2009年03月22日

【SYSTEMA】BURNING ENERGY【IMPARA】


photo: 3 guitarist from Yokohama.

お疲れ様でした!
昨日は良かったです、凄く良かったです!
遊びに来てくれた皆の顔も満足そうで良かったです。
改めて感じるものが有りました。

まずはIMPARA!
昨夜は初見の人も結構居たんじゃぁ無いでしょうか、
しかし奴等はそんな人達もいつも通り全て、視線釘付けもしくは呆気に取られて立ち尽くさせていました。w

そしてWARHEAD!
SDと演るのも3度目(以外に機会が多いw)今回はやはりこのメンツですからね!
気合い乗りもいつも以上に感じられました。

んで、SYSTEMAです!
1. NY City
2. Fight the Fear of Others
3. Whisky
4. Games
5. Sink You
6. Switch
7. Free
8. Hi
9. Subtoropical
10. Jap Gate
11. FC
12. Annie
13. Cheers to Earth
14. Under Age
やはり私も気負っていました!w
可成りBPM早めにザクザク進行! ぶっ飛ばしました!
終わってから辛口の面々にお褒めの言葉を頂き、恐縮至極。

そして、待ってました鉄アレイ!
復活してから目にするのは三度目なんですが、今回が最高のステージでした。
ブタマンちゃんのMCで場を和ませつつも一度演奏が始まれば
初聞きの新曲も交えながら、貫禄の乗せっぷり。

で、最後にPILEDRIVER!
40代がこんだけがんばっているのに奴等がぬかる訳が有りません。
がっつり盛り上がって終了!


全体的に昔なじみのメンツでしたが、それぞれが新曲を携えて
今だ前進を続けている姿勢には胸に来るモノが有りました。


photo: 脱!三谷幸喜w
posted by captain rydeen at 14:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。