2007年11月27日

【江ノ島】もう一つのSYSTEMA Shirts【Do the POGO!】


以前、少しだけ書いた事が有ったと思うんですが、
江ノ島”OPPA-LA”内に有る、ECHOカズトシの管理する
イカレタPUNK SHOP"Do the POGO!"で販売していた
[SYSTEMA1stのジャケデザインのT-shrits]

そいつのロングスリーブVer.が入荷したそうです!

限定25枚発売!w

前回同様"Do the POGO!"でのみの販売で
SizeはS、M、L(25枚の内訳は不明w)¥2000です。

PUNK SHOP"Do the POGO!"
昼12時〜深夜25時
月曜定休
問)"OPPA-LA” 0466-54-5625
posted by captain rydeen at 23:37| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

【近況】TKC引越【報告】


近況をお一つ・・・

兎角忙しいこの頃、TKCが引越致しました。

先月末位に同居人に
「悪いけど、出て行ってくれ・・・」
と通達を受けたらしいんですが、理由は何となく判る様な気がしたんで、
深くは追求しても無駄なので、以下の条件でサッサと次の家を探させました。

1.私の家から近い事。
2.風呂付き(臭いので)。
3.家賃5万以内。

珍しく、行動が早くサッサと報告が有りました。
「不動産屋2、3件廻ったんですけど、中々5万円以内が無くて5万円台になります。」
「まず、お前が廻ったのは2件なのか3件なのか?」
「・・・2件です・・・」
「いちいち、底上げで報告するなっていつも言って有るだろ!(怒」
「スミマセン・・・」
「まだ、アッチにもコッチにも不動産屋有るべ」
「じゃあ、明日そっちにも訊きに行きます」

数日後・・・

「4万円台で風呂付き有りました!」
「ほう!有ったか。中見て問題なければ早速契約しろ!」
「はい!」

翌日・・・

「今日中にお金振込まなきゃ行けないみたいなんで取りに行っていいですか?」
「おう、ついでに契約の書類持って来い!」
「はい!」

数分後・・・

「おじゃまします!」
「どれ、書類見せてみな!」
「はい!」
「どれどれ・・・・おぃ・・・・・・なんだこれ?!」
「え?!どれっすか?」
「此処、管理費¥5000ってかいてあるじゃねぇか!」
「そうっす!家賃が¥48000で管理費が¥5000・・・うっ!・・・」

コンパクトなローが太ももにHITしました。

「お前ぇ、昨日は一言もそんな事言って無ぇじゃねぇか!(怒 判ってたんか?」
「だって、家賃は・・・・うっ!・・・」

ボディブローが入りました。

「コイツをどう考えても5万以内とは言えんだろ!」
「す、すみません・・・」

結局、私がネットで探してやる羽目に(泣


上記条件で家賃4万JUSTの物件が間もなく見つかりました。



ちなみに

引越代は勿論有りません・・・
当レーベルより貸出し致しました。

保証会社が入ってくれたものの・・・
親戚は保証人になってくれませんでした。

唯一の肉親KYCは・・・
生活保護の為まったく役立たずでした。
posted by captain rydeen at 22:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

【後は】FLOW final【録音】


photo:FLOW@F.A.D

コレ又「10周年記念」って事で、呼ばれました
[(KUNG-FU TERROR presents)鋼鉄魔法]

昨日に引き続き記念パーティー物です!w

この日で”FLOW"を人前で演るのは最後でした。
昨日の今日なんで流石に体が温まってます、ステージも楽しめましたw
最初の頃にくらべ弦楽器の二人のキャリアも幾分UPしたかと思います。
後は年内にレコーディングです。
仕上がりをお楽しみに!!

あ、ちなみにリリースは"FADE-IN"からじゃあ有りませんw


photo:@楽屋

それと、自分のメモ代わりにココに書いておきます。

一緒に出た"COHOL"の音圧にはビックリしました!
後で話をしたら以前"UK Subs"の時"コバメント"で一緒に演ってたそうですw

それと、フリーペーパー「カントリーロード」で私が連載している「M.SwedenのCDラック探検隊」のカツミ隊員こと”カツミ”がBassを弾いている"Liquid"
あいつの馬鹿さ加減とは裏腹の渋いROCKでした!
こういう系統のBANDで久々の俺的HIT! 感心しましたw
posted by captain rydeen at 01:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

【高円寺】ダブルヘッダー【横須賀】


忙しなかったが楽しい一日でした!

まずは高円寺にて[100,0000$ night vol.3]
なんか毎回この企画では私の都合でTOP演ってばかりで申し訳ない!
しかし”FLOW"での東京最終公演、お客さんの入りも早い時間にしてはまずまず。
演奏の方も集中力を切らさずにカズの求めていたステージの流れをようやく作れたんじゃないかな?
曲間も短めでイイ感じでぶっ飛ばせました!w

しかし、次が待っています。
終わるや否や早速移動の準備開始!

ところが・・・
TKCに預けてあったビラが見当たりません?
「おい、お前ビラコピーしてたよな?」
「はい」
「何で配って無いの?もう移動だぞ!」
「あ、車の中です」
「馬鹿野郎!!何の為に持って来てんだ!」
「スミマセン!今すぐ持って来ます」

と、いった軽いトラブルは有ったものの環七も順調に流れていて20時半まえには横須賀に到着出来ました!

[DES-POZ 20th Anniversary STILL ALIVE]は思った以上に盛り上がっておりました!
この日”Des-Poz”は3回ステージが有りどうやら2回目のステージに間に合った模様。
中に入れば懐かしい顔がワンサカ!
Tokurow(ex-Bastard)も飛入りし、かつて"Bastard"のヘルプをしてくれたANTON,DAISUKEと久し振りに"Bastard"のナンバーでフロアのボルテージも最高潮に!
後を受けた雷電もガツンと行くぞー!!!

と、思ったら・・・

最初からコチラに参戦していた武久がどうやら”Des-Poz”一回目のステージの一曲目で足首を負傷した模様でKYCに替わってロボ状態・・・・

1.Shoot your heart(Desel ver.)
2.地獄の三輪車
3.You can do it!

三曲で退散致しました!
まぁ、時間も無かったし・・・でも、盛り上がりましたーw


photo:@かぼちゃ屋前

その後「居酒屋」で打上!
その流れも実に昔っぽくてご機嫌な調子で飲んじゃいましたw

日付けが替わってから帰途に着いたんですが、
TKCが途中でダウン!
横横の路側帯で寝る羽目に・・・
4時過ぎに家に着いて、それから貰った"Des-Poz"のDVDを武久と観賞してから寝ました。

充実した一日でした!
posted by captain rydeen at 18:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

【報告】スケジュールあれこれ【予定】

null
先日の”飲み会”参加組お疲れさまでした。
新しい箱での再スタート一発目!
以前通りゆる〜りとやらさせて頂きました。
が、「もう少しメリハリがあった方が良かったかな?」と思案中。
しかし、息つく暇も無く来月の”飲み会”は!!!


"M.Y.B.C.meeting Vol.8"
[Rydeen結成5周年記念X'mas party]
-The return of the Black Santa Twins !-


を開催致します!
かつて"disk UNION 渋谷PUNK Market"演って以来のワンマン公演!!!
まだ、練りも甘ければビラも無い状態のこの企画!
雷電らしく綱渡り状態ですが、近日中に内容の方発表させて頂きます!

と、その前に・・・


"FLOW"
後、2回で私が叩くLIVEは終了です!


☆11月17日(土)[100,0000$ night vol.3]
@高円寺2000V
Open17:30/Start18:00 adv¥1300/door¥1500
w/
■De-CULTURES ■ECHO ■SMASH YOUR FACE ■PALUKA ■MIND OF ASIAN ■ENCROCHED ■DJ:HIRANO(WHY NO CHARACTER?,SYSTEMATIC VAMPIRE SLAYER)
・FLOWはTOPです!


で「もう一発!」のその前に・・・
RYDEEN出撃です!!!


☆11月17日(土)[DES-POZ 20th Anniversary STILL ALIVE]
@横須賀 かぼちゃ屋
Open17:30/Start10:00 ¥2000+Drink
w/
■DES-POZ ■WAR PIGS ■and Some Guest !!!
・高円寺からとんぼ返りでィヨコスカへ! 間に合うのか俺!(汗


そして、翌日!
"FLOW"feat.M.Sweden最終公演です。


☆11月18日(日)[(KUNG-FU TERROR presents)鋼鉄魔法]
@中華街FAD
Open18:00/Start18:30 adv¥1600/door¥2100
w/
■KUNG-FU TERROR ■Liquid ■屍 ■CALL

そして12月中に"FLOW"のレコーディングをして卒業の段取りになっております。

ィヨロシク!!!
posted by captain rydeen at 21:58| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Live Schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

【伝説の企画】Return of the M.Y.B.C meeting !【飲み会復活】


いよいよ明日に迫りました「飲み会(通称)」ですが
この土壇場でもう一度この企画の説明を・・・

いわゆる普通のLIVE or GIG と違い、メインはあくまで「飲み」ですw
DJやVJやLIVEも美味しくお酒を頂く為の演出です!

今回DJは少し到着が遅れるそうですがTakeshi Swedenに頼みました。
それ迄は、私含む数人で廻すつもりです。

VJはKenz(G.L.G)に頼みました。
80年代の貴重なLIVE映像等の秘蔵フィルムを中心に上映予定!
30後半〜40代にとっては懐かしい映像でそれだけで酒も進むってもんですが、
出来れば年配者だけで盛り上がるのではなく、その映像をつまみに
若い人達に20年以上前に本当に在った出来事などの話をして頂けたら幸いです。
「マスやメディアを使わない生の声で口伝するってのも大事なんじゃないかな?」と考えてみました。

LIVEは今回は2BAND
横濱古参のチャチャ率いる”瑠璃蛍”と江ノ島オッパーラ店長和田率いる”DOCTOR DEATH”に出演を依頼しました。

と、まぁ以前、山下町の"Club LIZARD"でやっていた時と変わらぬ緩いスタンスの企画ですが、私とタクマ(PILEDRIVER)で今後月一で続けて行く所存ですので
ィヨロシクお願い致します。

☆11月11日(日)[M.Y.B.C meeting vol.] @元町 bar"GIG"
Open19:00/Start19:30 Carge¥700+Drink¥500
・”KYCエコトート(飲み会限定販売モデル)”を¥1000で初売りしま〜す、40個位しか無いので、KYCマニアはお早めにお買い求め下さい!w
posted by captain rydeen at 15:34| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

【月頭の】NOW ON SALE !【お約束】


全然時間が無くって更新出来ませんでした、スミマセン!

"FLOW"を12月でヘルプ卒業するのでラストスパート掛ってます。
今月4本演って、来月はレコーディング!
んなもんで練習も頑張ってます!!

生業の方も急に忙しくなって来て・・・
ボチボチ毎年恒例の年末大バーニングModeに。
もう年末を感じて来てます。

そこへ来て、又もやPCトラブル・・・
又もや徹夜する羽目に(泣
今回はモニターのACアダプタが原因でした・・・
「普通そんなとこ壊れないよな・・・何で俺のマシンはこうトラブルが・・・」
トホホでした。

photo:with 知久(ex-Harvest, War pigs, ボラギノール)@元町

--------------------------発売中で〜す!--------------------------


『SYSTEMATIC DEATH / SYSTEMANIA 1』 (FADE-IN / FIR-007) CD
全44トラック(83~84年)2,300円(税込)
taken from [demo]tape / [systema]flexi / [hold up omunibus]8"V.A / [systema2]tape
・全国のインディーズ取扱店で絶賛発売中!!!


『SYSTEMATIC DEATH / SYSTEMANIA 2』 (FADE-IN / FIR-008) CD
全41トラック(86~88年)2,300円(税込)
taken from [flash back]7" / [trash 'til death]12"V.A / [final insider/lucky time]12" / [my meat's your poison]12"V.A / [stimulate]tape / [virus]12"V.A / [gratis]7" / [unreleased]rec to AAomunibus
・全国のインディーズ取扱店で絶賛発売中!!!


☆ALUBUM「Kick All Prejudice & Discriminations」(FIRC-006 / CD / 16tracks / Tax-in ¥1890 )
・全国のインディーズ取扱店で絶賛発売中!!!

null
☆SINGLE「BE ○ HERO」(FIRC-005/200枚限定CD-R/2曲入り/ Tax-in¥550)
横浜PUNKオタクの聖地[MICKEY ROOM]+白楽[GOKURAKU]+藤沢[BEAUTYFUL TRIBE]+江の島[DO THE POGO!]で限定発売中!
*通販は...>[MICKEY ROOM RECORDS]Always open 12:00~20:00
〒220-0005 横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜615号
Tel&Fax 045-313-0814 /mic045@msi.biglobe.ne.jp
・プレミア必死の一品です!(笑
注:コチラの在庫無くなりました、現在店頭に有るだけです、再プレスは致しません。ご購入はお早めに!!!


☆V.A「A TRIBUTE TO ANARCHY」(RLCA-1099,1100/26songs(2CD)/ Tax-in¥2730)
More Info...>http://www.straightup-rec.com/home/anarchy.html
・雷電は「’80維新」で参加!


「BAD TWINS / I AGAINST I (Black Santa Claus Come From Yokohama)」[EURO edt.] (FIRC-004 / CD / 14tracks / Tax-in ¥1470 )
・カバー曲主体のX'masアルバムです。


----------------------GIG会場で売ってま〜す!----------------------



☆新型Tシャツ[FIRT-004.3]
完売致しました! ありがとうございました!

☆新型CAP[FIRM-002.2]
TKCmodel,KYCmodelに新色<白onネイビー>が加わって全3色!
残り少なくなっております。
posted by captain rydeen at 18:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Main | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

