2009年05月07日

【完了】DST Tour'09【御礼】


photo:雷電@アメ村

”デブセントリックツアー2009”無事帰還致しました。
各地の双子マニアの皆さん、本当にお世話になりました!
取り敢えずは報告迄。
今回も色々な事が有りましたが、詳しいご報告はもう少し落ち着いてからします。
あ〜留守中のメールが約300件(迷惑含)かぁ...
posted by captain rydeen at 15:08| 🌁| Comment(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

【雷電】進捗状況【新譜】


報告が遅れました、先週末の雷電RECの様子です。

REC当日の昼過ぎ武久より「20:30位に横浜に着きます」と連絡があり
まずは空いているスタジオを捜しました。
そして急遽無理言ってANARCHY CONDOMSリーダーEBIちゃんにエンジニアを頼みました。

今回のGWツアーに間に合わせる為には4月第2週にはプレスに廻さなければいけないんですが、それ迄に武久はもう帰浜するチャンスが有りません!
何としても今日中、しかも18時位には帰途に着かなければ成らず、いつも以上の時間との戦いが予想されました。

そして武久が着くギリギリ迄歌詞を作り、4人揃ってからは曲構成やアレンジの打合せを行ってイザ!
スタジオへこの時点で15曲用意していた新曲の内の2曲は時間的に諦める事に・・・

11時よりスタジオに入り初合わせの曲を何曲かと武久と歌詞とメロについて打ち合わせているうちEBIちゃんが到着したのが0時過ぎ、なにせ後5時間を切っています!
時間が有りません!
バックトラックはLR2本取りの一発で録音する事に決めて、音作りもそこそこにレコーディングスタート!
今回は殆どの曲がやり込み不足の為、作曲者である武久もギターを握りツインギターでの録音です!

もう、躓こうが何だろうが突き進むしか有りません!
取り敢えず13曲録って、その後「やり直しをしたい曲を再度・・・」と思ってたんですが、12曲目が纏まらないうちに時計はもはや4時を廻っています・・・
「しかたない・・・歌入れを始めよう・・・」
この時点で又更に1曲減りました・・・

いつもなら殆どの曲を1発でOKテイクを出す武久ですが、今回は如何せん初めて歌を合わせる曲が多いのと移動から来る疲れか、通常よりも少し時間が掛かってしまい
歌を入れ終わる前にタイムアップ! 時間切れです・・・

直ぐに近所のスタジオに電話しまくったんですが、早朝5時に飛び込みに対応してくれるスタジオは有りませんでした・・・

しかし、それで諦めていたんじゃ雷電は務まりません!

伊勢佐木町に24時間オープンのカラオケBOXを見つけ、そこで歌入れ再スタートです!
お酒に酔った若い宴会チームに不審がられながらも、眠気に弱いTKC以外はガッツで歌い続けたんですが・・・
今迄何度も何度も録音当日に歌詞を書上げるミラクルを演出して来た私でしたが、
今回ばかりは武久との共作で今月の8日から作り始めて当日含め7曲まで作ったんですが、もはやこれ迄!
流石に頭も廻りません・・・
元々インストの曲も有ったんですが、2曲は歌入れ完成を断念する羽目に。
悔しいのでカラオケで私と武久でKYCマン(デビルマン)とTKCマン(ヤッターマン)を歌ってそれを録音して店を出ました。

もう10時を廻っています、タイムリミット迄後8時間・・・

そのまま寝ずにジャケに使用する為の写真を撮りに都筑迄移動!
大体のロケーションは決めていたんですが納得いく絵が撮れる場所を探して彷徨い
漸く撤収したのが12時前でした。


一旦家に帰り武久がうたた寝をしている間に寝なさすぎてテンションの上がった私は録音したサウンドをチェック。
そして、愕然としました。
今迄の作品と変わらず双子のミスは随所に聴かれたんですが、今回は私が・・・
「ん〜アウト、セーフで言ったらアウトだべ!」つー感じのミスが2曲程・・・
TKCやKYCのミスを分ったまま「かまいやしねぇ!」とリリースして来た私でしたが、自分の事と成ると非常に恥ずかしい!!!

「ど、どうする・・・(悩」

しかし、じっくり悩む間も無くECHOジュンヤと連絡が取れ、急遽「デブセントリックKYCのテーマ」のカラオケに歌を入れる事に!
武久を叩き起こしジュンヤ家(Studio L-1)に向かいました。
替え歌を考えつつ私と武久のパートの歌入れが終わった頃にはもはやタイムリミット!
双子のパートは次回に持ち越しです。

家に帰る道すがら武久を駅で降ろしタフな録音修行は幕を閉じました・・・

現在、MIX中(そんなにトラック使ってないですが(苦)です!
どうなるか未だ判りませんが、これだけはハッキリ言えます。

又、問題作に成るでしょう・・・色んな意味で・・・
posted by captain rydeen at 21:29| ☔| Comment(2) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

【笑って】雷電REC【許して】


photo:問題児 on L-side

本日、SDに引き続き
GWの"DEBU専TRIC TOUR"に向け発売予定の雷電の新作をレコーディングする予定なんですが・・・
現在、武久が何時に帰浜するかも判っていない状態です・・・
時間が判らないので無論スタジオも押さえておりません・・・
それ以前に前回武久帰浜時に作った新曲群の内3曲は歌詞もついておりません・・・
大丈夫なんでしょうか・・・
いや、駄目でしょうw

色々考えたんですが、最近の当レーベルのリリースはまじめにやり過ぎていたかな・・・と、
まぁ、他人のBANDをリリースするんじゃ手を抜けないのは当たり前ですけど、
今回は久しぶり、実に5作品ぶりに自分のBANDのリリースです、しかも雷電!

此処は一つ初心に帰って当レーベル初期の作品群「Official Bootleg Series」を復活させようかと思っています!

取り敢えず出来ちゃった作品を出来たてホヤホヤのHOTな状態でトットとリリース。
いずれキチンとレコーディングし直すつもりで完成度は二の次三の次!
昔の様に未完成の作品も全部ぶち込んでやろうかと思っています。

しかし、収録の内容によっては以前の「BE A HERO」の様に真っ当に流通出来ない作品に成る可能性もあります。

そうなってしまった場合はご容赦下さいw

さて、どうなる事やら・・・また徹夜だろうなぁ・・・
posted by captain rydeen at 15:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

【武久】RYDEEN NEWS!【帰浜】


photo:KYC with New Guitar!

去る7,8日の土日に武久が帰って来ました。
久しぶり・・・実に久しぶりに雷電のリハーサルをしました。
土曜日の夜、LAZY BONESでLIVEを観ながら到着を待ち到着するなり
LAZYの横のStudio24で早速練習開始です!
今回の目的はGWの「デブ専TRIC TOUR」に間に合う様に新譜をリリースする事です。

その為に!


まずは新曲作りです・・・



間に合うのか!?間に合わないのか!?
又もやタイトなスケジュール!!!

毎度の事ながら「どうしてこうなっちゃうんだろう・・・」と思いますが、
今回はその全てを武久の所為にしてがんばって乗り切ります!w

奴も責任を感じたのか新曲をワンサカ作って来ました。

我が雷電は今迄KYCが人の曲を覚えられない為、ほとんどの曲をKYCが作っていたんですが(詞は私と武久)、これからはより「四人の色を出して行こう!」って事に成りまして、今回の武久ソング大フューチャーと成った訳です。

いかにも私が得意そうなHCバリバリの曲から
「こ、この曲は・・・?」って感じのエモっぽいのやら、西部劇っぽいのまで色んなタイプの曲が揃って来ました。
後は、KYCが無事に覚えられるかどうか・・・時間的に・・・どうでしょう?w
依然と比べると幾らか記憶力も(ちゃんと禁酒を続けている為)復活して来ているので多分・・・やってくれるでしょう!w

出来かけの曲をiPodで録音して来たんで近いウチ此処にUPしてみますね。

さぁ、歌詞も考えなきゃ!

アナコンも急がなきゃ!!
posted by captain rydeen at 23:50| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

【江ノ島】もう一つのSYSTEMA Shirts【Do the POGO!】


以前、少しだけ書いた事が有ったと思うんですが、
江ノ島”OPPA-LA”内に有る、ECHOカズトシの管理する
イカレタPUNK SHOP"Do the POGO!"で販売していた
[SYSTEMA1stのジャケデザインのT-shrits]

そいつのロングスリーブVer.が入荷したそうです!

限定25枚発売!w

前回同様"Do the POGO!"でのみの販売で
SizeはS、M、L(25枚の内訳は不明w)¥2000です。

PUNK SHOP"Do the POGO!"
昼12時〜深夜25時
月曜定休
問)"OPPA-LA” 0466-54-5625
posted by captain rydeen at 23:37| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

【近況】TKC引越【報告】


近況をお一つ・・・

兎角忙しいこの頃、TKCが引越致しました。

先月末位に同居人に
「悪いけど、出て行ってくれ・・・」
と通達を受けたらしいんですが、理由は何となく判る様な気がしたんで、
深くは追求しても無駄なので、以下の条件でサッサと次の家を探させました。

1.私の家から近い事。
2.風呂付き(臭いので)。
3.家賃5万以内。

珍しく、行動が早くサッサと報告が有りました。
「不動産屋2、3件廻ったんですけど、中々5万円以内が無くて5万円台になります。」
「まず、お前が廻ったのは2件なのか3件なのか?」
「・・・2件です・・・」
「いちいち、底上げで報告するなっていつも言って有るだろ!(怒」
「スミマセン・・・」
「まだ、アッチにもコッチにも不動産屋有るべ」
「じゃあ、明日そっちにも訊きに行きます」

数日後・・・

「4万円台で風呂付き有りました!」
「ほう!有ったか。中見て問題なければ早速契約しろ!」
「はい!」

翌日・・・

「今日中にお金振込まなきゃ行けないみたいなんで取りに行っていいですか?」
「おう、ついでに契約の書類持って来い!」
「はい!」

数分後・・・

「おじゃまします!」
「どれ、書類見せてみな!」
「はい!」
「どれどれ・・・・おぃ・・・・・・なんだこれ?!」
「え?!どれっすか?」
「此処、管理費¥5000ってかいてあるじゃねぇか!」
「そうっす!家賃が¥48000で管理費が¥5000・・・うっ!・・・」

コンパクトなローが太ももにHITしました。

「お前ぇ、昨日は一言もそんな事言って無ぇじゃねぇか!(怒 判ってたんか?」
「だって、家賃は・・・・うっ!・・・」

ボディブローが入りました。

「コイツをどう考えても5万以内とは言えんだろ!」
「す、すみません・・・」

結局、私がネットで探してやる羽目に(泣


上記条件で家賃4万JUSTの物件が間もなく見つかりました。



ちなみに

引越代は勿論有りません・・・
当レーベルより貸出し致しました。

保証会社が入ってくれたものの・・・
親戚は保証人になってくれませんでした。

唯一の肉親KYCは・・・
生活保護の為まったく役立たずでした。
posted by captain rydeen at 22:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

【配信】Podcast【開始】


Movie:上げるの遅くなっちゃいました! ORdEENです!


iPodを持っている方に朗報!
Podcast始めてみました。

取り敢えずお金は掛らなそうだったので、
FADE-IN参謀カトマンに促されるまま開設したのは良いんですが、
まだその有効な使い方は判っていませんw

コイツを使ってどんな事が出来るんでしょうか?
ゆっくり考えますw


ー取り扱い説明ー
1. iTuneを立ち上げ、まずは"iTune Store"へ

2. 右上の検索小窓に”fade-in"と入れて検索!

3. いつもの"FADE-IN RECORDS"のロゴの横に有る"登録する"ボタンを押す、以上!


現在、いつものテスト用"Dancing KYC"と今回の"ORdEEN"の動画と
随分昔に作った"ROCKY&TheSWEDEN"の曲"Smoking slugger"を自分一人で打込みで編曲した音源が配信されてます。

何か、面白い活用法でも思いついた方はお知らせ下さい・・・
posted by captain rydeen at 00:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

【伝説の企画】Return of the M.Y.B.C meeting !【飲み会復活】


ついに”飲み会”ことM.Y.B.Cmeeting復活させます!

BANDは余興で基本的には「昔のLIVE映像等をつまみに飲もう!」という緩い企画です!
場所を以前の”ClubLIZARD”から元町のBar"GIG"に移してこっそりと日曜の夜に終電迄・・・って感じでやります!

取り敢えず復活第一弾は11月11日に決定!
[ルリボタル(チャチャのBAND)改名GIG!]として開催!w
「入場者の方々に新名称を1コ書いてもらって、後で私が決定!」という企画のつもりだったんですが・・・
メンバーの内1人だけ嫌がってましてね・・・
まぁ、当日説得しましょう!w

あと、KYC柄のエコバッグを発注しました。
2種類有るんで、片方を飲み会会場限定発売にしようかと思ってます!

photo:ECO toto ノーマルVer.

今後月一で飲み入れる予定!
12月の飲み会は23日[雷電結成5周年記念ワンマン!]です!
posted by captain rydeen at 22:39| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

【月頭の】NOW ON SALE !【お約束】

更新忘れてました!

photo:CR@Halloween



☆ALUBUM「Kick All Prejudice & Discriminations」(FIRC-006 / CD / 16tracks / Tax-in ¥1890 )
・全国のインディーズ取扱店で絶賛発売中!!!

null
☆SINGLE「BE ○ HERO」(FIRC-005/200枚限定CD-R/2曲入り/ Tax-in¥550)
横浜PUNKオタクの聖地[MICKEY ROOM]+白楽[GOKURAKU]+藤沢[BEAUTYFUL TRIBE]+江の島[DO THE POGO!]で限定発売中!
*通販は...>[MICKEY ROOM RECORDS]Always open 12:00~20:00
〒220-0005 横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜615号
Tel&Fax 045-313-0814 /mic045@msi.biglobe.ne.jp
・プレミア必死の一品です!(笑
注:コチラの在庫無くなりました、現在店頭に有るだけです、再プレスは致しません。ご購入はお早めに!!!


☆V.A「A TRIBUTE TO ANARCHY」(RLCA-1099,1100/26songs(2CD)/ Tax-in¥2730)
More Info...>http://www.straightup-rec.com/home/anarchy.html
・雷電は「’80維新」で参加!


「BAD TWINS / I AGAINST I (Black Santa Claus Come From Yokohama)」[EURO edt.] (FIRC-004 / CD / 14tracks / Tax-in ¥1470 )
・カバー曲主体のX'masアルバムです。


----------------------GIG会場で売ってま〜す!----------------------



☆新型Tシャツ[FIRT-004.3]
胸に新譜タイトル、背中に雷電双子マーク、袖にTKC&KYCの4ヶ所プリント。
定番の<赤ON黄>はLadys,S.Mの各3サイズをご用意!
新色の<黒ONデニム>はM,L,LLの各3サイズをご用意!
同じく<パープルONラベンダー>は売り切れました、ありがとうございます!
注)FIRT-004.2迄の在庫(ライトブルー、サファリ)も売り切れです!

☆新型CAP[FIRM-002.2]
再制作いたしました!
TKCmodel,KYCmodelに新色<白onネイビー>が加わって全3色!
posted by captain rydeen at 20:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

【祝!】FADE-IN e-STORE【開店】


みなさまご無沙汰しておりました、CAPTAINです!

まとめて色々ご報告したいと思います。
まずは・・・

・「SYSTEMANIA」CD大好評!
当初の見通しよりも遥かに早いピッチで売れてしまい、一部の店舗で供給が間に合わなくなっております。急ぎで再制作中、嬉しい悲鳴です!
初回特典ご希望の方はお急ぎで店の在庫をGET!して下さい。


・「FADE-IN RECORDS MySpace」Open!
今迄もRYDEENのマイスペは有ったんですが、今回の「SYSTEMANIA」をきっかけに新たにFADE-IN RECORDS のMySpaceをオープン致しました。
是非ご覧になって下さい。
FADE-IN RECORDS MySpace>>>http://www.myspace.com/fadein045
RYDEEN MySpace>>>http://www.myspace.com/rydeen045


・「FADE-IN e-STORE」試験運用開始!
上記MySpaceの作品のタイトルや画像にリンクを貼りました「おや?」っと思った方も居るかもしれません。
DOT LINE CIRCLE代表、NAT Record店員、そして我が母校”神奈川県立野庭高等学校”後輩で当レーベル事務員”カトマン”が「俺、通販やりますよ!」と言い出したのは良いんですけど、登録だけして結局、私がレイアウトを作る羽目になりました(苦
折角なんで過去のBLOGに乗せた作品解説も見れる様にしましたw

一先ずオープンしたものの、全然ノウハウが無いもんですから(自力本願の悲しさ...)皆様にご不便ご迷惑をお掛けする事無く何処迄うまく廻せるかさっぱり判りません。
が、そのような事が無い様に頑張ってカトマンのケツを叩き続ける所存でございますので、どうか温かい目で見てやって下さい!


と、まぁ”まだらや”以降、カツタの"TATOOイベント"行ったり、川崎"Bottoms Up"にLive見に行ったりしながらも、上記の様な事色々やってました。
三笠公園FREE GIGの仕込やSYSTEMA T−シャツの制作なども発送業務と同時進行でこなして結構忙しくしてました。
充実の秋! ですな・・・雷電以外・・・トホホ・・・

photo:祝!開店 from KYC
posted by captain rydeen at 14:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

【月頭の】NOW ON SALE !【お約束】


☆ALUBUM「Kick All Prejudice & Discriminations」(FIRC-006 / CD / 16tracks / Tax-in ¥1890 )
・全国のインディーズ取扱店で絶賛発売中!!!

null
☆SINGLE「BE ○ HERO」(FIRC-005/200枚限定CD-R/2曲入り/ Tax-in¥550)
横浜PUNKオタクの聖地[MICKEY ROOM]+白楽[GOKURAKU]+藤沢[BEAUTYFUL TRIBE]+江の島[DO THE POGO!]で限定発売中!
*通販は...>[MICKEY ROOM RECORDS]Always open 12:00~20:00
〒220-0005 横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜615号
Tel&Fax 045-313-0814 /mic045@msi.biglobe.ne.jp
・プレミア必至の一品です!(笑
注:コチラの在庫無くなりました、現在店頭に有るだけです、再プレスは致しません。ご購入はお早めに!!!


☆V.A「A TRIBUTE TO ANARCHY」(RLCA-1099,1100/26songs(2CD)/ Tax-in¥2730)
More Info...>http://www.straightup-rec.com/home/anarchy.html
・雷電は「’80維新」で参加!


「BAD TWINS / I AGAINST I (Black Santa Claus Come From Yokohama)」[EURO edt.] (FIRC-004 / CD / 14tracks / Tax-in ¥1470 )
・カバー曲主体のX'masアルバムです。


----------------------GIG会場で売ってま〜す!----------------------



☆新型Tシャツ[FIRT-004.3]
胸に新譜タイトル、背中に雷電双子マーク、袖にTKC&KYCの4ヶ所プリント。
定番の<赤ON黄>はLadys,S.Mの各3サイズをご用意!
新色の<黒ONデニム>はM,L,LLの各3サイズをご用意!

☆新型CAP[FIRM-002.2]
再制作いたしました!
TKCmodel,KYCmodelに新色<白onネイビー>が加わって全3色!
posted by captain rydeen at 12:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

【嘘】TKC事件簿【800】



またTKCの嘘発覚です!
全く知らない間に「免停」になってやがりました。

TKCの今の勤め先から「メールの一斉送信してんだけどTKCだけメールが使えないのが面倒だ!」との相談を受け、請求書の送り先をウチにする事を条件に新たに携帯の契約をする事に・・・
「おい!直ぐに行けるのか?」
「はい、免許も持ってます!」
「ヨシ!」
auショップに向うも、既に閉まってしまっていました。
「じゃあ、明日もう一度付き合ってやるから仕事終わったらウチに来い!」

翌日夕方・・・

「スミマセン!」
「なんだ?薮から棒に?」
「実は俺・・・免停中で免許がありません!」
「なにぃ〜!?いつからだ?」
「実は奥多摩から帰って来た次の日に・・・」
「お前ぇ運転してたじゃねぇか!」
「スミマセン!」
「テメエ・・・昨日は・・・」

軽くヤキ入れました。

「しかし、携帯は必要だろう、身分証明ができりゃ良いんだから保険証は?」
「実家にあります!」
「今から歩いてとって来い!!!」
「判りました」
「見つかったら電話よこせ!」

暫くして電話が鳴りました。

「見つかったか?」
「えっ、いやKYCですけど・・・」
「おぉ、間違えたw 今何処だ?」
「今AA(アル中支援団体)から帰ってきてウチに居ますけど・・・」
「おぉ、そうか、TKCいるだろ?」
「いや、居ませんよ」
「何〜ぃ!」

直ぐに電話を切ってTKCに電話しました。

「おい!今何処だ!」
「実家で探しています」
「ほぉ、今KYCと喋ったんだが、アイツは今家に居るぞ」
「○△□!○△□?!」
「何言ってんだか解んねぇんだよ!」
「KYCが嘘を付いてます!」
「何の為に?」
「判んないっすよ!」
「お前ぇ、そう何度も何度も俺を騙せると思っているのか?今なら本当の事を聞いてやる・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみませんでした!探したんですけど電気が無くって暗くて見つけられませんでした!」
「電池買って懐中電灯で探して来い!!!(怒)」

翌日

「よく探したんですけど、見つかりませんでした・・・」
「じゃぁ、役所に行って再発行の手続きしてからウチに来い!」
「判りました」

数時間後・・・

「行って来ました」
「それで?」
「来週には届くそうです、ついでに住民票も移動して郵便局にも転送の手続きをしときました、免停の通知は実家に来ててずっと気づいてなかったんで、こんな事になっちゃったんで・・・」
「何の違反だったんだ?」
「たぶん、年末の事故の件です・・・」
当然、鵜呑みには出来ませんが一応、そうゆう事にしておいて・・・
「そういや、あの時俺からだまし取った金の内¥15000は警察に罰金を二重払いしちゃって、1ヶ月だか2ヶ月後に「返って来たら払います」とか言ってたよな?」
「あ、は、はい・・・」
「あれ、どうなってんの?返してもらってないよな?俺!」
「○△□!○△□?!」

よ〜く、わかりました。

「よくも、まぁ、警察のせいにして迄重ね重ね俺を騙しやがったな!(怒)」
「スミマセンでし、うっ・・・」
流石に我慢の限界でした。

只でさえ忙しくてストレスを溜めている中、時間を裂いて携帯の話に付き合ってやっていた俺は・・・

TKCは暫く立てなくなっていました・・・

photo:遂に登場!TKCフィギア!
posted by captain rydeen at 01:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

【月頭の】NOW ON SALE !【お約束】


photo:SYSTEMA@車橋立ち飲みや

毎日こんつめて倒れそうです、生業も忙しくなって来たのに加えて
例のSYSTEMAの件です!
一部ではもう発表していますがコチラでも近いうち発表いたします!
う〜ん、助けて!!!


☆ALUBUM「Kick All Prejudice & Discriminations」(FIRC-006 / CD / 16tracks / Tax-in ¥1890 )
・全国のインディーズ取扱店で絶賛発売中!!!

null
☆SINGLE「BE ○ HERO」(FIRC-005/200枚限定CD-R/2曲入り/ Tax-in¥550)
横浜PUNKオタクの聖地[MICKEY ROOM]+白楽[GOKURAKU]+藤沢[BEAUTYFUL TRIBE]+江の島[DO THE POGO!]で限定発売中!
*通販は...>[MICKEY ROOM RECORDS]Always open 12:00~20:00
〒220-0005 横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜615号
Tel&Fax 045-313-0814 /mic045@msi.biglobe.ne.jp
・プレミア必死の一品です!(笑
注:コチラの在庫無くなりました、現在店頭に有るだけです、再プレスは致しません。ご購入はお早めに!!!


☆V.A「A TRIBUTE TO ANARCHY」(RLCA-1099,1100/26songs(2CD)/ Tax-in¥2730)
More Info...>http://www.straightup-rec.com/home/anarchy.html
・雷電は「’80維新」で参加!


「BAD TWINS / I AGAINST I (Black Santa Claus Come From Yokohama)」[EURO edt.] (FIRC-004 / CD / 14tracks / Tax-in ¥1470 )
・カバー曲主体のX'masアルバムです。


----------------------GIG会場で売ってま〜す!----------------------



☆新型Tシャツ[FIRT-004.3]
胸に新譜タイトル、背中に雷電双子マーク、袖にTKC&KYCの4ヶ所プリント。
定番の<赤ON黄>はLadys,S.Mの各3サイズをご用意!
新色の<黒ONデニム>はM,L,LLの各3サイズをご用意!
同じく<パープルONラベンダー>はLadysのみとなっております!
注)FIRT-004.2迄の在庫(ライトブルー、サファリ)は手持ちあと3枚程度に成っております。

☆新型CAP[FIRM-002.2]
再制作いたしました!
TKCmodel,KYCmodelに新色<白onネイビー>が加わって全3色!
posted by captain rydeen at 16:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

【帰還】奥多摩GIG【報告】


いや〜、確かに雨には降られましたが
本当に楽しい3日間でした・・・


ブヨに刺されて、又もや右足がパンパンに腫れて、痛がゆかった以外は・・・えぇ。


コレから又、打合せがあるんで詳しい報告は、また後ほど!
取り敢えずの帰還報告と
来て下さった皆さん、関係者の皆さんへ、ありがとう&お疲れさまでした!w
posted by captain rydeen at 19:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

【月頭の】NOW ON SALE !【お約束】

毎度! 物販情報です。


☆ALUBUM「Kick All Prejudice & Discriminations」(FIRC-006 / CD / 16tracks / Tax-in ¥1890 )
・全国のインディーズ取扱店で絶賛発売中!!!

null
☆SINGLE「BE ○ HERO」(FIRC-005/200枚限定CD-R/2曲入り/ Tax-in¥550)
横浜PUNKオタクの聖地[MICKEY ROOM]+白楽[GOKURAKU]+藤沢[BEAUTYFUL TRIBE]+江の島[DO THE POGO!]で限定発売中!
*通販は...>[MICKEY ROOM RECORDS]Always open 12:00~20:00
〒220-0005 横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜615号
Tel&Fax 045-313-0814 /mic045@msi.biglobe.ne.jp
・プレミア必死の一品です!(笑
注:コチラの在庫無くなりました、現在店頭に有るだけです、再プレスは致しません。ご購入はお早めに!!!


☆V.A「A TRIBUTE TO ANARCHY」(RLCA-1099,1100/26songs(2CD)/ Tax-in¥2730)
More Info...>http://www.straightup-rec.com/home/anarchy.html
・雷電は「’80維新」で参加!


「BAD TWINS / I AGAINST I (Black Santa Claus Come From Yokohama)」[EURO edt.] (FIRC-004 / CD / 14tracks / Tax-in ¥1470 )
・カバー曲主体のX'masアルバムです。
posted by captain rydeen at 12:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

【本牧の】SYSTEMATIC DEATH【奇跡!】


昨日のBLOGの続きを書きました。
最後の行の [more...] を押すと続きが読めます、
そこに当日の「実録ドキュメンタリー映像」を貼付けました。

楽しい、嬉しい、は皆で分ち合わなきゃね! ありがとう!
posted by captain rydeen at 22:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

【興奮】心震えた一日!【速報】


詳しい事は後でゆっくり書きます。

昨日の一日、私にとって
「再会!再会!又、再会!終いにはBANDまで・・・」
と〜ぉってもアンビリーバボー&ミラクリーな一日でした。(鼻息

photo:奇跡の飛入り! SYSTEMATIC DEATH !!!!!
posted by captain rydeen at 15:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

【お詫び】5/29以降にメールくれた方!【お願い】


大変申し訳有りません。
5/29日以降に「mail@fade-in.jp」にメールくれた方、当方のメールサーバーの設定ミスでメールがコチラに届いておりませんでした。

大変お手数をお掛けしますが復旧いたしましたので、再度メールを送って頂けたら幸いです。

ご迷惑お掛けします。

photo:連絡待ってます!
posted by captain rydeen at 14:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

【毎年】すっかり夏ですね!【恒例】


暑いすね!
我が"FADE-IN RECORDS"の母体である”有限会社K'sTec"毎年の夏の恒例行事
葉山一色海岸の海の家[BLUE MOON]の建設の手伝いに、ほぼ社員総出で出撃しました。
毎年の事ですがこれをやると「あ〜、また夏が来やがったぜ!」と感じますね!
5月の毎週ライヴも終わり、会社の決算もどうにか会計事務所に資料を渡し終え、ようやく一心地、フーッ。

さぁ、いよいよ[SYSTEMATIC DEATH]コンプリートの仕上げに向けラストスパートしなくっちゃ!!!

photo.1:何年か前にも似た様な構図があったなぁ(笑
photo.2:K'sTec & Blue Moon 連合
posted by captain rydeen at 18:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

【月頭の】NOW ON SALE !【お約束】

毎度! 物販情報です。

さあ、間もなく浜松に出発です、いってきま〜す!



☆ALUBUM「Kick All Prejudice & Discriminations」(FIRC-006 / CD / 16tracks / Tax-in ¥1890 )
・全国のインディーズ取扱店で絶賛発売中!!!

null
☆SINGLE「BE ○ HERO」(FIRC-005/200枚限定CD-R/2曲入り/ Tax-in¥550)
横浜PUNKオタクの聖地[MICKEY ROOM]+白楽[GOKURAKU]+藤沢[BEAUTYFUL TRIBE]+江の島[DO THE POGO!]で限定発売中!
*通販は...>[MICKEY ROOM RECORDS]Always open 12:00~20:00
〒220-0005 横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜615号
Tel&Fax 045-313-0814 /mic045@msi.biglobe.ne.jp
・プレミア必死の一品です!(笑
注:残り少なくなってきました、再プレスは致しません。ご購入はお早めに!!!


☆V.A「A TRIBUTE TO ANARCHY」(RLCA-1099,1100/26songs(2CD)/ Tax-in¥2730)
More Info...>http://www.straightup-rec.com/home/anarchy.html
・雷電は「’80維新」で参加!


「BAD TWINS / I AGAINST I (Black Santa Claus Come From Yokohama)」[EURO edt.] (FIRC-004 / CD / 14tracks / Tax-in ¥1470 )
・カバー曲主体のX'masアルバムです。

------------------GIG会場で売ってま〜す!------------------



☆新型Tシャツ[FIRT-004.3]
胸に新譜タイトル、背中に雷電双子マーク、袖にTKC&KYCの4ヶ所プリント。
定番の<赤ON黄>はLadys,S.Mの各3サイズをご用意!
新色の<黒ONデニム>はM,L,LLの各3サイズをご用意!
同じく<パープルONラベンダー>はLadysのみとなっております!
注)FIRT-004.2迄の在庫(ライトブルー、サファリ)は手持ちあと3枚程度に成っております。

☆新型CAP[FIRM-002.2]
再制作いたしました!
TKCmodel,KYCmodelに新色<白onネイビー>が加わって全3色!
posted by captain rydeen at 11:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rydeen news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

