2008年09月20日

【調書】実録!TKC伝 2008晩夏【その1】


photo:OVER THE MOUNTAIN号

自転車盗繰り返し静岡―熊本 39歳男逮捕
居るんですねぇTKC以外にもこういう人・・・

それはさておきご報告です。
まず、失踪の理由からですが、流れはこうです。

・8月29日 街金からの借金完済>私が管理していたTKCの給料の残金(12万程度)を受け取る。

・9月4日夜 私の新潟出張に同行。
・9月5日夜 新潟BLOWBACKと合流おでん屋で盛り上がる。
・9月6日朝 私と新幹線で帰浜
・同6日夜 ECHOジュンヤ家でアルバム完成お疲れホームパーティー出席

・9月10日夜 鎌倉の狂犬ソルトがTKC家に来て、TKCから中古Tシャツを2千円で買う。
・9月11日夜 罰金未払い、職場の人に借金、その他の嘘も同時に発覚、私の逆鱗に触れ「これで全部話しました、隠し事はもう有りません!」と言って謝罪。翌日に給料の残金を持ってくる事を約束して帰宅。
・9月12日午前 ケンツ(G.L.G)と同行「銀行にはまだ5萬円位残ってます」と言っていたが残金3円しか無い事が発覚、その足で罰金の問い合わせに警察に向かう途中、財布を車に置き忘れたまま失踪。(財布には約1800円所持)

これが失踪迄の経緯です。

4〜6日は私と一緒だったので大したお金は使ってません。
が、10日夜には一銭も持ってなかった事に成ります。
およそ9日間で12万を使い切るって・・・
しかも月末の給料日迄の食費も残さずに・・・
37歳の男の金銭管理能力が小学生以下という事なんでしょうか?
全く理解が不能です。

失踪の直接の理由を尋ねたところ
11日の時点での発言の後、12日の貯金残高がバレた時点で嘘の上塗りが発覚「マサアキ君に会ったらまた怒られる!」と思い逃げ出した様です。

そりゃぁ怒りますよね(苦

その後17日に静岡の心あるPUNXから「13日にTKCが友人と一緒の所を見ました!」との証言があり、保護していた人間と連絡が取れたのが18日午前、その時点で「前日17日に御殿場で別れました」との証言が。
慌てましたがTKCより私に連絡があり18日正午過ぎに伊勢原に居る事が判明。
その後無事保護し同日21時には帰宅しました。

理由については以上の通りです・・・

失踪中の奴の足取りについては又書きます。


TKC失踪捜査本部@mixi
FADE-IN RECORDS My Space
FADE-IN TV
RYDEEN My Space
SYSTEMATIC DEATH My Space
ECHO My Space
posted by captain rydeen at 19:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Main | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。