2008年07月13日

【雑誌】御報告【掲載】


そう言えば、スッカリ報告が遅くなってしまいました。
上の画像”DOLL"紙の今月号(8/1発売)に私のツアーレポートが載っています!
過去最高の熱筆を振るった全6ページ、延べ18000字を越えるくどいレポートですw

それと

こちらは”PUNK ROCK CONFIDENTIAL"紙コチラには、付録のDVDに「TKCxKYC/RYDEEN(忍者編)」「ノンストップ狂四郎/ECHO(LOCAL HITS予告編)」そして、「SYSTEMATIC DEATH @ TOUR FINAL(TOUR DVD予告編)」が収録されています。
が、しかし可成り画像が荒く収録されてしまっていて残念です。
力入れて動画を作ったのに・・・


文を書いたり、画像をいじったり・・・
はたまたMySpaceで注意を呼びかけたりw
まぁ、色々やってますね〜俺w
posted by captain rydeen at 17:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Main | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

【恵比寿】SYSTEMA【リキッド】

Liquidroom presents 『RHYTHM OF FEAR』
@恵比寿 LIQUIDROOM
app / ■SYSTEMATIC DEATH ■SxOxB ■The 原爆オナニーズ ■GAUZE

演ってきました!

まずはリハーサル。
ここで問題発覚!
前日から準備万端整えていたつもりが、ドラム椅子を積み忘れていました。
リキッドの椅子が低くてどうにも演り辛いんで急遽、箱を釘で打ち付けてスペシャルな椅子を作って頂きましたw

photo1:リキッドスタッフの皆さんアリガトウ!

当日の楽屋は年齢層高い高い!
私なぞ若い方の部類でしたw

photo2:20年振りの再会!黄泉先生(S.V.S)を囲んで@楽屋

尊敬出来る諸先輩方に囲まれて、少々力みがち。
はやる心を抑えてSDはTOPで出撃です!

1. Disobey
2. Free
3. Check
4. Whisky
5. Tonight
6. Jap gate
7. Under age
8. Let's go back
9. Japanese punx
10. Hi
11. Sink you
12. Alley army
13. Island
14. N.Y city
15. 腐乱死体
16. Jock
17. Life
18. アニーに首ったけ
19. Bad boy
20. Don't stop my way
21. Save

まぁ、演りも演ったり21曲!!!
「GAUZEに負けるな!」と極力連続連発を心がけ、MCはほぼ無し!
このトシになって連続記録の自己最高記録を更新致しましたw


photo3:ドラマー3人衆、ヒコ(Gauze)、私(SD)、ヤスエ(S.O.B) @打上

最終的な人数は聞き忘れてしまいましたが、前売りは700位出ていたそうなんで
800人位は居たんじゃなかろうかと思います。
ステージ上から見た客席は壮観でした!


photo4:「お疲れさまでした〜」@リキッド前

興奮したし、刺激も受けたし、勉強にもなりました。
本当に楽しい夜でした。
posted by captain rydeen at 15:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

【土曜は】リキッドルーム【恵比寿】


さぁ、いよいよ近づいてまいりました恵比寿LIQUIDROOM!
BAND自体も久し振りなんですが、私個人としてもGAUZEと同じステージに立つのは・・・
ん〜?どれ位振りなんでしょうか?w
SD以降BASTARDでも一緒に演って無かったんじゃないかなぁ、
と、思ったらスケキヨ・スェーデンが調べてくれましたw
2002年7月にアンチでTRAGEDY来日時にR&Sで一緒に演ったのが最後だそうです。
それでも6年前、決して短い時間では有りませんね。
その間にも本当に色んな事が有りました。
しかしまたこうして胸を借りる機会を得ようとは・・・
感慨深いものがあります。
他の三人もやはり特別な思いが有るでしょう。

とはいえ、演るからにはヌルい事は言っていられません!

リッキドルームで会いましょう!

PS.
SDはトップで登場予定です!
posted by captain rydeen at 00:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

