2009年01月27日

【IMPARA】リリースインフォ【S.V.S】


少し生業の方も例年のこのシーズンらしく、忙しく成ってました。
しかし、様々なプロジェクトは止まりません、頭の中がこんがらがって大変です(苦

で、まずはIMPARAなんですが、大変なご好評を頂き感謝しております。
追加で200枚、都合400枚のプレスは既に手元から無くなってしまいました!
まさに青天の霹靂!
勿論「IMPARAすげぇぜ!」との思いが有って「お前等ウチから出せ!」と誘った訳ですが、ろくろく宣伝もせずにこんなに売れるとは思いもよりませんでした。
しかも、他のリリース時より売れる勢いが良く、生産をこんなにも急がされたのは初めてでした。

しかしながら・・・

IMPARA菊地と「なるべく安くしましょう!」と相談してたんですが
ジャケでも菊地の段取りが悪く時間ギリギリに成ってしまい、ろくろく計算もせずに付けた値段が今回の¥500。
制作費を計算してみると・・・およそ1枚・・・¥250
店に卸すと7掛けで¥350・・・
「ん〜1枚100円、100枚で一万円かぁ・・・うぅん手間の割に少、ん!!!梱包材費や郵送代わぁ!」

T.SWEDENにも指摘されましたが、どうも私は
商売がもう一つ下手な様です・・・トホホ・・・

と言う事で、私も体は一つです
この無益なリリースに掛ける時間をもっと新たなチャレンジに使わねば成りません!
後100枚プレスして「FIRC-010」は一旦生産を終了したいと思います。

次月2月には"S.V.S"のアルバムをリリースします。
コチラも宣伝不足でどうなる事やら・・・

『S.V.S / Systematic Vampire Slayer』(FIRC-011)
CD / 13 tracks / \1590(tax-in) / Feb, 2009 drop!
1.TRUTH GO
2.ダビデタワー
3.ROCK'N ROLL GOSPEL
4.DISTINCT PROGRAM
5.いいなり
6.PERSPECTIVE KIDS
7.PROTESTANT CITY
8.アドナイイルエ
9.PARADOX
10.OK NOW!
11.PLAIN FACTS
12.JUST AN IDOL
13.S.V.S

■S.V.S
Vo.斧寺カズトシ(Echo)
G.平野敏久(Why no character?, Camine stain, Heloise girls virus, Cob character/ ex-Battle attacker, Kikime, OPOP, Kampfer, El camino 53)
G.黒丸
B.山下タカシ(Systematic death / ex-Janky, F.V.K)
Dr.大地

2005年ECHOのベーシスト斧寺カズトシを中心に横須賀の生ける伝説山下タカシ、紅一点黒丸、ポンコツドラマー大地
など個性的な面々で結成、数度のライヴののち多芸者平野敏久も参加し現在のラインナップに。

S.V.S結成迄ドラムを叩いた事が無かったと言う大地のRAWなリズムに乗って繰り広げられる独自性に満ち溢れたS.V.Sワールドは「へたくそ」の一言では片付けられない奇妙な闇の味わいがあり、そこにカズトシの真摯な救いの歌声が乗せられ、ダークネス好き(決して重くは無い)には癖に成る事請け合いのPUNK ROCKに仕上がりました。

曲サンプルはコチラに上げておきました、視聴してみて下さい。
>>>FADE-IN RECORDS My Space




☆2/7(Sat)
"極寒MUSTBACK TOUR ’09" @中華街F.A.D
open17:00 / start17:30
adv\1500+d/door\2000+d
app/ ■SYSTEMATIC DEATH ■MUSTANG ■BLOW BACK ■ECHO ■ANARCHY CONDOMS ■UNKIND ■G.L.G
Info>>>FAD: 045-663-3842 / fad@fad-music.com

FADE-IN TV
FADE-IN RECORDS My Space
RYDEEN My Space
SYSTEMATIC DEATH My Space
ECHO My Space
posted by captain rydeen at 22:44| ☁| Release Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

