2009年04月28日

【新大久保】SD vs DYB【アースダム】


photo:恒例の同い年ドラマー3Shot![柿沼(鉄アレイ)、私、IF辰嶋(DYB)]

20年来のライバル”IRON FIST辰嶋”に招聘され、”DIE YOU BASTARD!"のレコ発に参戦して来ました。
自分が未だSDに加入する前に色々とお世話になったJURASSIC JADEとの競演も楽しみにしていたのですが、メンバーの事情により出演出来なくなったのは残念でした。
が、しかしSD再始動以来、都内ではLIQUID ROOMで演ったものの、LIVE HOUSEでは初の都内公演!
気合い乗りも十分にぶちかましました!

1.N.Y City
2.Under Age
3.Jap Gate
4.Disobey
5.FC
6.Free
7.Sink You
8.Whisky
9.Jock
10.Annie
11.Fight to The Others
12.Life
13.TV Gossip
14.Hi
15.Don't Stop My Way

photo:SD on Stage!

自分のステージでは何ともなかったんですが、DYBラストの曲で「DEI~ YOU~ BASTARD!!!」と叫んで以降今でも喉の具合が芳しくないです。w

さぁ、明日からは「デブ専トリックツアー」のスタートです!
ボチボチ武久も駅に着いたかな?

PS.
12日の報告も追加で上げときました。
posted by captain rydeen at 22:57| ☔| Comment(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。