2009年03月10日

【武久】RYDEEN NEWS!【帰浜】


photo:KYC with New Guitar!

去る7,8日の土日に武久が帰って来ました。
久しぶり・・・実に久しぶりに雷電のリハーサルをしました。
土曜日の夜、LAZY BONESでLIVEを観ながら到着を待ち到着するなり
LAZYの横のStudio24で早速練習開始です!
今回の目的はGWの「デブ専TRIC TOUR」に間に合う様に新譜をリリースする事です。

その為に!


まずは新曲作りです・・・



間に合うのか!?間に合わないのか!?
又もやタイトなスケジュール!!!

毎度の事ながら「どうしてこうなっちゃうんだろう・・・」と思いますが、
今回はその全てを武久の所為にしてがんばって乗り切ります!w

奴も責任を感じたのか新曲をワンサカ作って来ました。

我が雷電は今迄KYCが人の曲を覚えられない為、ほとんどの曲をKYCが作っていたんですが(詞は私と武久)、これからはより「四人の色を出して行こう!」って事に成りまして、今回の武久ソング大フューチャーと成った訳です。

いかにも私が得意そうなHCバリバリの曲から
「こ、この曲は・・・?」って感じのエモっぽいのやら、西部劇っぽいのまで色んなタイプの曲が揃って来ました。
後は、KYCが無事に覚えられるかどうか・・・時間的に・・・どうでしょう?w
依然と比べると幾らか記憶力も(ちゃんと禁酒を続けている為)復活して来ているので多分・・・やってくれるでしょう!w

出来かけの曲をiPodで録音して来たんで近いウチ此処にUPしてみますね。

さぁ、歌詞も考えなきゃ!

アナコンも急がなきゃ!!
posted by captain rydeen at 23:50| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして。
自分もアルコール依存症で、バンドのメンバーに愛憎つかされて四年前に音楽活動を諦めたんですが、KYCさんの話を聞いて覗かせてもらってます。
アルコール依存症は、何年かして体や頭ににくると言われているんでが、頑張りますよね。
励まされます。
KYCさん断酒頑張って下さい。
昨日は東京のある会場で見かけたんですけど、話しかけられませんでした。
小心者なんで、次お会いしたらお声掛けますんで、とKYCさんにお伝えください。
Posted by 聡 at 2009年03月11日 22:59
俺ッス
来週も行くよ。
もし見かけたら声かけて〜怒り(ムカッ)
Posted by KYC at 2009年03月14日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。