2008年11月08日

【三度】KYC再入院【久里浜】


最近、皆様にやせ過ぎを指摘されていたKYCですが、
どうやら医者に処方して貰って毎日飲んでいた抗酒剤が体に合っていなかったらしく
私と同じく肝臓を痛めてしまった模様です。

その為、「もう二度と帰ってくる事は無いだろう・・・」と言っていた”久里浜病院”に検査の為、再々入院する羽目になってしまいました。
忘れじの久里浜AGAINです(泣

まぁ、今回は検査の為の入院なんで、13日より一週間で出てきますが
よくよくトラブルが尽きませんなぁ・・・


FADE-IN TV
FADE-IN RECORDS My Space
RYDEEN My Space
SYSTEMATIC DEATH My Space
ECHO My Space
Mail to FADE-IN RECORDS
posted by captain rydeen at 16:11| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | Main | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こないだ話したのに、もう書くのは如何なものでしょうか?
Posted by at 2008年11月08日 20:11
GIG<
<br />
メンバーの近況も「一切書くな!」と仰ってるんでしょうか? 
<br />
メンバーが検査とはいえ入院してしまう事をファンや友人にこのBLOGを通じて伝える事はそんなに悪い事でしょうか?
<br />
私たちはBANDを続けています。それは取りも直さず世の中に表現を発信しているという事と同意とかんがえます。
<br />
あなたの考えでは作品を発表したり人前で演奏するという事だけがBAND活動なんでしょうか?
<br />
メンバー及びBANDの近況が報告してあるメディアなどに対して全て否定的なお考えですか?
<br />
<br />
あるいは「双子を笑い者にしている!」と感じられてるんでしょうか?
<br />
もしそうなら、それは偏った見方ではないでしょうか?
<br />
<br />
悪意でKYCに酒を勧めたりTKCにお金を貸したりする人は居ないと思います。
<br />
しかし、それをされるとBAND以前に双子の生活が立ち行かなくなる事はご理解頂けますでしょうか。
<br />
そういった善意の人達一人一人に私が「気持ちだけ受け取っておきます」と説明して廻るのは物理的に無理が有ります。
<br />
私は私の愛するBANDとメンバーを守る為に「情報をオープンにする」という道を選択しました(出来る限りの範囲ですけどね)そうする事によって、皆さんが双子自身とその置かれた状況を少しでも理解して頂けたら、
<br />
それが双子を守る事に繋がると確信しております。
<br />
<br />
そして双子自身もBANDマン或はPUNXという表現者である事もご理解頂きたいと存じます。
Posted by at 2008年11月09日 11:47
今、KYC検査入院してるみたいだけど、前に関内駅付近でコーヒーの缶(空だろうけど)投げられてるの見ましたよ。
<br />
当たらなかったから、本人は気が付いてないでしょうけど。
Posted by at 2008年11月14日 07:44
Z&gt;頭に来るな!
<br />
その話はたしかKYCに聞いています。
<br />
若者か?年寄か?
<br />
KYCを知っててやったのか?
<br />
KYCを妬むアル中か?
<br />
人種差別者か?
<br />
ゲイ反対派か?
<br />
それとも只の街の無法者か?
<br />
<br />
Zさんがとっちめてくれたら・・・
<br />
そう無理も言えないですねw
Posted by at 2008年11月22日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。