2008年09月25日

【ヴァージョンアップ】スプラッターTKC再び!【メタモルフォーゼ】



昨日TKCがやってきました。

「お疲れ様です」
「おう!ん?何だどうした?! また誰かにボコられたのか?」

見ると右目の上がパックリ割れて気持ちの悪い事になっています、
失踪前日、私が脚立でカチ割ったのは後頭部の筈・・・

「いや、転んでぶつけちゃって・・・」
「おい! もう嘘は良いんだよ・・・本当の事を言えよ、怒らないからさ」
「いや、自転車でつんのめってガードレールの角にぶつけちゃったんですよ」
「ん〜、ん〜、そうか、そうか、それで誰にやられたんだ?」
「いや、自爆です・・・」

真実は闇の中ですが、傷は元より腫れ上がっていて、又もや顔が変形しています。

「で、傷はどうなんだ?」
「骨が見えてました・・・」
「(うっ)医者には行ったのか?」
「お金無いです・・・」


FADE-IN RECORDS My Space
FADE-IN TV
RYDEEN My Space
SYSTEMATIC DEATH My Space
ECHO My Space
posted by captain rydeen at 13:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Main | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

【DOLL】雷電 meets イライザ【取材】


photo1:くすぶり横丁にてイライザと (by Yamaji Doll)

先日、イライザ(江古田ムド、Stoops)から予てより依頼されていた取材を受けました。
折角なんで10月で取り壊しが決まってしまった双子の生家にイライザ&山路君(Doll)に来て貰いました。
しかし、私自身も”くすぶり横丁”に来るのは、ほぼ1年以上ぶりだったんじゃないでしょうか。
久しぶりに見る”Hell Home a.k.a Eco House"の姿に驚愕致しました!

photo2:玄関にて(by Yamaji Doll)

「な・・・ナウシカ?」
エコもここ迄とは恐れ入りました、まさに緑に呑み尽くされんとする状態w

現在はKYCが一人で住んでいるんですが、只今引っ越しの準備中、
「散らかってますんで」とKYCは言っていましたが、私の印象では「普段よりキレイ?」と感じました。

photo3:流石KYCの一人暮らし!大相撲カレンダー2008&KYC

かつては電気が止まり雷電全員でキャンドルミーティング(通称キャンミー)をしたこの家とも間もなくお別れです。
土地は既に不動産屋の手に渡ってしまっているので、解体後は裏の土地と合わせて建売り住宅でも建てるのでしょう・・・

時代の流れとはいえ寂しいものです。

ついでに風呂場と台所の写真もあげておきます。

photo4:風呂場

photo5:台所


FADE-IN RECORDS My Space
FADE-IN TV
RYDEEN My Space
SYSTEMATIC DEATH My Space
ECHO My Space
posted by captain rydeen at 12:19| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Main | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

【SYSTEMA】RYTHM OF FEAR【LIQUID】


先日のLIQUID ROOMで行われた”RYTHM OF FEAR"がSpaceShowerTVで流されてる様です。
早速、YouTubeにUPされてましたw

TKCネタばかりだった最近の更新・・・
なにか清々しくさえ感じますw
posted by captain rydeen at 19:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Main | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

【調書】実録!TKC伝 2008晩夏【その2】

TKC逃走ルートです。

TKC逃走往路
地点 |   案内
■…交差点情報◆…料金所情報
[1] 出発地<又もやランドマークタワーから逃走開始!
[2] 右折
[3] 右斜
[4] ■西平沼左折
[5] ■浜松町右折
[6] ■都岡町左折
[7] ■南台右分岐
[8] 経由地1<ここでEchoジュンヤに目撃される!
[9] 右折
[10] ■深見歩道橋左折
[11]
[12] ■東柏ヶ谷左折
[13] 右分岐
[14] 左分岐
[15] ■相模大橋東右折
[16]
[17] 経由地2
[18] 側道を左分岐
[19] ■名古木右分岐
[20]
[21] 経由地3<ここで迎えの車に乗る!
[22] ■宮地左分岐
[23] ■安戸左分岐
[24] ■ぐみ沢左折
[25] ■東田中塚本右折
[26] 右折
[27] 右折
[28] 目的地<この付近に潜伏!

途中迄は行き先も考えずに16号を逃げていたそうです(R16SS
246では何と警官に道を訊ねたりしたそうです(冷
途中で友人に連絡し、新松田付近で拾って貰ったそうです。


TKC逃走復路
地点 |   案内
■…交差点情報◆…料金所情報
[1] 出発地
[2] 左折
[3] 左折
[4] ■東田中塚本左折
[5] ■ぐみ沢右折
[6] 経由地1
[7] 経由地2
[8] 経由地3<この付近で一晩野宿!その後車に拾って貰い帰還
[9] ■愛甲宮前右折
[10] ■田谷左斜
[11] 右分岐方向高速入口
[12] ■厚木IC
[13] ◆厚木IC
[14] ■横浜町田IC左分岐方向高速出口
[15] ◆横浜町田IC
[16] 左分岐
[17] 左分岐
[18] 本線に合流
[19]
[20] ■狩場IC左分岐
[21] ◆狩場料金所
[22] ■阪東橋ランプ左分岐方向高速出口
[23] ■弥生町五丁目
[24] ■弥生町三丁目右折
[25] ■長島橋右折
[26] 直進
[27] 左折
[28] 右折
[29] 左折
[30] 目的地<家に帰還!

17日15時頃潜伏先を出発し246を北上。
途中東名高速にそって峠道を突破。
伊勢原付近で夜を迎え、駐輪場で野宿。
翌日その付近で私に電話をよこし、夕方に車に拾われ帰途へ。


折り畳み自転車恐るべし!


FADE-IN RECORDS My Space
FADE-IN TV
RYDEEN My Space
SYSTEMATIC DEATH My Space
ECHO My Space
posted by captain rydeen at 21:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Main | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【調書】実録!TKC伝 2008晩夏【その1】


photo:OVER THE MOUNTAIN号

自転車盗繰り返し静岡―熊本 39歳男逮捕
居るんですねぇTKC以外にもこういう人・・・

それはさておきご報告です。
まず、失踪の理由からですが、流れはこうです。

・8月29日 街金からの借金完済>私が管理していたTKCの給料の残金(12万程度)を受け取る。

・9月4日夜 私の新潟出張に同行。
・9月5日夜 新潟BLOWBACKと合流おでん屋で盛り上がる。
・9月6日朝 私と新幹線で帰浜
・同6日夜 ECHOジュンヤ家でアルバム完成お疲れホームパーティー出席

・9月10日夜 鎌倉の狂犬ソルトがTKC家に来て、TKCから中古Tシャツを2千円で買う。
・9月11日夜 罰金未払い、職場の人に借金、その他の嘘も同時に発覚、私の逆鱗に触れ「これで全部話しました、隠し事はもう有りません!」と言って謝罪。翌日に給料の残金を持ってくる事を約束して帰宅。
・9月12日午前 ケンツ(G.L.G)と同行「銀行にはまだ5萬円位残ってます」と言っていたが残金3円しか無い事が発覚、その足で罰金の問い合わせに警察に向かう途中、財布を車に置き忘れたまま失踪。(財布には約1800円所持)

これが失踪迄の経緯です。

4〜6日は私と一緒だったので大したお金は使ってません。
が、10日夜には一銭も持ってなかった事に成ります。
およそ9日間で12万を使い切るって・・・
しかも月末の給料日迄の食費も残さずに・・・
37歳の男の金銭管理能力が小学生以下という事なんでしょうか?
全く理解が不能です。

失踪の直接の理由を尋ねたところ
11日の時点での発言の後、12日の貯金残高がバレた時点で嘘の上塗りが発覚「マサアキ君に会ったらまた怒られる!」と思い逃げ出した様です。

そりゃぁ怒りますよね(苦

その後17日に静岡の心あるPUNXから「13日にTKCが友人と一緒の所を見ました!」との証言があり、保護していた人間と連絡が取れたのが18日午前、その時点で「前日17日に御殿場で別れました」との証言が。
慌てましたがTKCより私に連絡があり18日正午過ぎに伊勢原に居る事が判明。
その後無事保護し同日21時には帰宅しました。

理由については以上の通りです・・・

失踪中の奴の足取りについては又書きます。


TKC失踪捜査本部@mixi
FADE-IN RECORDS My Space
FADE-IN TV
RYDEEN My Space
SYSTEMATIC DEATH My Space
ECHO My Space
posted by captain rydeen at 19:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Main | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

【無事】実録!TKC伝 2008晩夏【帰還】


報告が遅れて済みません!
捜査本部の方には昨夜携帯から書き込みましたが、昨夜21時頃TKC無事帰還致しました。
皆様方にはご心配ご面倒お掛け致しました事を改めてお詫び申し上げます。
と同時に様々なご協力頂けました事、心より感謝申し上げます。

TKCは一応反省の色を見せております。
ケンツ(G.L.G)の計らいで当人も本日より職場に復帰出来ました。
私もこの騒動のお陰で仕事が山積しております、
TKCからゆっくりと話を訊いた上で
失踪から丸一週間TKCの足取りなど後で報告させて頂きます。

取り敢えずはご報告迄。

ありがとうございました。
Captain Rydeen.

TKC失踪捜査本部@mixi
FADE-IN RECORDS My Space
FADE-IN TV
RYDEEN My Space
SYSTEMATIC DEATH My Space
ECHO My Space
posted by captain rydeen at 12:01| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | Main | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

【T速】続・実録!TKC伝【T速】

今、15分位席を外した隙にTKCから留守電が入っていました。
何と、タイミングの悪い!!!

しかし、どうやら裏が取れて来て、
昨日チャリで御殿場を出て、現在伊勢原周辺を移動中との情報が入りました、
一体ドコで一晩・・・

何しろ保護に向け手は打ったんで一先ずはご安心の程を・・・


TKC失踪捜査本部@mixi
FADE-IN RECORDS My Space
FADE-IN TV
RYDEEN My Space
SYSTEMATIC DEATH My Space
ECHO My Space
posted by captain rydeen at 16:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Main | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【緊急】続・実録!TKC伝【速報】


捜査本部には書きましたが足取りが掴めました!

な、なんと・・・
御殿場に潜伏していた模様!

まさにOVER THE MOUNTAIN!!

まさに関所破り!!!

チャリで箱根を超えたのでしょうか?!!!

ドーピングの力に因るものなのか?
はたまたオリンピックで大活躍のジャマイカンの血のなせる技か?
想像を超えた動きになっています。

しかし、現在はそこから又もやチャリで「横浜に帰る」と言い残して出て行ったとの情報も有りますが、裏が取れてません。

出て行った事が事実だったとしても 、
名古屋方面に流れた可能性も捨てきれません!

あるいはまだ静岡周辺に・・・

皆様にこれ以上の迷惑が掛からぬ様、一刻も早く保護出来る様にがんばってます!

また、書きます!


仕事が出来ん!うぅ〜む・・・

TKC失踪捜査本部@mixi
FADE-IN RECORDS My Space
FADE-IN TV
RYDEEN My Space
SYSTEMATIC DEATH My Space
ECHO My Space
posted by captain rydeen at 13:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Main | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

【心からの】続・実録!TKC伝【メッセージ】





捜査本部に書いたメッセージを転載致します。

TKCを保護された方がコレを読んでくれる事を願って・・・

>万が一TKCを保護された方へ

TKCは恐らく自分がしでかした事は言わずに、私が殴った事などを
さも私が悪かったかの様に説明しているかと思います。
しかし、私も自分自身「世界で一番の雷電ファン」であるとの自負が有ります。
そんな私が無闇にTKCを虐めているとお考えでしょうか?

ネット上に書けない事柄など含め当事者双方の話を聞かずにTKCの肩を持っておられるとしたら、それはとても残念な事です。

少なくとも警察からの罰金請求は放っておけば2度目の逮捕に繋がります。
家賃も放っておけば保証人である私に請求が来ます。
それ以外にも電話や光熱費の請求は無視しても良いものでしょうか?
その他TKCが知人に借りたお金も踏み倒せば良いとお考えでしょうか?
そうやって甘やかすのがTKCの為だとお考えでしょうか?

KYCは「兄貴が迷惑を掛けて済みません・・・」と会う人会う人に謝っています。
正直、TKCの事で可成り精神的に衰弱し見ていて可哀想です。
アルコール中毒と闘ってがんばっているのに・・・

「雷電がどうなろうと知ったこっちゃ無い!」とお考えでしょうか?

仮にそうであったとしても、上記の様な事柄を放置したままでTKCが社会復帰出来るとお考えですか?
少なくとも罰金の件はTKCが住所変更していない為、まずKYCが尋問される事になるでしょう、KYCのダメージは計り知れません。上手く話がついたとしても今度は家出人+罰金未払い逃亡者として全国に手配書が廻るでしょう、捕まれば逮捕です、しかも2度目の・・・

あなたは警察からも匿うおつもりですか?
あなたも罪に問われる結果になる可能性もあるのですよ?
あなたにその覚悟がお有りなんですか?

それとも雷電を潰すのが目的なんですか?


直ぐにTKCを引き渡せとは言いません。
しかし、私の話を是非聞いて頂きたいと思っています。

ご連絡お待ちしております。

Captain Rydeen.

TKC失踪捜査本部@mixi
FADE-IN RECORDS My Space
FADE-IN TV
RYDEEN My Space
SYSTEMATIC DEATH My Space
ECHO My Space
posted by captain rydeen at 18:55| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

【失踪】続・実録!TKC伝〜残暑失踪編〜【GIG】


後でゆっくり書き足しますが、取り敢えずのご報告です!

昨日のライヴについにTKCは現れませんでした・・・
早めに家に帰って来たので武久と二人しんみりと話し合いました(photo)


しかし、たった今TKC職場の上司に「辞めさせて下さい」と連絡があったそうです。
無事は確認出来たんですが、居場所は吐かなかった様です。
そして「2,3日中にまた連絡します」と言っていたそうです。
当てにはなりませんが、やはり居場所は無い様なんで恐らく連絡が有るでしょう。

また、報告します。


TKC失踪捜査本部@mixi
FADE-IN RECORDS My Space
FADE-IN TV
RYDEEN My Space
SYSTEMATIC DEATH My Space
ECHO My Space
posted by captain rydeen at 12:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

【本日】TKC帰って来い!【雷電】

TKCは未だ行方知れずです・・・

☆2008年9月14日(日) 19:00 Start!
Anti-Wreckers presents『ATUREKI/軋轢』@Studio24関内
料金:¥500
app/ ■RYDEEN ■ANTI WREKERS ■バトルホーク ■I THINK ■THE PLATONIX

今日がライヴという事はTKCも判っている筈ですが、何しろ正気じゃないんで・・・
アイツの代わりが誰かに勤まるもんじゃ無いんで、取り敢えず3人で向かいます。

電話は相変わらず繋がりませんが、昨日は打っても帰って来てしまったメールが帰って来ない所を見ると、もしかしたらメールは見れてるのかもしれません。
ドコで何をしているかは判りませんが、元来気の小さい奴の事だから
恐らく信頼してくれていた皆に会わせる顔が無く、罪悪感に苛まれビビって戻って来れない状態なんじゃないかな?と思います。

戻って来さえすれば、怒る事も叱る事も出来ます。

TKCに対して怒り心頭の方も多々いらっしゃるかとは思いますが、ここは一つやさしい言葉を投げかけてやって頂けないでしょうか?
メアドを知ってる方は「帰って来い」とメールしてやって頂けないでしょうか?

特に女性の方からのメールは効果的な気がします、もし「協力してあげても良いよ!」という方がいらっしゃいましたら、是非お願い致します。

男女問わずTKCのメアドが知りたいという方はお気軽に私以下雷電メンバーにお尋ね下さい、よろしくお願いします。

引き続き情報をお待ちしております。
TKC失踪捜査本部@mixi




☆2008年10月4日 (土)12:00 Start!
『PUNK JERUSALEM YOKOSUKA 2008』2days@横須賀三笠公園
料金:無料
4日(土) app/ ■EVEN TODAY ■CARMINE STAIN ■G.L.G ■Stoops ■S.V.S ■やさぐれ ■RYDEEN ■ブルースビンボーズ ■PILEDRIVER
5日(日) app/ ■我流 ■De-CULTURES ■ソメイヨシノ ■ジャバラ ■IMPARA ■SMASH YOUR FACE ■DES-POZ ■WATER BED ■ECHO
・去年同様、公園の閉園時間の都合で17:00には音出し終了です。お早めのお越しをお待ちしております。


☆2008年10月25日(土) 18:30 Start!
GallopWaltz presents『YOKOHAMA BRAIN SQUEEZE』@伊勢佐木DRAGON CLUB
料金 : adv\2000/door\2500
app/ ■SYSTEMATIC DEATH ■NICE VIEW(Nagoya) ■SLIGHT SLAPPERS(Tokyo) ■VIVISICK(Tokyo) ■COMPLETED EXPOSITION(Osaka)


☆2008年10月26日 (日)17:30 Start
Ceep Resistance presents『RADICAL MOSH GIG return.12 / CHEAP RESISTANCE gig5』@横須賀かぼちゃ屋
料金:adv,\1500+d / door,\1800+d
app/ ■RYDEEN ■PROTESTATION ■AKUTARE(tokyo) ■FLIPOUT A.A.(tokyo) ■響(nagoya) ■ADIXION(osaka)

☆2008年11月23日(日) 18:30 Start!
DRAGONxSCREW『心響ノ十 レコ発TOUR』@関内24WEST
料金:adv,\1500+d / door,\1800+d
DRAGONxSCREW『心響ノ十TOUR』
app/ ■RYDEEN ■DRAGONxSCREW(Sendai) ■IMPARA ■WITHOUT SYSTEM ■我流 ■T.B.A

そして...GABAが帰ってきます!

☆2008年11月29日 (土)18:30 Start!
『CIDER VIOLENCE TOUR / FUK, The SLOWMOTIONS Japan Tour ’08』 @関内24WEST
料金:adv\1800/door\2300
app/ ■FUK(bristol, UK) ■The SLOWMOTIONS(tokyo) ■WARHEAD(kyoto) ■SYSTEMATIC DEATH ■IMPARA ■STOOPS


FADE-IN RECORDS My Space
FADE-IN TV
RYDEEN My Space
SYSTEMATIC DEATH My Space
ECHO My Space
posted by captain rydeen at 12:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

【行方不明】続・実録!TKC伝〜残暑失踪編〜【捜索続報】

目撃情報の詳細が判りました!
昨日12日の午後3〜4時位に瀬谷駅付近、
県道40号(厚木街道)を大和、海老名方面に向け チャリンコを漕いでいたそうです。
以下のリンクが目撃地点の具体的な場所です
TKC目撃地点.1
KYC以下誰に訊いてもこっちの方にTKCの仲間が居るという情報は有りませんでした...

それから、今日仕事から帰って来たらTKCから家電に留守電が入っていました。
16:16分 「俺、もう無理なんで。本当スミマセン!」とだけ入っていました・・・

コチラからも電話やメールをしてみたんですが、全てブロックされてしまっています。

一体ドコに向かっているのやら・・・
破滅への道で無ければ良いのですが・・・


引き続き情報をお待ちしております。
TKC失踪捜査本部@mixi

FADE-IN RECORDS My Space
FADE-IN TV
RYDEEN My Space
SYSTEMATIC DEATH My Space
ECHO My Space
posted by captain rydeen at 20:41| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | Main | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【情報】続・実録!TKC伝〜残暑失踪編〜【求む】


TKCは相変わらず連絡が途絶えたままです。
昨日12日午後 横浜市瀬谷区で黄色い自転車に乗っているTKCの目撃情報が有りました。
今現在それ以上詳しい事は判っておりませんが、そちら方面の方のご協力頂ければ幸いです。
何か情報ございましたら、大変お手数ですが私MasaakiSwedenまで一報お願いいたします。
また、当人と接触可能な様でしたら、その場で私に連絡させて下い。
「携帯の電池が切れている」等ごねる様でもなんとか連絡させて頂きたく思います。

尚、お金は絶対に貸さないで下さい。
街金の借金完済後10日で既に借金まみれになっている模様です。



更に
このBLOGをご覧になっているコアな双子マニアの方々の中にMixiに参加されてる方がいらっしゃいましたら、そちらにも捜査本部を設けました。
TKC失踪捜査本部”WANTED"

Mixiはそれほど詳しく無いのでコレで見れるか判りませんが「森ブラザーズ」コミュニティ内に設置いたしましたので、情報お待ちしております。



今夜武久が帰浜するのでスタジオを押さえてありました・・・
新曲を作る予定でした・・・
LIVEは明日です・・・

FADE-IN RECORDS My Space
FADE-IN TV
RYDEEN My Space
SYSTEMATIC DEATH My Space
ECHO My Space
posted by captain rydeen at 11:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Main | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

【悪夢】〜続・実録!TKC伝〜【再び】

TKCが失踪致しました!

まずは昨夜の動画をご覧下さい。

以上の様に、奴は又嘘をついていた事を謝罪していたんですが・・・

TKCがこういう状態になるという事は・・・

心配はズバリ的中いたしました。
借金完済から10日・・・
「コレからは1からやり直して、貯金も始めます。」と言っていた奴は、
給料日迄20日を残して全ての給料を使い切って所持金2000円しか持っていませんでした。

思い返せば数日前、
警察からの呼び出し通知のハガキがTKCに届いていたんですが、
私が「アレどうなってんだ?」と訊くと
「アレ警察の手違いだったんですよ(怒」とのたまっていたんですが、結局・・・

赤切符です! 免停は確実!
しかも、又もや罰金を払っていません。
以前それで逮捕され腰縄付けて連行された事も忘れてしまった様です。

そして今日
TKCが警察に免許証を持って行くのに付き合ってやっていたケンツ(G.L.G)が目を離した隙に逃亡しました・・・
奇しくも2007年1月に起きた「TKC絶叫しながら逃走事件」の在った場所と全く同じ桜木町"みなとみらい"での出来事でした。

アレから1年と8ヶ月・・・

奴は・・・

完済後の残金を全てTKCに返してやったのが悔やまれます・・・

FADE-IN RECORDS My Space
FADE-IN TV
RYDEEN My Space
SYSTEMATIC DEATH My Space
ECHO My Space
posted by captain rydeen at 20:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Main | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

【文化体育館前】今週末はSTUDIO LIVE!【Studio24関内】

すっかり宣伝が遅くなってしまいました!
今週末は若い奴等の企画に及ばれしてま〜す。
かなりチープな(色んな意味でw)GIGの様で、それはそれで楽しみにしています。
が、この宣伝の後また直ぐに更新して報告いたしますが、又もや雷電内に激震が走っております。

☆2008年9月14日(日) 19:00 Start!
Anti-Wreckers presents『ATUREKI/軋轢』@Studio24関内
料金:¥500
app/ ■RYDEEN ■ANTI WREKERS ■バトルホーク ■I THINK ■THE PLATONIX


それと、コチラも遅くなりました!
毎年恒例の三笠公園FREE GIGのFlyer出来上がりました。

☆2008年10月4日 (土)12:00 Start!
『PUNK JERUSALEM YOKOSUKA 2008』2days@横須賀三笠公園
料金:無料
4日(土) app/ ■EVEN TODAY ■CARMINE STAIN ■G.L.G ■Stoops ■S.V.S ■やさぐれ ■RYDEEN ■ブルースビンボーズ ■PILEDRIVER
5日(日) app/ ■我流 ■De-CULTURES ■ソメイヨシノ ■ジャバラ ■IMPARA ■SMASH YOUR FACE ■DES-POZ ■WATER BED ■ECHO
・去年同様、公園の閉園時間の都合で17:00には音出し終了です。お早めのお越しをお待ちしております。

それから...


☆2008年10月25日(土) 18:30 Start!
GallopWaltz presents『YOKOHAMA BRAIN SQUEEZE』@伊勢佐木DRAGON CLUB
料金 : adv\2000/door\2500
app/ ■SYSTEMATIC DEATH ■NICE VIEW(Nagoya) ■SLIGHT SLAPPERS(Tokyo) ■VIVISICK(Tokyo) ■COMPLETED EXPOSITION(Osaka)


☆2008年10月26日 (日)17:30 Start
Ceep Resistance presents『RADICAL MOSH GIG return.12 / CHEAP RESISTANCE gig5』@横須賀かぼちゃ屋
料金:adv,\1500+d / door,\1800+d
app/ ■RYDEEN ■PROTESTATION ■AKUTARE(tokyo) ■FLIPOUT A.A.(tokyo) ■響(nagoya) ■ADIXION(osaka)

☆2008年11月23日(日) 18:30 Start!
DRAGONxSCREW『心響ノ十 レコ発TOUR』@関内24WEST
料金:adv,\1500+d / door,\1800+d
DRAGONxSCREW『心響ノ十TOUR』
app/ ■RYDEEN ■DRAGONxSCREW(Sendai) ■IMPARA ■WITHOUT SYSTEM ■我流 ■T.B.A

そして...GABAが帰ってきます!

☆2008年11月29日 (土)18:30 Start!
『CIDER VIOLENCE TOUR / FUK, The SLOWMOTIONS Japan Tour ’08』 @関内24WEST
料金:adv\1800/door\2300
app/ ■FUK(bristol, UK) ■The SLOWMOTIONS(tokyo) ■WARHEAD(kyoto) ■SYSTEMATIC DEATH ■IMPARA ■STOOPS


どうやら、緊急事態発生です!
今直ぐTKCを捜しに行きます。
報告遅くなるかもしれません!

雷電ピンチ!!!!!

ps.
ECHOのスケジュール迄書ききれません!
ECHOのスケジュールはコチラ迄>ECHO My Space


FADE-IN RECORDS My Space
FADE-IN TV
RYDEEN My Space
SYSTEMATIC DEATH My Space
ECHO My Space
posted by captain rydeen at 20:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

【豊田】狼RING WESTERN TOUR 続き【炎天下】


photo1:Me w/UNIT21+2

続きです。
朝9:30には各宿に散らばった一行も再集結し、みなとみらいの街並を抜けて首都高入り口迄送りました。
その道程・・・
「今日は炎天下GIG行かないんすか?ウフッ」
TKCが私に尋ねてきました
「武久も居ないし見に行くだけか・・・う〜ん・・・」
「俺、明日休みなんですよね。ウフッ」
借金返し終わった所為か、やけに私に対し挑発的に話を振ってきます。
「豊田迄かぁ・・・」

photo2:Drummer3! : Me,Taro(NiceView),Hidetoshi(Crude)

気が付けば[炎天下GIG]に来ていました!w

しかし、一緒にコチラに向かって本当に良かったです。
というのも・・・
行きの東名高速、クーラーの効かないAKUTARE号に乗込んだUSチーム7名が余りに暑そうなのでCRUDE号に1名、私の車に2名引き受け分乗して愛知に向かったんですが、しんがりを走っていた私の車が途中路肩に停車しているUS号を発見!
緊急停車し路肩を鬼バックし状況を確認すると、どうやら走行中タイヤがバーストした模様(!)
メンバーは無事でしたが、車載の予備タイヤを見ると・・・既にバースト済!
焦りましたが、駄目元で私の車の予備タイヤを装着させてみたらなんとかサイズはOK! なんとか会場までたどり着けたって訳ですw

野外GIGである[炎天下]も例年通り警察がやって来て、例年通り一悶着有りましたが、集まった豊田PUNXの結束力の元、多いに盛り上がり無事、ラストのORdER迄演り遂げ、終わってみれば全てノープロブレム!


そのまま名古屋に向かう一行とは、そこで再会を誓ってお別れしTKCと帰途に着きました。

FADE-IN RECORDS My Space
FADE-IN TV
RYDEEN My Space
SYSTEMATIC DEATH My Space
ECHO My Space
posted by captain rydeen at 12:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

【雷電】狼RING WESTERN TOUR / UNIT21, CRUDE, CROSSFACE Japan Tour ’08【Echo】


photo1:LiquidDesign個展@元町LaunchPad

まずは会場入り前にフリーペーパー”COUNTRY LOAD"で私が連載しているコーナー「M.SwedenのCDラック探検隊」でお馴染みのカツミ隊員ことカツミ(FAD/Liquid)が生意気にも元町で個展をやっているというので嫌がらせに行きました。

FADのマンスリーの表紙を飾った有名BANDを素材にした作品を中心に飾ってありました。
が、何故横浜のライヴハウスなのにも関わらず、地元のBANDの作品が少ないのか?
作者はFADに就職する前に一体誰の世話になっていたのか?
その辺を中心に小一時間程問いつめてから会場に向かいましたw

TOURチームのリハが済んだ後、テキサス軍と函館軍を連れて、毎度おなじみイタリーノへ食事に行きました。

photo2:UNIT21&CRUDE@福富町イタリーノ

出演は
CROSS FACE>SMASH YOUR FACE>UNIT21>ECHO>CRUDE>RYDEEN
の順番でした。

正直UNIT21(Texas,USA)は今迄に見た事も聞いた事も無いBandだったんで、順番悩んだんですが、まだ20代前半の連中だと聞いて3番目にしました。
しかし、そのステージの爆発力には驚かされました!
若いだけあってステージ狭しと暴れ回るフロント4人、特にヴォーカルのCoreyがスリムな長い手足を振り回し飛び跳ねて歌う様は、私に今は亡きカズマ(MadConflux)を思い出させました。
ドラムも良いビート叩いてると思って、後で訊いてみたら「やっぱり!」
彼Davoの仕事の親方が私も大好きなSPAZM151のドラマーだそうですw

UNIT21の時一枚目、ECHOを挟んでCRUDEの時二枚目と、
バスドラムの皮が破けて中断してしまったのには参りましたが
今宵のメンツはそんなトラブルでテンションが下がったりはしません!
熱い空気のまま、さぁ雷電です(苦

1.藤棚BOMB
2.Shoot Your Heart
3.Y.R.M
4.R16SS
5.Gay To Cum
6.TKCxKYC
7.森は泣いている
8.Mail&Friend
9.おじいちゃんジャメイカン
10.地獄の三輪車
11.You Are Not Me
12.You Can Do It!

これがまた外人達も多いに盛り上がり最高に良いGIGと成りました!
ただ一つ、お客さんが少なめだったのだけが心残りです
やはりひと月に3回の企画は力が分散してしまいますね(苦

photo3:「またカリスマが真ん中かよ!」打上@24WEST

この日は明日の”炎天下GIG"@豊田に備え早めに分散して泊まって貰ったんですが
話には続きが有ります・・・w

FADE-IN RECORDS My Space
FADE-IN TV
RYDEEN My Space
SYSTEMATIC DEATH My Space
ECHO My Space
posted by captain rydeen at 16:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

