2009年03月17日

【限界は】SYSTEMA Rec#1【此処だ】


photo:朝7:00もう動けん・・・@FAD

昨日の深夜よりSDのNEW ALBUM製作の為のレコーディングを行いました。
今回の目標はバックトラックの録音完了です!

エンジニアをジュンヤ(ECHO)に頼み、野口(FAD)に協力して貰いました。
新曲12曲に加えて再録2曲の全14曲。
0時から6時迄掛けて何とか完録出来ました!Mission completion!

と中ウイダーインゼリーとカズトシ差し入れのバナナを1本喰っただけで
6時間ぶっ続けで叩き続けて、精も痕も尽き果て、終了後ぶっ倒れて暫く動けませんでした。
何年か前に雷電でやった徹夜より、曲が早い所為も有るでしょうが、体の方が・・・
可成り堪えましたw

まだ、ちゃんと録音したモノを聴けてないんですが、全部使えると良いなぁ・・・
本当に・・・(願

SDはこれからギターの重ねやヴォーカル、コーラスを重ねていきます。
うぉぉ!!!
雷電も急がねば!!!
posted by captain rydeen at 17:47| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Main | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クタクタですなw
お疲れ様でした!
来週末 ィヨロシクゥ
Posted by 井上陽水 at 2009年03月19日 18:05
井上君<
なんだか疲れが抜けづらくてねぇ・・・
でも仕事もヤバい位暇なんで土曜日には全快、いや全開体制で望むよ!
財布の中身以外はな!w
待ってま〜す!!
Posted by Captain Rydeen at 2009年03月19日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。