2008年09月25日

【ヴァージョンアップ】スプラッターTKC再び!【メタモルフォーゼ】



昨日TKCがやってきました。

「お疲れ様です」
「おう!ん?何だどうした?! また誰かにボコられたのか?」

見ると右目の上がパックリ割れて気持ちの悪い事になっています、
失踪前日、私が脚立でカチ割ったのは後頭部の筈・・・

「いや、転んでぶつけちゃって・・・」
「おい! もう嘘は良いんだよ・・・本当の事を言えよ、怒らないからさ」
「いや、自転車でつんのめってガードレールの角にぶつけちゃったんですよ」
「ん〜、ん〜、そうか、そうか、それで誰にやられたんだ?」
「いや、自爆です・・・」

真実は闇の中ですが、傷は元より腫れ上がっていて、又もや顔が変形しています。

「で、傷はどうなんだ?」
「骨が見えてました・・・」
「(うっ)医者には行ったのか?」
「お金無いです・・・」


FADE-IN RECORDS My Space
FADE-IN TV
RYDEEN My Space
SYSTEMATIC DEATH My Space
ECHO My Space
posted by captain rydeen at 13:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Main | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

