2008年09月24日

【DOLL】雷電 meets イライザ【取材】


photo1:くすぶり横丁にてイライザと (by Yamaji Doll)

先日、イライザ(江古田ムド、Stoops)から予てより依頼されていた取材を受けました。
折角なんで10月で取り壊しが決まってしまった双子の生家にイライザ&山路君(Doll)に来て貰いました。
しかし、私自身も”くすぶり横丁”に来るのは、ほぼ1年以上ぶりだったんじゃないでしょうか。
久しぶりに見る”Hell Home a.k.a Eco House"の姿に驚愕致しました!

photo2:玄関にて(by Yamaji Doll)

「な・・・ナウシカ?」
エコもここ迄とは恐れ入りました、まさに緑に呑み尽くされんとする状態w

現在はKYCが一人で住んでいるんですが、只今引っ越しの準備中、
「散らかってますんで」とKYCは言っていましたが、私の印象では「普段よりキレイ?」と感じました。

photo3:流石KYCの一人暮らし!大相撲カレンダー2008&KYC

かつては電気が止まり雷電全員でキャンドルミーティング(通称キャンミー)をしたこの家とも間もなくお別れです。
土地は既に不動産屋の手に渡ってしまっているので、解体後は裏の土地と合わせて建売り住宅でも建てるのでしょう・・・

時代の流れとはいえ寂しいものです。

ついでに風呂場と台所の写真もあげておきます。

photo4:風呂場

photo5:台所


FADE-IN RECORDS My Space
FADE-IN TV
RYDEEN My Space
SYSTEMATIC DEATH My Space
ECHO My Space
posted by captain rydeen at 12:19| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Main | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前は、親父さん、お袋さん、お婆さん、双子、五人で住んで居たんですよね・・・
<br />
よくお袋さんには、よく飯ご馳走になりました。
<br />
お婆さんにはよく怒られました。
<br />
親父さんは・・・・・に似てました。
<br />
取り壊しか・・・やっぱり寂しいですね。
Posted by at 2008年09月25日 19:38
GERO&lt;
<br />
是非、引き渡し前に一席設けたいね〜あそこでw
<br />
KYCと相談してみてくれ!w
Posted by at 2008年09月26日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。