2006年10月25日

【又もや】祝!FIRC-005 遂に発売!しかし...【KYCが】


PUNK MANIACS及び双子MANIACSの皆様、
大変永らくお待たせいたしました!
先程、雷電実に2年ぶりの新作[○○ A HERO / FIRC-005]を"MICKEY ROOM"に納品してまいりました。

前回も書きましたが2曲入りで税込み¥550です。
200枚全部売れても¥2000の黒字というギリギリのお値段にさせて頂きました。
当然レコーディング代は出ません(涙
今回のリリースはあくまで新作アルバムの予告編に過ぎませんので
アルバムでレコーディング代が回収出来れば良いかな...と。
地元限定発売ですしね!



ところで、一昨日夜にKYCから電話が有りました...
「あ、KYCですけど、雷電活動出来なくなるかもしれません!」
「何っ〜!? 今度は何だ?」
「いや、あの一時期ウチに住んでた○○居るじゃないですか」
「おぅ、俺のゲイ掃討作戦で追い出されたデブな。」
「えぇ、アイツが今日ふらりと現れて「おごるから飯でも喰いに行こう!」って言うんで一緒に伊勢佐木町に焼き肉食べに行ったんですよ。」
「何、焼き肉ぅ〜?」
「いや、安いトコです、伊勢佐木に有るじゃないですか、」
「別におごりなら問題無いじゃネェか! 酒飲んだのか!?!(怒」
「いや、ウーロン茶ですウーロン茶! アイツはビール沢山飲んでましたけど、俺は飲んでませんて!」
「じゃあ、どうしたってんだ? あぁ?」
「それが、たらふく飲み食いした後、アイツが「トイレ行ってくる」って言うんで席で待ってたら、帰って来ないんですよ!」
「はぁ?」
「一時間位待ってたんですけど、あんまり帰って来ないんでトイレ見に行ったら居ないんですよ!」
「あぁ?」
「店の近所も探したんですけど、ドコにも居なくて...」
「それで?」
「俺、金持ってないんで、店の人に身分証明書のコピーとか取られて、何とか返してもらったんですけど、明日までに払いに行かないと...」
「んで、金を貸せと?」
「...まぁ............」
「何が雷電のピンチなんだ?」
「いや、金払えないと...」
「ようするに、そう言や俺が金貸してくれると思って、そう言ったんだな?」
「いや、あの、まぁ...」

皆さんにお願いです、
”知念”と言う変わった名字のデブを見つけたら、ご一報お願いいたします。



*[MICKEY ROOM RECORDS]Always open 12:00~20:00
〒220-0005 横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜615号
Tel&Fax 045-313-0814
mic045@msi.biglobe.ne.jp

photo:全くコイツら、次から次へと...
posted by captain rydeen at 18:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Release Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。