2009年01月13日

【大阪】PIPECUT GIG【名古屋】


photo1:Shgeru, me, Mar(Nightmare)@KINGCOBRA楽屋

行って来ました大阪&名古屋。

遊びに来て下さったお客さん
出演してくれたBAND達
物販の段取り急いでくれた宇宙(ENDZWECK)
皆、ありがとう!

そして、一番骨が折れただろう企画&仕切りをしてくれた
大阪高山(PUNK & DESTROY, FRAMTID, NIGHTMARE)と
名古屋中村君(ANSWER)
本当にありがとう!

この二日間で
20年ぶりに再会した友人や、この古いBANDを慕ってくれる若いPUNX
色々な人と話せた事は凄く力を貰えました。


photo2:「雰囲気似てるね〜w」Jacky(FRAMTID)&Takashi

大阪は昨年Liquid Roomで出した1回のステージでの最高演奏曲数を上回る25曲を演奏!
この歳にして自己新記録を更新致しました!w

1. Tonight(Short Ver,)
2. Jap gate
3. Disobey
4. Under age
5. Let's go back
6. Japa-Pun
7. Free
8. Check
9. Bad boy
10. 見えない敵
11. Subtropical
12. Cheers to earth
13. Angel
14. Fight the fear of others
15. Whisky
16. Sink you
17. Hi
18. Island
19. N.Y city
20. 腐乱死体
21. Jock
22.アニーに首ったけ
23. Don't stop my way
アンコール
24. Life
25. Save


photo3:Me, Takayama, Kou(SLANG)

大阪では特に今迄に無かった様な対バンの組み合わせだった様で
色んな感じの人達が集まっていました。
「シーンの風通しを良くする事に貢献出来たかな?」などと自己満に浸りつつも、
それだけ様々なBANDが出演してくれた事は大変名誉な事であり
とても嬉しく幸せに思いました。

KING COBRAでの打上の後メンバーはホテルに向かったんですが、
私は高山&マコト(NIGHTMARE)とBar混沌に向かい、その後TKCと神座でラーメンを食った後、高山家にお世話になりました。
家飲みでも盛り上がろうかと思ったんですが夜明けを迎え、こたつでバタンキュウ!


photo4:SYSTEMA @ UPSET楽屋

朝、いや昼前にアメ村三角公園で合流して名古屋に出発しました。
初めて演るUPSETは楽屋が上階にあり一部畳が敷いてあり浦和のKYALAの様な雰囲気でした(ゆっくり出来る感じ)。

名古屋は比較的、初めて対バンするBANDが多くてリハの時から興味深く観ていました。
どのBANDも私と中村君で検討に検討を重ね出演を依頼したBANDばかりで一緒に演れて嬉しかったです。

実はこの日の名古屋では後2カ所位別の会場でLIVEが被っていたそうですが、それでも100人を越すお客さんが来てくれました。
やっぱりこの地区は層が厚いですね、羨ましいです。
今度はその別で演っていた若いHC連中とも演ってみたいですねw

横横チームも何人か遠征してくれて来ていてテンションもUP!
時間の関係で先日より5曲程減らして挑みました。


photo5:Me, Afro(ROTARY BIGINNERS), Shou-chang(ORdER)@やぶや

打上はいつもの”やぶや”でしたが、メンバーは仕事の都合で結局SDは私しか参加出来ませんでした。
もっとそれぞれゆっくり語りたかったんですけど、何せ初対面が大勢居まして(苦
でも、皆良い面構えしていて楽しく飲めました。

その後はコースケ(ORdER)家でアフロやグラさんと盛り上がり
そのままTKCとカズトシ夫妻とコースケ家に泊まりました。


photo5:出発前に記念写真w @コースケ家

地元でホストも良いけれど
やっぱり旅に出て仲間に会うのは楽しいなぁw



☆2/7(Sat)
"極寒MUSTBACK TOUR ’09" @中華街F.A.D
open17:00 / start17:30
adv\1500+d/door\2000+d
app/ ■SYSTEMATIC DEATH ■MUSTANG ■BLOW BACK ■ECHO ■ANARCHY CONDOMS ■UNKIND ■G.L.G
Info>>>FAD: 045-663-3842 / fad@fad-music.com

FADE-IN TV
FADE-IN RECORDS My Space
RYDEEN My Space
SYSTEMATIC DEATH My Space
ECHO My Space
posted by captain rydeen at 17:14| ☁| Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。