2008年01月28日

【雷電】・・・・【近況】


TKCは年末に玄関にミニキッチンとユニットバスが付いてる様な
玄関もとい部屋に引っ越してからは比較的まじめにやっている様です。

方やKYCは・・・
アル中病院に通い、公園の掃除などのボランティアに参加し、コチラもまじめにやっていたんですが・・・
昨年一時やせすぎて検査に行き「栄養失調」と診断(現在は復調)されて以来、定期的に血液検査など通っていた様で、今度は一日の心電図を記録する機械など付けて又違う検査をした様なんですが、結果・・・
「心筋に異常があるみたいです・・・」との報告・・・
鵜呑みには出来ないんですが、思い返せば亡くなった双子のお袋さんも心筋梗塞だった事を考えると無下にも出来ず・・・
只、お袋さんは太っていましたがね。

何しろKYCはいつまで経っても健康体にならない様です・・・
むしろ「健康になりたく無いのか?」と思えるほどです。

タケヒサは相変わらず帰って来ません・・・
幼い頃から父親無しで育って来た所為もあるのでしょう、
子供にと過す時間を大切にしている気持ちは理解出来ますが、
生活とBANDに付いてももっと考えて欲しいものです・・・

んじゃ、私は何をやっているのかと言えば、我がFADE-IN所属のもう一つのBANDでリハーサルを重ね20年来の野望達成の為に色々画策しております。

PS.
電気も来てないKYCの家に又もやデブが入り込んで無茶してる情報があります、
お近くのKYCの友達の方は時間のある時で結構です、様子を見に行ってやって下さい。(寒いですw)
posted by captain rydeen at 15:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Main | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

【物販】SYSTEMA BAG【情報】



発送開始致しました!
アナログLPがジャストに収まる頑丈なBAGです!
今の所はFADE-IN e-STOREのみでの取扱いとなっております、注文お待ちしております!
posted by captain rydeen at 17:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Main | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

【何は】LIVE情報!【さておき】


☆2月17日(日)[極寒MUSTBACK TOUR 2008]
@伊勢佐木club24WEST
Open18:00 / Start18:30  Ticket adv¥1200/ door\1500 +d
■RYDEEN ■MUSTANG(函館) ■BLOWBACK(新潟) ■ECHO ■UNKIND ■FLOW ■Intro of PCG08
問)club24WEST>http://www.club24west.com/

・冬の風物詩、今年も極寒がやって来ます! 是非見に来て下さい。
posted by captain rydeen at 16:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

【突貫】HELP ME!【工事】



随分ご無沙汰してしまって済みません!
毎年恒例の現場BURNING!
今年は年明けに来ました・・・
9日から日曜無しで毎日残業!
28日(月)の検査に向けて可成りハッスルしてたんですがゴール直前・・・

寝込んでいます・・・

疲れました、燃え尽きました・・・
熱のせいか年のせいか体中痛いです・・・

しかし、頑張った甲斐あって現場は何とかなりそうです。
風邪が治ったら溜まってた分色々発表します!

Photo:「う〜ん、厄年・・・」
posted by captain rydeen at 19:55| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Main | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

【新年】BURNING SPIRITS【一発目】



大晦日・・・
私は前日に突然襲われた胃痛に引き続き朝から腹を下しっぱなしで
結構きつい事になっていました。

タケヒサは仕事で又もや足を怪我!
今度は右足の小指にカッターが刺さったそうです・・・

BURNINGオールナイトは15年以上ぶりと書きましたが
満身創痍の雷電自体都内は久し振りでした。
比較的みんな久し振りに会うのに「元気無いね?」と言われる始末、トホホ・・・

しかし、スリップヘッドバットの大岩君に背中のマッサージをやってもらい、
そのままスリップのステージを見てたら段々復活の兆しが!

WARHEADがカウントダウンをして年が明けました

更にその後2時間半経ってィ漸く雷電の出番です!

1.藤棚BOMB
2.Shoot your heart
3.TKCxKYC
4.Stop Rocks
5.Gay to Cum
6.R16SS
7.Ozzy-chang Jamaican
8.Y.R.M
9.森は泣いている
10.地獄の三輪車
11.You Can Do It!

もう少し出し切った感には届きませんでしたが
状況の割にはいけてたかな?w


最後にレンジ&ダーティーホスピタルを見て帰りました!w


帰り道丁度新年の朝日が昇る時間だった様で

みなとみらいに寄ってみました!w
posted by captain rydeen at 18:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

【謹賀】あけましておめでとうございます!【新年】



今年もRYDEEN及びFADE-IN RECORDSをィヨロシクお願いいたします!
posted by captain rydeen at 12:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Main | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

