGO!]で限定発売中!
*通販は...>[MICKEY ROOM RECORDS]Always open 12:00~20:00
〒220-0005 横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜615号
Tel&Fax 045-313-0814 /mic045@msi.biglobe.ne.jp
・プレミア必死の一品です!(笑
注:コチラの在庫無くなりました、現在店頭に有るだけです、再プレスは致しません。ご購入はお早めに!!!


☆V.A「A TRIBUTE TO ANARCHY」(RLCA-1099,1100/26songs(2CD)/ Tax-in¥2730)
More Info...>http://www.straightup-rec.com/home/anarchy.html
・雷電は「’80維新」で参加!


「BAD TWINS / I AGAINST I (Black Santa Claus Come From Yokohama)」[EURO edt.] (FIRC-004 / CD / 14tracks / Tax-in ¥1470 )
・カバー曲主体のX'masアルバムです。


----------------------GIG会場で売ってま〜す!----------------------



☆新型Tシャツ[FIRT-004.3]
胸に新譜タイトル、背中に雷電双子マーク、袖にTKC&KYCの4ヶ所プリント。
定番の<赤ON黄>はLadys,S.Mの各3サイズをご用意!
新色の<黒ONデニム>はM,L,LLの各3サイズをご用意!
同じく<パープルONラベンダー>は売り切れました、ありがとうございます!
注)FIRT-004.2迄の在庫(ライトブルー、サファリ)も売り切れです!

☆新型CAP[FIRM-002.2]
再制作いたしました!
TKCmodel,KYCmodelに新色<白onネイビー>が加わって全3色!
posted by captain rydeen at 20:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

