2008年03月29日

【市内】DOG SOLDIER【観光】


photo1:w/DOG SOLDIER@三渓園

先週末JAPAN TOURを終えたばかりの“DOG SOLDIER"(Portland/U.S.A)が観光したいってんで、H:Gfact佐藤君より連絡があり、一昨日「横浜観光」のナビゲートをしてきました。
三渓園から始まって中華街そして食事は横浜PUNXにはお馴染み「和食一番」に連れて行きましたw(有り得ない絵づら!!w)

photo2:DOG SOLDIER@和食一番

最後にコスモワールドに連れて行って皆満足そうにしてくれました。
ィヨカッタ!ィヨカッタ!

Portlandではィヨロシク!!w
posted by captain rydeen at 12:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Main | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

【横須賀】BAYSIDE RIOT vol.1【かぼちゃ屋】


昨日のィヨコスカ出陣チームお疲れ様です!

いやぁ、殆どのBANDが20代でしたw
実際、年齢を訊ねると1980年前半生まれが多かったです・・・
(SYSTEMAと同い年位!!)(驚!!!)

しかし、どのバンドも気合いタップリの熱血ぶり!
可成り面食らいました.。

皆、難しい展開を良く練習して、そして何より熱いステージ!
腕もハートも文句無し!

なんですが・・・あえて言うなら・・・

もう少しBAND毎に個性的な部分が見えるとィイイな、と思いました。
そういうBANDの方が観てて楽しいしね!

後、個人的な趣味ですけど、どのBANDも何故か英語だったんで、
日本語の曲が有れば聴いてみたかったな〜
言葉も個性的な武器に成るしね!w

1.Psycho最高!
2.Shoot your heart
3.おじいちゃんジャメイカン
4.地獄の三輪車
5.R16SS
6.You are not me
7.森は泣いている
8.Mail & Friend
9.You can Do it!

何だか、オヤジの説教みたいになっちゃいましたけど
若い奴等と演るのは大好きです。
ィイイ刺激を受けますね!
特にドラムには目が行っちゃうんですが、皆巧くてタフ!

く〜〜〜っ!がんばらなきゃ!!!w

PS.
企画のヨシヒコ&マサお疲れさん!

photo:TKCのムカつく一枚@かぼちゃ屋
posted by captain rydeen at 18:33| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

【えっ!?】雷電@ィヨコスカ【明後日?!】



☆3月16日(日)[BAYSIDE RIOT vol.1]
@横須賀かぼちゃ屋
Open17:00 / Start17:30  Ticket adv¥1500/ door\1800 +d
■RYDEEN ■ISCREAM 7 SHOWERS ■heaven in her arms ■BEERSECT ■deepslauter ■SWEEF
問)Pumpkin>http://www.h4.dion.ne.jp/~pumpkins/

・もう明後日です!ィヨロシク!!!

photo:BASTARD-1 @ Chelsea Birthday Gig
posted by captain rydeen at 13:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

【TOUR】PIPECUT GIG 2008【FINAL】


☆5月11日(日)[Backdrop World Tour Final "PIPECUT GIG 2008"]
@ 山下町ClubLIZARD
Open18:30 / Start19:30  Ticket adv¥2000/ door\2500 +d
■SYSTEMATIC DEATH ■SxOxB ■PILEDRIVER

問)club LIZARD
tel>>>045-663-4755[13:00-23:00]
hp>>>http://www.fad-music.com/club_lizard
ms>>>http://www.myspace.com/clublizardyokohamalivehouse

ローソンチケット
Lコード>>>74153

・可成りタイトなスケジュールのツアーのファイナル!はたして、完全に仕上って帰ってくるのか? 完全にぶっ壊れて帰ってくるのか?いずれにしても地元で盛り上がらなくてどうする!
見た事無い若い奴も「最近は・・・」と言う年寄り達も全員集合だ!
posted by captain rydeen at 20:16| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Live Schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

【チョット】@FUUDOBRAIN【ィイ写真】



チェルシーのLOFTにいく前にFUUDOBRAINに寄りました。
すると、BRAHMANトシロー&リョウ夫妻が現れました、
よく見ると・・・

photo1:なんと! 私がデザインした「2007年度 Japan Hardcore Good Design賞」優勝候補と言われた シゲルシャツを着ての登場です!w

photo2:Beauty & Beast (fuckin' TKC & リョウちゃん)


ついでにこんなのもw

photo3:Me & Takeshis(私と歴代タケシ達)
L to R >Takeshi Sweden(R&S), Takeshi Shibata(SD), Takeshi "TKC" Mori(雷電)
posted by captain rydeen at 13:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Main | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

【明日は】CHELSEA BIRTHDAY GIG【LOFT】


2008.3.11 SHINJUKU LOFT
OPEN15:30 / start 16:00
前売り/ 当日 ¥1,000 + DRINK
ASYLUM / BLOWBACK / ブルースビンボーズ / COLORED RICEMEN /CROSSFACE / FORWARD / Nightmare / NO RPOBLEM / PAINTBOX / PILE DRIVER / PILL(Wave Mix) / POISON ARTS / R/A/P/E/S / SUPER FRISKY / THE TRASH / VEIHAIZ / WARHEAD / ZONE
前売りチケットは、LOFT, BOY, BASE, NATで発売中!!

明日は上記企画に遊びに行って来ます。

昨日H:Gfact佐藤君の所にお届け物をしに行きました、無論運転手はTKCですw
家に上がり込ませてもらって、色々な話をして楽しい時間を過させて貰ったんですが、
その中で「三曲だけMIXが終わった」とPAINTBOXの新譜の音源を聴かせてくれました。

危うく涙がこぼれそうになりました。
それほど素晴らしい作品でした。

もともと録音していたスタジオが閉鎖され機材や人材がバラバラになり
作業は難航しているそうですが、何とか時間と場所を調整しながら少しづつ前進しているそうです。
最終的にはムネが帰って来てOK貰ってからのリリースになるそうなんで
全部が聴けるのは、もう少し先になりそうですが
本当にその日が待ち遠しいです・・・
posted by captain rydeen at 16:27| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Main | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

【近況】う〜ん・・・【色々】


またまた、随分間が空いちゃってスミマセン!
ィやっと生業の繁忙期を突き抜け、溜まっていた色々な案件を片付け
ようやくひと心地です、フーーーーッ。

昨日は昼は生業の事務ワーク、手紙やFAX、メール、色んな書類が溜まっていたのを処理しました、出ずっぱりだったんでタップリ時間を掛けても終わらず・・・
座りっぱなしはストレスが溜まりますね。

そして夜からECHOの新録ALBUMの打合せ。
何とFADE-INからのRELEASEと成ります!!!
レコーディングももう少しで終わり、MIX作業、ジャケ作りに向けて喝を入れましたw
夏に間に合うかなぁ・・・乞うご期待!

一昨日は昼間に山下町の”産業貿易センター”に我が社の皆で出向き”マキタフェア”(そう!電動工具のMAKITAです)で新製品の物色、ダーツの景品でマキタ掃除機をGET!
帰り道に”clubLIZARD"に寄って「PIPECUT GIG 2008」の打合せ。

更に夜になってFLOWのVo.カズが来て、FLOWの音源の曲順と曲間を整えました。
コチラはFADE-IN外のリリースですが、全10曲私が叩いていますw
折角のレコーディングなんで色々協力しました。
名古屋の”ディスクリート”というレーベルからCDでリリースされます!
発売日は・・・調べておきますw

とまぁ、色々
その間にも"BACK DROP WORLD TOUR"の打合せや
勿論双子の様子も見張ってなければなりません・・・大変です。

とは言え、TKCはそれこそ毎日の様に顔は見てるんですが
最近KYCは姿を見せません・・・
「良い人でも出来たんじゃネェの?」とTKCに訊いてみたら
「最近ウチにも来ないし、怪しいっすね、ウフ」
と言っていましたw

そんな中、とうとうこのBLOGの画像の保管庫が一杯になってきました。
現在90何%限界迄後僅か!
以前より繋がりが悪い事を指摘されてたこのBLOGですが
いよいよ引越を考え始めました。

まぁ、他所のサーバーに画像を上げてリンク貼っても良いんですがね・・・
放っときぱなしの”FADE-IN PODCAST"も有りますし・・・
ちょっと考えてみます。

photo by YAMAJI (doll) @24WEST
posted by captain rydeen at 00:35| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Main | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

