2005年08月01日

[炎天下GIG]@豊田市 愛環新豊田駅前公園





土曜日の夜8時頃、現地に着くと町は祭りで大賑わい!老いも若いも町中の人が踊り狂って居ました。
ナオ(E-Govt)の実家の店の前に出された露店に拠点を構えコースケ(ORdER)やアフロ(Rotary Beginners)達と町を散策、凄い熱気で私も武久も汗だくです。
宿はヨシキ(Turtle Island)の家に世話になりました、ヨシキは仕事で留守でしたが嫁のミナティーや一緒に住んでいるモモ一家に感謝!!特にKYCが迷惑おかけしました。

GigはPAの調達が遅れて3時間押しでスタート!6BAND中雷電の出番は5番目です。
本日は昨日の祭りに続き町の花火大会で又凄い人出、パラッと雨も降りましたが何とか持ちこたえました。

1.Shoot your heart
2.双子ボンバイエ!
3.Ozzy-chang jamaican
4.Vagabond of a bay-city
5.ギャランドゥ
6.Gay to cum
7.You are not me
8.You can do it!

本番前の威勢は何処へやら・・・KYCは又もや背骨でダウン!途中から椅子に座ってギターを弾いておりました、早く完全復活して欲しいものです。
もし、ここを見てくれている皆さんがKYCに会って「奢るよ!」何て話になった時は酒では無くて牛乳、もしくはカルシュウム剤でもプレゼントしてやって下さい。

トリは”ORdER"です、ショウちゃんは嬉しそうに叩いています。
最後の方に警察の介入が有り、少々押し合いに成りましたが強引に最後迄演り遂げていました、大事にならなくてよかったです。

Gigが終わると花火も始まっていました、遊びに来ていたBILLY(LittleMirrors)や柿ちゃん(鉄アレイ)達と花火見物、夏全開でした。

豊田のみんなアリガトウ!!!

photo1:「見知らぬBrosと」@行きのPAで
photo2:「この後延々ゲイ話」@ヨシキ家
photo3:「GIGの様子(左サイドに警官の群れ)」@愛環新豊田駅前公園
photo4:「よく見るツーショット」@風来坊
posted by captain rydeen at 16:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

[奥多摩GIG&CAMPS]@ 玉川キャンプ場


前乗りした武久を追掛け私と双子が現場に着いたのは16日午後7時頃でした。
もう暗くなってきていたので”CORROSION RAID”の連中に手伝ってもらって急いでテントを設営して寝床を確保、テントサイトの一角に横浜村が誕生しました。
まったりムードで野外での宴会開始! 
TKCは行きの霧中の山道の運転が効いたのかロンパリ度が何時もより30%ぐらいUPしていてサッサとふて寝です。
宴も具合が悪くなる奴も出だして、私もいつの間にかテントで寝ていました。

翌朝、目覚めるとKYCはもう起きていて「俺がテント迄連れて行ったんスヨ!」と怒られましたが、背骨は大丈夫だったんでしょうか?
気が付くと昨日の夜中に着いた奴らや朝に着いた奴らで大分賑わってきていました。
横浜村も昨日出せなかったキャンプグッズを展開して、さらにグレードアップ!
昼からいい調子になっていました、夕方近くなってようやくTKCが起きてきましたが、元気が有りません、その面構えを見てすぐにピ〜ンと来ました、
昨日の夜TKCに「そんなに飲み食いして金は持つのか?」と聞くと「大丈夫です!ちゃんと持ってきています。」と言っていたのですが、やはり嘘だったようです。
ムカついたので放って置くと、7to3、GIL、PAINTBOX、を観戦した後、出番前にはフラフラ状態、仕方がないのでカレーを食わせて元気を出させました、犬畜生と何ら変わりません。
FINAL BOMBSが終わってようやく出番です。
本番直前、私のサンダル(いつもドラムを叩く時に履いている)を履いていった馬鹿野郎を探したりTKCに餌を与えたりバタバタして時間が無くなり、久々に曲順表無し!

1.Shoot your heart
2.ギャランドゥ>KYCステージ上でギブアップして演奏出来ず!
3.Vagabond of a bay-city
4.Ozzy-chang Jamaican
5.Wide!
6.You can do it!
7.Gay to cum
8.You are not me

実質7曲演りましたが「Gay to cum」の時に太った二人組の男がKYCの前に躍り出てきました、よく見ると乳首の所に穴が開き、手書きで大きく「KYC」と書いてあるTシャツを着ています。
すると、どうでしょう背骨に来ているのかさっき迄おとなしめだったKYCのテンションがみるみる復活してノリノリでプレイ!
「Wide!」から参加していたスケキヨ・スウェーデンを含めた4人はそんなKYCを見ながら大爆笑でプレイ!
ステージ前では事情(KYCの性癖)を知っている人の失笑を買っていました!
どうやら武久が私にも内緒で仕込んでいた様です。

その日は遅く迄ライヴを見て酒を飲んで夜更かししました。(TKCはすぐ寝た!)
翌日の昼頃片付けをして帰ってきましたが、楽しい二晩でした!

photo:「楽しかったなぁ〜!」帰り際@玉川キャンプ場
posted by captain rydeen at 23:07| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

[HIGH BLOW Yokohama]@中華街F.A.D


昨日は、やはり宣伝不足! 江ノ島とも被っちゃったしね。
しかし、皆知った顔ばかりで楽しい雰囲気。
リハでは怒りまくってた私も本番では満足の行く出来でした!

1.港のヨーコ、ヨコハマ、ヨコスカ
2.Shoot your heart
3.Super megatron
4.Red jackson
5.Ozzy-chang Jamaican
6.You are not me
7.You can do it!

KYCの背骨の事情で曲は少なめでしたが、動けないKYCに変わってTKCが大ハッスル!動きまくって、且つィイイグルーブを出していました、が、
帰りの車の運転中は「気持ち悪いんスヨ・・・」とシケていました。

photo:Gig終了後 セン(PD)とダス(やさぐれ)とハッスルマン by KYC
posted by captain rydeen at 11:17| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

[COREJOINTCONVENTION vol,5]@茨城水海道フェイス




6月25日 又もや仕事を休めなくて、後から電車で来る武久以外の三人は駅前で困惑していた。
一見,絵に描いた様なローカル線の駅に見えた水海道の駅前だが、昼飯を求めてそう賑やかな感じではない駅前を散策、メシ屋が無さそうなので駅前のスーパーに入ると・・・なんとそこはブラジルだった。

店員さんも客も外人ばかり、店内の商品も我が横浜MM21の”WorldPorters"でも見た事の無い様な品物ばかり、店の入口でファーストフード店らしき物を発見、私とKYCの昼飯は見た事も聞いた事も無い様なメニューと相成りました。旨かったです!
何でも経済特区になっていて、日本で一番南米からの移民が多い町なんだそうです、店員さんを見て思いました、ブラジルの女の子はカワィイイネッ!!!

ほどなく”BEAST”の連中が迎えに来て、いざ本日のハコ「FAITH」へ。
とてもアットホーミィな感じの店構えです。
リハは武久が居ないので”BEAST”ギターのヒルマに「Shoot〜」を唄ってもらいました(w

1.Shoot your heart
2.Stop rocks!
3.Wide
4.Vagabond of a bay-city
5.Mail & Friend (Lock on!)
6.Gay to cum
7.Ozzy-chang Jamaican
8.You are not me
9.You can do it!

KYCは未だ本調子では有りませんが、なんとか1ステージ持ちました!良かったです。とても演りやすいハコだった所為も有って、ステージ降りて表に出て、夜風に当たって超スッキリモード!
トリの本日の企画”獣ーBEAST”を観戦後、店で打ち上げ!

「是非、また来たい!」と思いながら帰途につきました。

photo1:見た事の無い食い物達
photo2:粋な店構え
photo3:双子@FAITH
posted by captain rydeen at 11:50| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

[混沌電脳GIG Vol.4] @山下町ClubLIZARD


この間はRockyが腰痛でしたが、今度はKYCが腰痛に見舞われました!
恒例のGigの前の日練習にKYCが来れず、当日の出演も危ぶまれましたが「ステージの上に台を持って行って、その上に寝ながらでも弾いてくれ!」と俺の熱い要請を受け、なんとか当日は来ましたが流石に調子は良くなさそう。
いつもより若い奴等に囲まれて”生まれついての使いっ走り”TKCは居心地が悪そう。
お客さんも出演者も派手でィイネ! トリで出撃!

1.港のヨーコ、ヨコハマ、ヨコスカ
2.Intro(You are not me)〜Shoot your heart
3.Gay to cum
4.Kill the poor
5.Stop rocks!
6.Wide
7.Way word rot crasher
8.Ozzy-chan jamaican
9.You are not me

1曲目は次のGigで演るつもりでKYC抜きで練習してたのをつい予定外に演ってしまいました。全体的にはKYCが不調!よほど腰が痛いのかYou are not me の出だしすら判らなくなる始末、腰は大事だね!

photo:雷電&Stoops@LIZARD楽屋
posted by captain rydeen at 19:19| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

GW日記 中盤




5月4日 昼前に家に集合して一路小岩”eM-seven"へ
ANTIからの流れか「ココは何所だ?」と思う程、色々な人が来ていました、写真の他にもTOUR流れの”悪意”+えの(E-GOV'T)や大坂(MACKY)など大勢あつまり楽しかったです。
時間が経ちすぎてセットリストは忘れました(w 。

photo1:筆者と双子 w/ TT(Forward/K.G.S),&Billy(The little mirorrs)@楽屋
photo2:武久とTKC(頭) w/ ウエダ(K.G.S/REBELEBEL社長)
photo3:ココにも羊さんチーム 柿沼(鉄アレイ)
posted by captain rydeen at 19:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

[SICK ON THE BUS-JAPAN TOUR] 前半戦

やっと帰って来ましたが、まだ落ち着きません! 明日はR&Sが @ 新宿D.O.M です。
CRMミノル君の仕切で「REBELEBEL Night」出順は判りません。

ツアー前半の写真アップしときます、大変楽しいツアーでした!
TKCは現場帰りそのまま拉致られて作業着のまま着替えも無く運転手として参加しました。


@盛岡 黒沼家付近 with トシ&Ricky


@盛岡 clubCHANGE 楽屋 (Toshi,Brian,Biff)


@仙台 ジョウゲ山 with ORdER リズム隊

PS.
色んな人にお世話になりましたが、前半戦では盛岡の黒沼夫妻と仙台のヒロカズ夫妻に特にお世話になりました、アリガトウ!
posted by captain rydeen at 02:58| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

[HIGHT-BLOW YOKOHAMA (Slugger Nite)]


いや〜かなり演りごたえが有りました!

トップに7to3、二番手期待の新人STOOPS。
三番手に我がROCKY&TheSWEDENが出たんですけれども、
ROCKYが腰のヘルニアでDOWN!
なんと結成以来初! ROCKY抜きのTheSWEDENで演奏致しました。
あんまり珍しいんでセットリスト書いときます!

1.Acid pink
2.Break out
3.So what / featuring YU-RA from スラングブギー
4.Brand new life / featuring NATSUKO from D.C.R
5.Smoking slugger / featuring ICHIRO from PILEDRIVER
6.Shout of soul
7.白雲

あまりにも急な事だった為準備もできず、ちゃんとしたものをお見せ出来ずに申し訳なかったんですけれど・・・
歌ってくれた皆の協力も有り,ぶっちゃけ楽しかったです!! たまにはィイ〜ネ!
しかし、最後の最後でボーカルマイクを取り一番おいしい所を持ってったのは、又もやケンゴでした。まんまとやられました!

そして三茶HC代表スラングブギーもイイ感じで盛り上がり、いよいよ双子の登場です!

1.Shoot your heart
2.Ozzy-chang Jamaican
3.Gay to cum
4.Mail & friend
5.Super megatron
6.Wide
7.You can do it!
8.You are not me
9.Sacrifice (FREAKY MACHINE)

ラストに入魂のカバー!! KYCのイントロアレンジも冴えていました!
ケンゴの驚いた様な、悔しそうな様な、歯ぐきが今でも目に焼き付いています。 逆襲成功です!

そして最後に本物のFREAKY MACHINE登場!
そしてラストの曲「光の地平」で三度ステージを踏む私、思いっきり熱唱しました!
私この曲をいたく気に入っており、今迄も何度かステージで歌わせてもらっていたんですが、来たる5月25日に発売されるFREAKY MACHINEのNew Album「Wonderful World」のレコーディングにも参加しちゃいました!
ケンゴがチャゲで私が飛鳥のつもりだったんですが、やけに男臭い仕上りになってしまいました(笑。 是非聞いてみて下さい。

とまぁ、大忙しだったんですけれども充実していました、あ〜堪能した!
関係者&お客さん ありがとう!お疲れ様でした!

photo:遊びに来たマサト(ASSFORT)やイチロー&センとケンゴ、三茶チームと@F.A.D前
posted by captain rydeen at 18:10| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

[CUT-THROAT JAPAN TOUR] @FAD


ライヴ前日にスタジオ練習したんですけど、KYC絶好調で2曲も新曲が出来ました、
両方ショートでカッコイイ曲です! 流石に歌詞が追いつきませんでしたので、お披露目は次回に持ち越しです。
ライヴ自体はトップに"STOOPS"が飛び入りした以外はトラブルも無くサクサク進行!

1.Stop rocks!
2.TKC×KYC
3.Mail & friend (target or friend)[仮]
4.Ozzy-chang Jamaican
5.Wide (闇の連合軍)
6.You are not me
7.You can do it!

CUT-THROATの女性ドラマー”シャリ”にROCKY&TheSWEDENの「T.H.C」のアナログ12incを貰いました、驚きましたがどうやら広島ガイ君の”BLOODSUCKER"から打診の有った「U.S.Aでライセンスプレス」の話は彼女のやっているレーベルからのリリースだった様です。
私の人気も国際的になったもんだ!(アンダーグランド限定!)

但し!やはり平日お客さんの入りはしょんぼりモードでした。
清水から8000太田や浦和からKGS上田Rebelabel社長が来てくれてんのに、
コラ!地元の連中!顔見せろ!

photo:羊さんチーム(S42年)に襲撃される”EL-KYC"@FAD前
posted by captain rydeen at 14:29| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

[FUN,FUN,FUN...]@名古屋HUCK FINN


行って参りました名古屋!

「万博の影響で道が混む」とKYCがうるさいので、曜日を勘違いして仕事を休み忘れて「後から新幹線で行きます!」と言うタケヒサを置いて、朝8:00に家に集合して3人で出発!
TKCがやはり、生意気にも具合が悪いと言うので途中高速は80%以上私が運転しました、屈辱です。
TKCが借金返し終わったらお祝いに私のオゴリで「Born to Drive!」とタトゥーを入れてやる約束をしているのですが、変なデザインにしてやろうと思いました。

ハックに付いたら、まだ昼12時台でした。またKYCに踊らされました、こちらも屈辱です。極悪です。

企画のRecordShop"ANSWER"の中村君に促されるまま、名古屋初登場にも関わらずトリで出陣!!客席も関係者を入れれば100人以上居そうです。

1.New York City
2.Shoot your heart
3.Stop rocks!
4.Ozzy-chang Jamaican
5.Gay to cum
6.Mail & Friend (Lock on!)
7.Vagabond of a bay-city
8.Gal & do
9.You are not me
10.You can do it!
アンコール
1.Wide(闇の連合軍)
2.I against i > 途中でTKCがギブ!
3.You are not me

録画してもらったビデオを見たら、私の喋るコト喋るコト、又もやMC長過ぎですな、どうも初めていく土地では言いたい事が有りすぎて・・・
名古屋の人達のMCに対する返答も楽しくて、つい又やってしまいました。
どうも50分位ステージに居た様です(笑

日曜は皆OFFだったので久しぶりにライブの後の打上げもゆっくり出来ました。
名古屋の皆さんアリガトウ!

photo:当日の極悪ステージ衣装@今池
posted by captain rydeen at 21:36| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

[HIGH-BLOW YOKOHAMA]



先月、大岩君がインフルエンザの為出場出来なかった”スリップヘッドバット”や、静岡からザ・グレート太田率いる”8000”&ファミリー、浜松から”The Little Mirrors"等、色々な処から色々な客人が来てくれました。
当日横浜”グラスルーツ”でワンマンが有るのにケンゴがリハ前から会食&宴会をしきりにやって来ました。中華街の店の座敷を借り切って飲むわ食うわしている内に各バンド宴会場からリハに行って帰って来るというスタイルが出来上がっていました。

全8バンドも出たので雷電の飛び入る時間が無かったのが残念ですが、色んな人と沢山話が出来て楽しかったです!「皆さんお疲れ様!」

photo:年齢層高めチーム@宴会場
posted by captain rydeen at 11:39| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

[BURNING SPIRITS]@新宿D.O.M


いや〜演って来ましたよ、バーニング!すごく面白かったです.

イシヤはドラムにこだわってメンツを決めたみたいですけど、みんなイカしたビート&グルーヴで、ズバリ私的にもバッチリ楽しめるメンツでした。特にジャバラのドラムには目が釘付けになってしまいました、彼を見ていて初めて土居や荒木を見た時の気持ちを思い出しました。

今回やっとYOU(Forward)に” Bad Twins / I Against I (Black Santa Claus Come From Yokohama)”を渡せました、「New York City」の作曲者ですからね!そうしたら、「ギャラは要らねえから今日演ってくれ!」との事、急遽曲順を変更です!

1.New York City
2.Shoot your heart
3.Stop rocks!
4.Wide
5.Ozzy-chang Jamaican
6.Burning Spirits
7.You can do it!
8.You are not me

当日、昼12時に集合して空いてるスタジオ捜して12:30〜13:30迄 1時間練習をしてからD.O.Mに向いました。そうです、無論6曲目の猛特訓です。
みんなに「反則だ!」と言われましたが、受けてよかったです!(w
鉄アレイの皆さん失礼しました!

photo:横浜会談@ライヴ打上後ラーメン屋にて by KYC
posted by captain rydeen at 17:41| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

[極寒MUSTBACK TOUR 2005]@FAD


平日でしたけれども来て下さった皆様、ありがとうございました!
いや〜極寒チームが来るとテンション上がりますね、楽しかったです!
ライブ前もライブ中もライブ後も、もうグラグラ(w

1.Nasty bastard
2.Shoot your heart
3.Stop rocks!
4.Vagabond of bay-city
5.Ozzy-chang jamaican
6.Gay to cum
7.You can do it!
8.You are not me

東京からもイシヤやカツタ、チェルシー、ムネなど重鎮達が遊びに来てくれました。
「極寒」みんな好きなんですネ!
そんな「極寒」のステージ上でで重大発表した例のKYCの件ですが、詳しい事は又ココに書きます。(チョット時間を下さい!)

photo:「残りも頑張ってね〜!」見送り@首都高みなとみらい入口
posted by captain rydeen at 16:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

[江ノ島CITY HARD CORE]@江ノ島オッパーラ

チョット一服
タケヒサが熱を出して体調不良の為、出番を前にズラしてもらいました。
URBAN TERRORの次の二番手で登場!

1.Shoot your heart
2.TKC×KYC
3.I against i
4.Ozzy-chang jamaican
5.Vagavond of a bay-city
6.Gal&do
7.You are not me
8.You can do it !

I against iの演奏中の事ですが、TKCが全く弾けていないのに怒ったKYCがTKCに近づき怒ると、TKCがKYCに逆切れしてケリをぶち込み、久々にステージ上で生喧嘩を披露! そんな状況に慣れていないお客さんは引き気味になっていました。(苦

次のPILEDRIVERでは一気に客もヒートアップくやし〜!!(私もノリノリでしたけど・・・)続くNIGHTMAREでは「何で江ノ島でこんなに人気が・・・?」てな位、更に盛り上がりっていました。
勢いを取り戻した老舗NIGHTMAREの新しいドラマーは28歳でオサムというそうです、若くして他界してしまった私と同い年の初代ドラマーの名前もオサムでした、何か熱いものを感じました。

photo:管理人@遠州豊田PA(昨日の写真まだ取り込めていません、スミマセン!)
posted by captain rydeen at 23:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

[FRIDAYNIGHT FEVER Vol.3] @浜松FORCE


浜松行って参りました!
TKCが現場から帰ってくるのが遅くなりその後休憩1回で東名をぶっ飛ばしたんですが 、浜松インターの待ち合わせに遅れる事45分、ビリーが焦れて何度も電話してきました(笑。
出番は4番目でした。
1.Intoro~Shoot your heart
2.Wide
3.Vagavond of a bay-city
4.人格Breaker(仮)
5.Gal&do
6.Ozzy-chang jamaican
7.You can do it !
8.You are not me

6曲目から元UNDER THE SUN のトモがトランペットで参加!
ぶっつけ本番だったので今度はちゃんとアレンジ練って、又やってみたいね!

朝4:30位に帰宅したんだけど私とTKCはそのまま現場に向いました、キツいぜ!

photo:雷電 フューチャリング TOMO
posted by captain rydeen at 18:06| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月31日

サンキュー浦和


持ち時間が短かったけど、盛り上がってよかったです!

1.Shoot your heart
2.Ozzy-chang jamaican
3.○ay to cum
4.You are not me
5.New York City
6.You can do it!

終始5階の楽屋では忘年会ムード、ライヴが終わってからは完全に打ち上がっていました。 TT(KGS/Forward)は最後には上半身裸で松村(ex-Under the sun)にビールぶっかけていました。

photo:KYALAの楽屋にて。
posted by captain rydeen at 18:58| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

BURNING ENERGY vol.3


またまた、間が空いてしまいました。
28日にはR&Sも年内最終ライヴを終え、生業の方もようやく29日に仕事納めを迎えられました、ア〜忙しかった! しかし、これで更に一段落です!

25日のclubLIZARDは、さすがにクリスマスと言うべきか、若めのお客さんやや少なめでした(デートか?)。
そんな中、何か嫌な事が有ったらしい KYC は安定剤を飲み過ぎたようで、妙にテンション高め、加えて微妙に年齢層高めの視線がホームの割に緊張感を刺激したらしく、変にアグレッシブになっていました。
演奏自体は曲順も決め、MC少なめでプレイに集中気味、ワンマンこそ此のスタイルで演りたかった!!! 本当に双子のコントロールの難しい事と言ったら.....

1.Black santa claus is comin' to town
2.You are not me
3.New York City
4.Nasaty Bastard
5.Shoot your heart
6.Ozzy-chang jamaican
7.Rydeen shock!
8.○ay to cum
9.Gal&Do
10.Wide!(オルタネイテヴ ヴアージョン)
11.You can do it!

曲順表を無くした為、やや怪しいけど大体こんな感じだったと思います。

PILEDRIVERは新曲固め打ち!新曲もィイイネ!

photo:自分等の写真とり忘れた!PD仲良し二人組 by 管理人
posted by captain rydeen at 10:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

ありがとうございました!


RYDEEN 結成2周年&新譜発売記念 IN STORE LIVE !
”キミも黒い双子と握手&MOSH" にご来場下さった皆様、
本当にありがとうございました!

50人位の前でなんだかんだで一時間以上演奏致しました(喋りの方が多かった?)。ライヴ直前迄トラブル続きで明らかに段取り不足のまま本番突入!(ほとんどタケシが原因)まぁ、いつも通りの事ですけどネ。
地元企画ではおなじみの”MCポマード”サンソーの呼びかけで一人ずつステージに上がって一曲目 「Black santa claus is comin' to town 」からスタート!
双子がサンタの衣装をもたもた脱いでから、二曲目「Shoot your heart 」そこ迄は覚えているんですが...
お客さんも見た顔、知った顔ばかりで終始アットホームなムードで進行致し途中、今迄暖めていた企画 ”ライディーンからゴッドバードへの変形” も披露致しました!
メンバーのパートが時計回りにチェインジ!キー坊ボーカルでG.B.H「Give me fire」を演りました、楽しかったです!"GOD BIRD"は又やりたいですネ!
しかし、ワンマンと言うものは、曲数が在りすぎ>曲間の数も多い>次の曲何演ル?>喋るネタに困る。と言う事が判りました(汗
今度もし又ワンマン演る機会が在ったら、曲順表を用意しとこうと思いました。

後、此の場を借りて、無茶な企画を出して後はお任せH:Gfact佐藤君、場所の提供と裏方&雷電ツリーを作ってくれたdiskUNIONのスタッフ達、機材の貸し出し&搬入搬出をしてくれた関東学院 音楽&酒サークル ”すりーF” の後輩達にも感謝の言葉を述べたく思います。「ありがとう!」又、ィヨロシクね!

photo:バンザ〜イ!!!@渋谷会場
posted by captain rydeen at 16:58| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月11日

WRANGLER BRUTES JAPAN TOUR


下北沢シェルターにて初めての東京公演を行いました。
ライヴ前下北のdiskUNIONをキヨシと襲撃、新譜の置き場など色々注文を付けた上、道路に面した一番目立つ所にポスターを貼らせる。(満足!)
タケシはアウェイ戦の所為かリハの時から生意気にも「胃が痛い」などとチキンぶりを発揮!私を苛立たせていました。タケヒサは職場の社長ダメンズ石田の粋な計らいに依って、リハには参加出来ず会場オープン直前の到着となりました。出番は4バンド中3番目、お客さんは100人程度居たかと思われます。

Set List
1.You are not me (intro)
2.Shoot your heart
3.T.K.C×K.Y.C
4.Ozzy-chang jamaican
5.○ay to cum
6.Vagavond of a bay-city
7.Stop Rocks!
8.Wide!(オルタネイテヴ ヴアージョン)
9.You are not me
10.You can do it!
アンコール
11.Black santa claus is comin' to town

WRANGLER BRUTES(USA)の連中が楽屋でノリノリでした。
とくにベースのクンドゥはライヴ後も興奮していて「Where is Bad Twins?」とか言いながら写真を撮ってははしゃいでいました。
お疲れ!の後、タケヒサは7to3が渋谷のチェルシーホテルのオールナイトに出演する為そちらに向いました。

photo:ポスターを貼らされている下北店店長とキヨシファン(髪色注目)
posted by captain rydeen at 14:02| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

HighBlowYokohama


メンツも良かったし、ライヴの出来も良かった!最高の気分!変な野郎のトラブルが無ければ、更に良かった!(怒
まぁ、つまんない事はさっさと脇に打棄って...

Set list
1.Shoot your heart
2.Ozzy-chang jamaican
3.Gal & do
4.Vagavond of a bay-city
5.○ay to cum
6.Nasty bastard
7.You are not me
8.You can do it !

前回の鉄アレイに続き、今回はPILEDRIVER、FORWARDを差置いてのトリ、もうどうでも良くなってきました(笑
「You can do it !」レコーディングしたのに、まだ終わり方が決まって居ません。
今度もっとカッコいいの考えよ〜!

photo:「俺たち同い年!」FORWARDの3人と@FAD前
posted by captain rydeen at 13:06| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

