2007年09月06日

【明日】SYSTEMATIC DEATH COMPLETE!【発売】


『SYSTEMATIC DEATH / SYSTEMANIA 1』 (FADE-IN / FIR-007) CD
全44トラック(83~84年)2,300円(税込)
taken from [demo]tape / [systema]flexi / [hold up omunibus]8"V.A / [systema2]tape


『SYSTEMATIC DEATH / SYSTEMANIA 2』 (FADE-IN / FIR-008) CD
全41トラック(86~88年)2,300円(税込)
taken from [flash back]7" / [trash 'til death]12"V.A / [final insider/lucky time]12" / [my meat's your poison]12"V.A / [stimulate]tape / [virus]12"V.A / [gratis]7" / [unreleased]rec to AAomunibus


いよいよ明日、全国のインディーズ取扱店でCDが発売されます!
ィヨロシクお願いします。



!!!!!アナログ派の方にお知らせ!!!!!

レコードを発売予定のアメリカのレーベル"PARTNERS IN CRIME"の主催者BILLY(TRAGEDY)が最近連絡が取れないと思ってたら、どうやらバイクで事故って入院している模様。
命に別状は無さそうだが、足に酷い怪我を負った様です。
それに伴いアナログ盤のリリースが遅れる事は必至の状況です。
自分の語学力ではそれ以上詳しい事は現在判りませんが、退院自体は1ヶ月もかからない様なので「PCに向える状態になったら連絡くれ!」と伝言を頼んであります。

又何か進展が有りましたらご報告いたします。
posted by captain rydeen at 13:22| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | Release Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
systemania1&2届きました!!!
<br />
音源はもちろん、当時のフライヤー見れてうれしかったです。
<br />
ユニオンで買ったのでボックス付でしたがバッジも、、、
<br />
backdrop japan tourのポスターまだ持ってますよ〜、しげるさんとトッツァン&ナオトさんにサインもらったな〜。
<br />
<br />
アナログはアナログで買います!
Posted by at 2007年09月08日 12:57
自分はMICKYで予約したのでバッチ付きでしたが、ボックスが・・・(笑
<br />
キャプテン加入の2、なつかしい〜す!!!
<br />
1はほとんど初めて聴く音源なのでウハウハ(謎★です!!!
<br />
本当に1&2共に最高です!!!
<br />
再発、マジお疲れ様&ありがとうございました〜★
Posted by at 2007年09月08日 21:50
3&タツ
<br />
応援ありがとう!!
<br />
喜んでくれる人が居るってィイイネ!
<br />
こうやって直接レスポンス貰えると「頑張った甲斐があったなぁ」と嬉しく思いますw
<br />
<br />
個人的には1がお気に入りです!w
Posted by at 2007年09月10日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

